Category[ お馬 ] - 嫁が若林、僕デューイ。

帰ってきたバナナおじさん&みんなが寝てる間におウマする・・・

2017年07月16日 13:24

世界水泳・・・


シンクロみるぞ~っと思って頑張ってたはずが・・・

デュエット始まる前にソロのおさらい?みたいなのを見させられてる間に・・・
意識が無くなってしまいました(*´Д`)


ブタペストとの時差に負けたわたしの初戦です;;



TVで番組として始まる時間には大丈夫でも実際の競技の時間を考慮に入れるの忘れていた(´Д`)



今日からはもうちょっとちゃんと観れるようにしたいものです。






昨日の朝デス。


014_20170716130710dbd.jpg
帰ってきたバナナおじさんデス。

わたしだけの時には朝この行事はありませんから・・・
ヨカッタね・・・・デューさん、わくさん。








017_2017071613071365d.jpg
016_20170716130712f3d.jpg

相変わらずわくさんはガブっといきます。
デューさんは優しくねって言えば気を遣ってくれるんですが・・・

わくさんは神様が相手だということもあり・・・


全然気を遣う気がありません(´・ω・`)
むしり取るようにバナナを奪います・・・・

いつからこんな・・・ワイルド化したのか・・・・

小さい頃は食に貪欲ではなかったのですが・・・


ヒトもイヌも歳いくと食べ物への執着は増すものですね・・・(´・ω・`)






070.jpg
午後になり・・・みんな昼寝に入ったんで・・・・




わたしはちょっとだけおウマを・・・・





福島10Rだけやってみよかしら・・・とおウマ券買う。




















071.jpg
お・・・・





5,6軸。

頭数少なかったんで・・・考えるのめんどくさいしあとは全頭流し・・・






072.jpg
軸以外の1頭も人気薄だし・・・なかなかヨイことになった(・ω・)
ブッシー騎手ナイス^^


たまにこーいうのがあるから
おウマ遊びって素敵デス(´・ω・`)





と、とりあえず日曜も気が向いたらおウマ券買いたいので
この日はあと1Rだけなんかしらチョロっと買って終了デス^^


もちろんそっちはハズレ^^;






でも気分よく終れたのでヨイ一日でした^^





にほんブログ村
シンクロ・・・観たかったのを見れなかったケド・・・
ムダには起きてたので・・・今日はなかなか眠いデス(´Д`)


でも今日こそはなんとか・・・観たい部分を起きて観れるようにしたいです。

ではまたあとでww^^












昨日はデューさん寝てたので一緒に観てません

2017年04月15日 16:48

昨日はあやうく見逃すとこだったゴローさん。



なんとかごはんシーンは見れました。


001_201704151638096d4.jpg
豚の生姜焼きの定食・・・朝から食べてはりました。


ショウガ焼のタレと・・・・キャベツ・・・すごい美味しそうでした(*´Д`)



デューさんはもー寝ていたので一緒に観れませんでしたzzzz










珍しいことに・・・・


昨夜は



「さぁもう寝るよ~」言うと・・・・




002_20170415163810386.jpg
ふたりともちゃんと自力でやってきました(´・ω・`)


いつもこーだといいのですが・・・・







そしてわくさんは・・・・



003_20170415163811e7f.jpg
わがままな寝方をしましたzzzz


神様いないとはいえ・・・

ここにこんな風に寝られたらジャマで仕方ない・・・・;;






そんな感じデス。





にほんブログ村
今日は妹に・・・
「風呂洗うから先入るんやったら入って・・・」
言われて先入ったのですが・・・

なぜか風呂上りに掃除・・・というちぐはぐなことになってしまい・・・

しかも明日はイヌ先生なのでスチームまでする・・・
大掃除とまではいかないが中掃除・・・

終わったら汗臭いやん;;


もっかいシャワー浴びなあきませんわ、コレ・・・

なんだか効率の悪い一日になってしまいました・・・


が、掃除を頑張ったからなのか・・・
最終Rだけ参加したら
ユタカタケがごちょっと褒美をくれました(´_ゝ`)
027_201704151647387d1.jpg
明日もがんばろうと思います(´・ω・`)

ではまたあとでw

お金持ちがよりお金持ちになる

2017年03月26日 02:09

たった11時間ですが・・・・

そしてわくさん・・・あんたほぼ寝てたがな(´・ω・`)・・・ですが・・・・




019_20170326014449de0.jpg





020_20170326014450ace.jpg



021_2017032601445139e.jpg
わくさんにとっては感動の再会デス。








その後もリードを交換せずしばらく歩いてみたのですが。。。







022_20170326014453c47.jpg



023_20170326014454610.jpg





025_20170326015134712.jpg
なんせ神様から離れたくない若林・・・・









神様にリード巻きつこうが・・・


027_20170326015136acc.jpg
デューさんと絡まろうが・・・お構いなし(´・ω・`)


いつもイヌ歩きするときも・・・そんくらいベッタリついて歩いてくれたらエエのに・・・・


なんとなく休みの日と普段のシゴトの日の違いは・・・
犬本人たちもわかるらしく・・・

休みの日なのに・・・こんな風に居ない時間があったりすると・・・
帰宅後のベタベタはしばらく続きます(´_ゝ`)

本人気が済んだら・・・たちまち素っ気なくなりますけどね^^;


わたしはお土産に赤福もらえたのでそれでゴキゲンさんです。










さて・・・一旦寝てから夜中起きてみようと思いつつ・・・
ダラダラしてしまいそのままドバイ競馬。



メインレースの手前にG1が2つあるのですが・・・・


その1つめで・・・



002_20170326020118056.jpg




003_20170326020118bca.jpg
大魔神・佐々木さんのウマが勝っちゃいました(*´Д`)


お金持ちがさらにお金持ちになっている様子デス・・・



富の上塗り・・・(*´Д`)


ホンマすごいなぁ~~・・・・
佐々木夫人も・・・ホンマすごい・・・



このレースの時。。。わたしは風呂で自分を温めなおしてましたので・・・
生で観ずだったんで・・・風呂から上がってみてびっくりしました。



にほんブログ村
でもあとの2レースは残念ながら日本馬の成績はよくなかったんで・・・
佐々木さんの馬だけでも勝ってくれてよかったデス^^

起きてたかいありましたわ^^


あゝ・・・今日は朝から犬先生やのに・・・また夜更かししてもーーた;;

ではしばしオヤスミナサイzzz

〆はやっぱりホームで・・・

2016年12月31日 14:13

003_20161231131824b18.jpg





004_20161231131826266.jpg
生身じゃないわくさんは・・・

結構かわいらしいのです。


わくさんのこういった瞬間瞬間のブツ切りみてますと・・・普段の悪行が許せるってもんですね(´_ゝ`)








さて・・・・

昨日は・・・


その普段の悪行の1つ?でなるのか・・・


車で移動中にヒマやったからか・・・・
わくさんリードをバレんよーにちまちまと切断しはったんで・・・


ホームセンターに縄っぽいリーズナブルなリード買いにいこと思いまして・・・




が。。。
006_201612311324366de.jpg
いつも行くホームセンターの向かいにはコレがあるんですよね・・・(*´Д`)








005_2016123113243448f.jpg
こんなんもやってるらしい・・・と事前にチェック済みだったりする・・・










ホームセンターの方の駐車場に止めて・・・・





007_20161231132437d6a.jpg
とりあえずおウマ見物に行くことに^^











008_20161231132438b7a.jpg
やっぱり1年の〆にはホームにこないとね~~^^

そういえばここ数年・・・毎年年末最終、買い物ついでに大井で1,2レースってのが
何気に定番になってます^^









010_20161231132440e05.jpg
ウマ、カワイイ(´・ω・`)





2レースほどやっていこーっと。


と1レース分の馬券買って・・・次のレースのパドックぼーーっと見てたら・・・・





レース始まってもーたし・・・・(´Д`)


せや。。。現場来ると忙しいねん・・・パドックみて馬券買ってレースみて・・・パドックみて・・・新聞みて・・・て;;
次から次へと作業こなさなあきませんから・・・ゆっくりできないんですよね><

だからなんだかんだで結局家でグリーンch見ながらネットで馬券買うんが一番やわ~(*´Д`)
てなるんですよね・・・・




せっかく現場に来たのに・・・

012_20161231134917087.jpg
画面の中のレースを観るという(´Д`)・・・


しかもこの位置くらいからじゃないと
前のヒトらの熱の入りとはまだ温度さがあるんで・・・ちょと近づけない。

「差せーーーー!!@&%$#!!!!!」
「いけよーーー&¥#$$$!!!!」

なかなかの叫びなんです、これが・・・


でもこれも競馬の醍醐味ですからエエですな(´_ゝ`)
大声だして今年のストレス発散ですね^^










次のレースは・・・・

もうそうそうに馬券も買ったし・・・

014_201612311349208d0.jpg







015_2016123113492139a.jpg
これ呑みながらゆっくり観戦デス^^

めっさ寒いこと以外は・・・すごくナイスなピクニックです。






018_20161231134923d5e.jpg
ね、空もエエ感じでしょ(´_ゝ`)












ぐぉ(´Д`)

020_201612311358542ec.jpg
入ったケド・・・・トリガミですやん;;



残念・・・・。




でもまぁ当たりは当たりだから気分ヨシ^^








昨日の東京大賞典も一応取らしてもらったしね^^





さぁホームセンターでかいもんして帰りましょ。

021_2016123113585644d.jpg
この日は錦糸町行きのバスまで出ていた・・・

はとバスやし・・・なかなかTCK・・・サービスがんばりますね^^









出口付近で・・・

メイセイオペラの記念碑たてるための寄付つのってたんで・・・

022_20161231135858d6e.jpg
1000円分ポストカード買った(´_ゝ`)

現役引退後・・・・メイセイオペラ最初は北海道で種牡馬生活スタートしたけど
最終的には韓国の牧場で種牡馬してたんだって(´_ゝ`)


引退後もそうやって活躍してたなんてすごいですよね・・・・
中央の馬でなく地方馬ならなおさら・・・







さて・・・

わくちゃん用の縄も買えたし^^
015_201612311410210b0.jpg
さぁ帰ろ。





にほんブログ村
そこのスーパーに・・・

最近探してた・・・リッチがあったことが
026_201612311412438e0.jpg
とてもうれしかったです^^


ではまたあとでww^^

今年大丈夫になったヤツ^^&園田やってみる

2016年12月30日 14:56

昨日の犬歩き・・・


東京大賞典あるし・・・

それまでに家帰らなあかんねん、なわたしの一身上の都合により・・・
「若干、早歩きな犬歩き」とさせていただきました。


002_20161230140455996.jpg












ぬぬ(´・ω・`)
現れよったな、踏切および電車め・・・・
004_20161230140457d88.jpg
わくさん、見つめています・・・








「わくさん、大丈夫か?」




005_20161230140459896.jpg
『こんなもん、怖ない。もー平気やで(´・ω・`)』




デューさん耳、ペタっとなってますが・・・

でもここで立って通過を待てるのですから全然問題なしー^^


前までは
『ボク・・・ここ通るんムリやし~~(;´Д`)戻る~』
てな具合に勝手にUターンして絶対行きたがりませんでしたからね^^;



今は2人とも早足で渡れます^^


好きじゃないけど・・・・大丈夫。
それで十分デス^^


そもそも踏切って場所はアブナイんだから・・・
それをちゃんとわかってるわけだからわたしにとってはナイスです^^




今年大丈夫になったヤツ・・・踏切渡るコト、踏切付近で電車の通過を待てるコト


今では待ってる間も冷静で居られる。


犬先生が一緒に練習してくれたおかげです^^
恐怖で苦手なのの克服って・・・
やり方まずいと余計怖いって思わせちゃうから・・・

先生にみてもらってから
それぞれの恐怖度数に合わせて・・・こーやってみましょか~
これでいってみましょか~みたいにしてもらえるのはホントありがたいです^^

ホントにホントにダメなくらい怖がってたら
ダッコで渡る。でも全然イイんですけどね。

ウチはまだそこまでじゃなかったんで・・・うまいこと今年、これが修正できてよかったです^^










帰宅して・・・ちょと時間あったんで・・・

はじめて・・・園田に参戦してみた(´・ω・`)

006_2016123014045931c.jpg





9番トイミサキからの全頭流しの3連複で勝負デス。


008_201612301405016d0.jpg
素敵すぎます、園田競馬(*´Д`)


ビギナーズラックいただきました。



010_201612301444288ac.jpg




009_20161230144426700.jpg
トイミサキは4人気。

からの6人気、8人気みたいな・・・・


人気上位が飛んでくれたんで地方で頭数そんなに多くないレースでしたが
ちょっとはつきました^^








にほんブログ村
プリンタ・・・アホになりました。
年賀状・・・・初版はなんとかもちましたんでまぁエエですが・・・

さっそくnextピクサス発注しました。

3代目デスよ・・・3年でアカンなりよった・・・・ぬー(*´Д`)

ではまたあとで・・・












最新記事