Category[ 犬 ] - 嫁が若林、僕デューイ。

うっすうすやけどね・・・な愉しみ

2017年06月25日 01:26

コンビニ寄ろう・・・・

004_201706242331441e0.jpg


わたしら待ってよう(´・ω・`)










るっく(´・ω・`)
006_20170624233147d33.jpg
ゆーたとこで全然こっち見よらへんし(´Д`)









こっち見ても・・・・
005_20170624233146a71.jpg
007_20170624233149085.jpg
なっかなか揃わんし・・・(*´Д`)









が・・・・






神様から・・・アイスコーヒー届くと・・・



008_20170624233150990.jpg
009_2017062423334224b.jpg
若林・・・・








010_2017062423334499f.jpg
今日イチの集中をみせる・・・・若林。



『はよー呑みほして・・・こっちに回してーやー(・ω・)』


ゆーことですわ・・・・




はいよ。





全部飲み干したら・・・



水入れて・・・



うっすうすアイスコーヒー完成デス(´・ω・`)













011_20170624233345887.jpg
わーい(´▽`)・・・って

なります。







012_20170624233346d07.jpg
必死、必死(*´Д`)










まだそんなに暑くないんで・・・・デューさんは興味ナシですが・・・
013_20170624233348055.jpg
若林はこのわたしが呑んだあとのお愉しみが大好きデス(´_ゝ`)










にほんブログ村
日曜は梅雨らしい1日・・・かな・・・

午後から神様出張・・・・
妹は夕方から出てくし・・・・

晩ご飯ナシでいいからラクっちゃラクですな(´_ゝ`)


ではシバシオヤスミナサイzzzz

夕暮れと犬と・・・両生類と・・・

2017年06月24日 14:30

003_201706241150363b8.jpg
この色の夕暮れ感が一番好きデス(´・ω・`)





先に出てった犬たちを追いかけ・・・




そーーっと覗こうと思ったんだけど・・・・


001_2017062411503505a.jpg
全然バレました(´・ω・`)


そーだよね・・・・・もはや野生部分はどんどん減り気味ですが・・・
一応「犬」だもんね・・・あなたがた(´_ゝ`)










004_20170624115038d35.jpg
たとえ電線だらけでも・・・・

人間の眼って見たいモノだけをみれるフォーカス機能あるから大丈夫^^

画像がこんなでもわたしにはキレイなムラサキの空しか見えてないんですよ^^









雨上がりじゃないケド・・・公園へ・・・



005_201706241150393a3.jpg






あ・・・
007_20170624115040b3d.jpg










008_201706241151258f5.jpg
居た(*´Д`)

晩ご飯食べにきたのかな・・・


またごはん食べたらまた池の方に帰っていくんでしょうね^^










そして帰り道では・・・




もはや定番の亀チェック。
010_20170624115126c32.jpg
亀は涼し気に泳ぎ回っていました^^






ちゃんと底にお風呂みたく栓あるのがカッコいいです。

イイおうちにお住まいな亀たちです。








今はまだギリギリ・・・夕方から夜は涼しい感じです・・・

少しでもこの期間が長いとヨイですわ~(*´Д`)

蚊もまだ少ないですしね・・・



ただ・・・公園内はそこそこ蚊が居そうなんですけど・・・

ベンチで読書とかしてるヒトいるんですよね・・・



刺されないのかな??

どんな鉄壁ガードしてるのか・・・すんごい気になります(´・ω・`)







にほんブログ村
外は夕方から夜。。。まだ涼しいですが・・・・

ウチの2Fは・・・もう全然ムリな感じデス><


ごはんの用意がもう・・・地獄。な感じデス。

煮炊きは避けたい季節デス(´・ω・`)



ではまたあとでwww

ピーピーいうてくる・・・・若林さん

2017年06月22日 14:31

001_20170622135601f46.jpg
こちらは昨日・・・・・雨だからか・・・
単にたまたまなのか・・・・

とにかくヒマそうな若林さん。




ヒマを持て余したのか・・・
002_201706221356032fa.jpg
デューさんを誘ってみるも・・・・

イマイチ乗り気じゃないデューさん・・・




よって交渉不成立(´・ω・`)


残念わくさん・・・・











でも雨あがったから・・・・



神様帰宅して夜の犬徘徊。






帰り道のわくさん・・・・
028_20170622135604c26.jpg
やたらと振り返り・・・

029_20170622135606bc9.jpg
わたしに笑顔をくれてました(´・ω・`)



楽しかったらしい・・・


もしくはわたしがオヤツの袋手に持っていたから・・・
そろそろそれくれへんの?なヤツだったかもしれないけど・・・



なんにせよ・・・・たくさんの笑顔をありがとーわくさん(´_ゝ`)









そして・・・



真夜中・・・・




ベッドの下でぴーぴー言うわくさん・・・・



ヒトを呼ぶわくさん・・・





神様全然起きないから・・・

わたしが起きるしかない・・・






なんやのわくさん・・・











あ・・・これか・・・
038_20170622135608db0.jpg
なぜかわくさん・・・夜中にウンコしたら絶対ヒトを起こそうとします。

『ねーねー、ウンコしたし片付けて~』なヤツです。



そして気をつけないといけないのは・・・

この際のウンコ量。


これ・・・お見苦しい写真ですいませんがウンコぬりつぶしてないのは
この量のためです。



この量・・・ちょと少ない・・・・
カール1こ分・・・あ。関東のヒトにはカールなじみすくないんだった・・・
じゃあ。もしくは・・・キャラメルコーン1こ分ではさすがに大きさ足りないな・・・

まぁえっか・・・とにかくカール1こ分デスわ・・・・





こういう明らかにいつもの1回分より量少ない時は・・・



明け方にもう1発・・・同じくらいの量して
再びぴーぴー言うて起こしてくれます><


案の定今朝はそのパターンでした・・・


真夜中のコレのあと
4時過ぎにもう一回・・・・わくさんにウンコ呼び出しくらいました;;



ウンコして呼んでくれるんはエエことですんで。。。
あれなんですが・・・
なにも・・・・真夜中・明け方にウンコせんでもエエのにから・・・・


これ、夜ごはんのあとにちゃんとウンコしててもたまーーにあります;;


ランダム仕様の真夜中うんこ。


一番起きたくない時に起こされる・・・・
本人しっぽふりながらの・・・・究極の嫌がらせ^^;






結構うるさめのアピールしてくるんですが・・・


このときだけはなぜか・・・・







寝てても物音やなんやに神経質気味なはずのデューさんなのに・・・
039_20170622135650bb4.jpg
彼は一切起きません(*´Д`)




なのでほぼこれってわたしにだけ有効な嫌がらせです(´_ゝ`)








にほんブログ村
多分・・・自分だけ目ぇ覚めちゃって退屈な時にやるんだと思います(*´Д`)

まぁ。。。。たまにはエエけど・・・・連チャンはやめてね><
今日はゆっくり寝たいデスzzzz


ではまたあとでww

太鼓とか・・・・ムリなオトコ

2017年06月20日 20:33

夏はカミナリやなんや・・・ビビリ犬を抱える我が家には
大変な季節ではありますが・・・


ウチのあたりって下町なんで・・・夏もそうですが・・・

春秋もお祭りがあり・・・


これもまたビビリ犬にはキツイのです。




6月のある日曜日・・・




犬先生終わってしばしまったりなわくさんですが・・・・
073.jpg






075.jpg
この日は犬サロンもありますよってに・・・・


行きまっせ。









今日はお祭りありますから・・・


この辺り道入ってこれないんで・・・
ちょっと遠くに車止めてお越しください。


言われてたんやった・・・





いつもは店の前に止めて。
わたしが車待機でささっとお預けなんですが・・・

この日は少し手前からお散歩気分で^^
076.jpg
と思ったが・・・・すでにオス犬の方がなんだか怪しい・・・











078.jpg
デューさんだけ完全しっぽイン(´Д`)







案の定お祭りに遭遇(´Д`)




083.jpg
何がムリってピーヒャラな笛もだけど・・・

この太鼓たちの打撃と圧がキツイ。


この太鼓以外に神輿の周り練り歩いてる祭ビト数人が・・・・ハンディなタイプの太鼓を叩きまくりだし・・・



音もだけど圧も・・・・ね;;



窓開けてておもてで車のドアが閉めたりだとかの圧もね・・・結構イヤみたいだし・・・

わからんでもないけど。。。。



ホンマ苦手らしい><




逃げるように・・・・コバシリで犬サロンへ。









079.jpg
入ったらいつものとこだし・・・ふたりとも落ち着いたみたいでよかったです^^













そしてわたしは

いつものごとく・・・神様とホームセンターやらで時間をつぶし・・・







086.jpg
ぶっかけうどんをごちそうしてもらう(´・ω・`)




ここ・・・・瀬戸内うどんと言いつつもおつゆは超関東風なんですが・・・・

そんなの関係ナシで・・・・



087.jpg
完食デス。



「ぶっかけの場合でもらーめんみたいに飲み干すんやね(*´Д`)・・・」



神様も・・・・ちょと引く。







さぁお迎え・・・











088.jpg



なんや知らんけど・・・この日わくさんは
わたしら行っても・・・・最後まで全然気づかなかった^^;
089.jpg
スタッフのおねーさんが気づいているのに・・・・・

キミどーいうことやねんな(´Д`)







さて・・・今現在・・・なんだか蒸し暑さがすごいんでエアコン始動。

が・・・その前に蚊が一匹この部屋にいるのでは疑惑が浮上し・・・

ただいま妹が内心ピリピリしております。




絶対刺されたくないらしい(´・ω・`)



妹は姿をみたという・・・

わたしはまだみてないのでそこまでの思いがわいておらず・・・


でももしホントなら寝るまでに何とかしたいデス><



にほんブログ村
では・・・・神様の晩ご飯用キャベツを用意してきます。

またあとでww

起きてるヒト恋し・・・

2017年06月19日 08:55

昨日も・・・翌朝のUS OPENみたいからと早寝した夫。

それと一緒に寝室で寝てたわくさんですが・・・・・

妹とガキ使観てたらこっちの部屋に戻ってきて・・・



010_20170619084547976.jpg
めっちゃめちゃ眠そうなのに・・・・

お腹出して撫でろ撫でろ・・・・無言のアアピ。











011_20170619084547792.jpg




012_20170619084549d1a.jpg






013_20170619084550bc0.jpg
こんな白目むいてまで・・・・なのに・・・・


撫でるの止めると起きて『もーーちゃんと撫でて』な感じになります・・・(´・ω・`)


なかなかめんどくさいコです(´_ゝ`)
















ネットみてましたら・・・
ゴキブリについてのウソ・ホントみたいな記事がありまして・・・


005_20170619084545967.jpg



アシダカグモ(*´Д`)・・・・





006_20170619084623ec2.jpg
これ家にわざわざ解離すくらいなら・・・・ゴキブリいて・・・でイイかなと思います(*´Д`)


めっさ足速いですよね・・・このクモ(´_ゝ`)



でもこのクモのことネットでみてみたら
結構好きなヒトたちも居て・・・手に乗せたりペット化してたり・・・

そんな世界もあるみたいです(*´Д`)















017_20170619084625526.jpg
デューさんは朝からまったり・・・



今日はもう東京は雨降らないみたいですね・・・・^^





にほんブログ村
なんだか・・・まだ眠いですがクイクサワー浴びて活動しようかと思います(´_ゝ`)


ではまたあとでwww




最新記事