Category[ music ] - 嫁が若林、僕デューイ。

何食べたん?は続く&そんな夜にしみる曲・・・

2017年06月26日 05:45

ひとり寝室で・・・

001_2017062601465331c.jpg
わくさん・・・好き勝手して寝た様子zzzz





妹帰ってきたから・・・

「晩、何食べたん~?」
聞いたら


LINEで画像くれました(´・ω・`)



002_201706260146558ab.jpg
今日のお友達は韓国留学期に出会った日本人のお友達ですんで・・・

韓国的な・・・なやつです。




003_2017062601465623f.jpg
インスタバエしない・・・・もうジャージャーなとこしか残っていない
ジャージャー麺と・・・骨みえた鶏(*´Д`)








004_20170626014658e3c.jpg
こっちはエエ感じの画。

パッピンス(´・ω・`)



もちろんわたしはパッピンスは食べたコトないですが・・・^^;

コリアンジャージャー麺は
妹がこれに使う味噌買ってきてくれていつか作ってくれたんで
味知ってます^^



一番最初のジョウンデー・・・ちょっと気になります(・ω・)


そんな感じデス(・∀・)






にほんブログ村

そんな夜にしみる曲・・・



おっさんなったら・・・ってか女のヒトもだけど・・・その曲流行った時から
だいぶ経って唄うと全然もー声ちゃいますやん・・・やら
えらい低なったなぁ~(´Д`)とか・・・

でてこんとってほしかったなぁ~くらいなコンディションの方も多いのですが・・・

このヒトはむしろビジュアルもシブなって
当時よりエエ感じ・・・一層しみまくりな・・・・感じしちゃいます。

ではまたあとでww

ニューヨークシティで・・・&足イタイんはすぐなおらない;;

2017年06月06日 16:37

朝ごはんも食べて・・・・


しばらくしたら寝室に消えてったわくさん・・・


2F降りてきた妹が寝室のわくさんを見かけてスマホで撮った。



わくさんはよくこんな風に
011_2017060611561376e.jpg
わたしの枕カバー(チェックのん)を持って寝ていますzzz


わたしもコレ持ってねると落ち着くんで・・・いつもはわたしが持って寝てますzzz


一緒一緒。

なのでこういう時のわくさん・・・わたしには
なんだかカワイイのです(´_ゝ`)







ニューヨークシティ・・・


When you get caught between the Moon and New York City・・・

そう・・・それしかわたしには浮かばないNYC。



I know it's crazy, but it's true





って。。。NYCのコトですが・・・





これまた妹が昨日LINE送ってきて・・・



024_201706061518154c3.png





029.png

030.png
おもしろくもあり素敵な話デス(´_ゝ`)


アメリカ人でっかいから・・・
この大型犬たちがおさまりイイ感じにみえちゃいますが・・・

ハスキーやピットブル入っちゃってますから
ホントは相当デカくて重いはずなんですよね^^;



だけどこーいうの見ると・・・
世界中・・・・犬を飼ってるヒトのキモチって同じなんだなぁ~って
うれしくなっちゃいますな(´_ゝ`)











今日は・・・
整骨院行きました。


ちょうどイイタイミング(?)で
足をいわしたんで・・・・今日はそこメインで診てもらいました。





017_20170606152318ef5.jpg
骨先生が足首に黒いヤツ・・・KTテープしてくれました。







022_20170606152321e46.jpg
裸足でいるときっと足の裏のテープ部分がすぐに犬毛まみれになりそーなんで

とりあえずしばらくは靴下はいとこーと思います(*´Д`)










020_20170606152320f27.jpg
ただいまー(´・ω・`)着替えるからちょと待っててね~










帰ったら・・・
023_2017060615232332d.jpg
神様が次試してみたいからコレ買っておいて~って言ってた
新しい国産グラノーラが届いてました。
ついでに生クルミも^^

生クルミも犬と一緒に食べられるから我が家にはナイスな食材デス^^





にほんブログ村
If you get caught between the Moon and New York City


The best that you can do,


The best that you can do is fall in love


クリストファー・クロスのおかげで小野正利がわたしの頭ン中から退出しました(´・ω・`)

ではまたあとでww^^

見てたり。見られたり・・・

2017年03月01日 01:57

わたしがスーパー行ってる間・・・

待ってる彼らデス。


040_201703010109151ad.jpg
(撮影:妹)





帰宅。


ただいまー(´・ω・`)


041_2017030101091794f.jpg
なんともいえない顔でしばらく見つめてくる若林デス。




しばらく見たら・・・見飽きたのか・・・・







安心してへこりタイム?
042_201703010109184dc.jpg
で、今度はそのへこりを見つめるわたしデス(´・ω・`)



ヘコリもいいケド・・・血でない程度にね~


と・・・わたしも見飽きて・・・



パソコンしに移動・・・







そしたらまたしばらくして・・・


043_20170301010919909.jpg
またわたしが見つめられる番デス(*´Д`)







・・・・・・・・。





妹が風呂掃除に1Fに降りてったんで・・・


上がってくる頃に合わせてコーヒーでも淹れようかなと・・・


044_20170301010921c50.jpg








045_20170301012559a62.jpg
やっぱノーマルのヤツよりこのバニラマカデミアナッツなヤツの方が・・・
部屋に香ってくる匂いがエエ感じする(*´Д`)


わたしの感じだと5,6回に一回ノーマルのでイイかな・・・って感じデス(´_ゝ`)


カルディで買ってるんですが・・・
カルディにはこれ以外にバニラ系のフレーバーのヤツ・・・
LIONと・・・もう1つそれもワイハー系のヤツ・・・とで2つあるんですが・・・・

ウチが買ってるこれが一番リーズナブルなんですが・・・

わたし的にはこれで十分です^^

ただLIONじゃない方はまだ試したコトないんで・・・
一度試してみたいです^^



と。。。そんなわたしを・・・


047_20170301012601065.jpg
また見つめてる若林デス・・・・





わたしと若林の1日は・・・彼女が寝てる以外はだいたいそんな風なんです(´_ゝ`)





で、白黒の彼はといいますと・・・・・



048_20170301012603f2c.jpg
この中のどこかに居ますzzzz




そんな感じデス(´・ω・`)









にほんブログ村
なぜか寝る前に聴きたくなるエアロスミスの曲デス。

ベイヤェイベ~♪なサビの入りが大好きデス(´_ゝ`)

ではまたあとでww^^

バナナの次は

2017年01月25日 12:51

朝はよーに起きて・・・

神様、ストレッチして外走るって・・・
言い出した今週・・・


水曜現在、今日も継続中・・・・



ですので・・・いつもはセルフな朝食ですが・・・
今朝はクエン酸補給のための柑橘を剥いて用意し・・・



017_20170125123344c76.jpg
コーヒーも用意することに(´・ω・`)

このコーヒーはロハコかなんかで画がかいらしいなと・・・
ジャケ買いしたヤツです(´_ゝ`)

それまで使ってたハワイアンなコーヒーは
マカデミアンナッツブレンドとかだったのでちょと甘い匂いしてたんですが・・・・
これはノーマルなヤツです。


味はフツー味です、苦くて美味しいデス(´・ω・`)
(表現が乏しくてすいません;;なにしろ。。。。舌バカなもんで(;´∀`))













これは・・・
神様からいつもの焼きバナナをおすそ分けしてもらった後です。
012_20170125123338f74.jpg
名残惜しそうにして当分地べたを嗅いでおります・・・





013_201701251233401d0.jpg
デューイ、こーいう時しつこめです(´・ω・`)










015_201701251233436f0.jpg
時刻は7:48











014_20170125123341897.jpg
まずはわくさんに便意到来デス(*´Д`)


焼きバナナで快便・・・ヘルシー家族ですね・・・






今朝は手荒作業無いのでわたしはラクちんです。




水曜なので神様はいつも通りゴミ出しをして会社へ・・・
「水曜って朝忙しいわ~(*´Д`)」言いながら・・・頑張ってゴミまとめてはりました(´_ゝ`)

いつもサンキューです^^










その後・・・



妹が降りてきて・・・


みかん剥き始めたら・・・・



016_20170125124108fee.jpg
そっこーで並ぶデューさん・・・・


わくさんはいよいよもらえる感じなったら動いたろ・・・みたいな感じデス(´・ω・`)









にほんブログ村
どーやらフルーツは並べばもらえるもん・・・と思ってるようです(´・ω・`)

ふたりともフルーツも野菜もよく食べますが・・・
しいていえば・・・スティック大根をたまにごはん前やオヤツがわりにあげるとき・・・
若林だけ不満をあらわにする場合があります。
「ちゃうもんに替えてよ・・・」なアピールよーします(*´Д`)

にんじんスティックの方が好きらしい・・・・

ああみえて・・・一応味覚の好みあるのかなぁ・・・
わたし的には大根よりにんじんのほうがクセあるのにって思うので・・・
ちょっと不思議デス。



踊れる日本人・・・かっこいいです・・・


ではまたあとでww^^


朝から見守っています&今さらハマっています

2017年01月20日 11:52

神様出張でいなくて・・・・
わたしだけの時は朝ごはんも催促せず・・・それどころか
わたしが起きても・・・・起きてこないくらいな犬たちです・・・



ですが・・・ウンコしたくなったらしく・・・

デューさんベッドから出てきて・・・



ガサり始めた・・・・その音を聞いてわたしもかけつけます。
適量なトイレットペーパー手に持ってね(´・ω・`)





021_20170120113502f8a.jpg
こーやって写真撮れるくらいですから・・・





023_2017012011350587c.jpg
わたしらにはよーわからんこだわり?ですが・・・
このガサり作業、なかなか入念じゃなきゃダメなようです(´・ω・`)


出来?というかシートの散らし具合が気に入らなかったら
ウンコするのやめて・・・水呑んで部屋に戻ってったりもします(´・ω・`)

このアーティスティックな感じムダすぎるし。。。謎すぎます。






で、そんなガサり作業なデューさんを・・・
フトンから一切出ず・・・
顔面半分だけ出して・・・

観察しているわくさんです。

022_20170120113504213.jpg
『・・・・・・・・。』










あ・・・・そろそろちゃんとキマったみたい^^
024_20170120113507d61.jpg
ウンポジに入られました。

ね、トレーなんて知ったこっちゃないでしょ(´・ω・`)

これがThis is DEWEY。。。。なんです(*´Д`)





ってね・・・これって不思議なもんで・・・
犬だけで留守番中とかにウンコしてる場合は・・・シート散らさないでちゃんとシートの上にやってるんですよね。

だから多分ヒトいるってわかってるから
これって彼にとってのコミュニケーションの1つだったりするのかなぁ~と思います^^
ガサる音すれば誰かしらヒト家族が来てくれて・・・ウンコ出るの待っててくれますやん(´_ゝ`)


外でウンコするときもすんなりしゃがんでしますしね・・・・




わくさんの方はだいたいトイレシートの上でクルっと1、2回まわって・・・
ウンポジ(´・ω・`)

そんな感じデス。






にほんブログ村
今さらながらハマって聴いてしまっています・・・

この古臭カッコいいさがナイスです。



ではまたあとでww^^

よい週末を。


最新記事