Category[ 映画の類 ] - 嫁が若林、僕デューイ。

コマンドーとわたし

2015年11月21日 13:19

わくさんがラグにペタっとなって
すんごいキモチよさげにくつろいでいたので

写真撮ってあげよと思って撮ったら・・・





018_20151121125815195.jpg
撮る瞬間に「動」へとかわったらしく・・・

思ってたんと全然ちゃう画になりました。


のび気味なただの白いイヌ写真。となる。











ワークアウトへ行った先で・・・・

030_20151121130130302.jpg

1対1000・・・て(´Д`)!!?



と。この元・加州知事vs1000がやけに気になってきたので
自転車こぎしながら観出す・・・








031_201511211301315fd.jpg
So younger・・・・・













033_20151121130133141.jpg
丸太せたろーて、田舎暮らしのシャワさん。














038_20151121130134d86.jpg




039_20151121130136143.jpg


(・ω・)?

一体こっからどんなドラマが生まれるのか・・・・











ますます気になるが・・・・





040.jpg
なんかプーチン風な誰かが迎えに来たところで・・・・


わたしの脚も自転車こぎにより・・・パンパン(´・ω・`)そろそろ帰る時間デス。




続きはスーパー寄って・・・・帰ってシャワーしたあとで・・・・







ってそこそこ時間経過するので
次みたらもうシュワさん1vs1000のうち


半分にあたる500くらいはやっつけていた感じ・・・




むやみに海パン姿のシーンがあったり・・・
とてもファンタジーで?不思議な映画でした。



もしまだ観たコトない方いらっしゃるなら
次地上波とかであるときに・・・

絶対、観る価値アリです。


セリフもなんか面白いデス(´_ゝ`)




なにげにこの映画が地上波とかで放送されると
実況やなんやで2chのコマンドーな掲示板がパンクするほどです^^















(撮影:妹)
005_20151121130651af5.jpg
超大型犬が小型犬とくつろいでいます。

酔っぱらって寝てるわけではありません・・・





酔っぱらって寝てる時のは・・・


170.jpg




あれ・・・・・あんまり違いがないですね。




そんな感じデス。






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
今日は夜に犬の先生が来ますんで・・・


今から掃除の〆のスチームやって・・・
ワークアウトいって・・・ゆっくり風呂に入って・・・

朝イチ、大阪へ行った神の帰りを待ちます(´_ゝ`)


ではまたあとでwww^^

PULP FICTION

2015年06月05日 23:29

昨日思い出したかのようにネットで押し買いした。



Amazon・・・・ちっこいもん頼んでも箱アホみたいにデカイ時あって
腹立つこともあるけど・・・

Amazon・・・早いからスキ(´・ω・`)


せやしDVDやらCDはプチプチ内蔵封筒でやってくる率高いから棄てやすいので問題ナシ。




おまけにクリスチャンスレーター付いてた・・・ばり懐かしいw
IMG_8970_20150605223549cbe.jpg
これ初回限定かなんかのヤツ・・・
USEDやから意味なしな初回限定ですが・・・・

パッケージもフツーのヤツのほが好きだけど・・・


こっちの初回限定のヤツ・・・
英語字幕も出せるってなってたからコレにした。

英語はわからへんのだけども・・・
この映画はほんと英語で観て字幕も英語だと面白い。
スラングまみれで面白い。
ってもう当時のスラングが今の時代からしたらどーなんかはわかりませんが・・・

なんせ当時はめっちゃエエ感じやったんです。
だから英語の字幕あったほうが「ほ~~」ってなるんです^^

もう内容は知ってるしね(´_ゝ`)


この映画たしかわたしが19歳の時に
セミ初恋ちっくなジョンさん当時20代後半会社員・・・
都島のマンション住んでたアメリカ人。

そこ遊び行って・・・・ピザ食べながら
ジョンさんオススメゆーて借りてきた映画一緒にみた。

それがPULP FICTION。

その日はあいにく集中して映画が観れなかったんで
後日また自分で借りてみたら
面白くって^^
VHSのは持ってたんですけど・・・・

世の中がDVD化してから、DVDの方ずっと買おう買おう思いつつ・・・おもっきし忘れてて
よーやく買いました。




買ったらそれで満足しちゃうタイプの人間ですので・・・
またこれいつ観るやわかりませんが・・・

観たなったらいつでも観られるww(*´Д`)という安心感を買ったわけで・・・・

なのでヨイんです(´_ゝ`)






朝起きると・・・









あさ












IMG_8922_20150605223546a25.jpg



犬が散乱しています。




デューくんだけ起きてなんだかすがすがしいですが・・・

しかし、わたしはまだ寝ていたい・・・・



わくちゃんも尻しか出てませんがきっとそう思ってるはず・・・







そのうちわくちゃんも起きだして
いよいよざわざわしだしたんで・・・・






わたしも起きようかと・・・





あ。。。朝ごはんにラーメン食べたいなぁ~~(*´Д`)

また朝かららーめんが頭の中に思い浮かぶ;;




なんなんだ・・・この食欲(´Д`)

40を前に・・・・全然減退してくれないわたしの食欲は主張が強い・・・・しかもこってりなモノばかり;;

悩ましい・・・・(;´Д`)






今日朝から食べたくなったらーめんは・・・




IMG_8915_20150605223545121.jpg

これじゃなくて・・・・










IMG_8908_20150605223543645.jpg
こっちです。


こたんらーめん。


大阪や神戸にしか店ないんで・・・
もう10年以上食べてないんだけど・・・



いつかまた食べたいデス(´・ω・`)


なのでこの写真は神様が西に出張行って食べたときに送ってくれた写真ですが・・・
ずっと保存してあります^^





『ボクらもらーめん食べた~~い』
IMG_8963_2015060523130391d.jpg
とは言ってませんね(´・ω・`)


『朝ごはんはよーーー(*´Д`)』な顔デスね・・・


はいはい・・・・


犬朝ごはん用意しますわ。








にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
明日の夜には神様帰ってくるから
わくちゃん明日は神様と一緒に寝られるよ^^


では・・・しばしオヤスミナサイzzzzz

ちょっと観てみたい映画を発見、朝から豊食、久々の手荒弁当・・・

2015年02月13日 12:20

先日・・・・とあるスーパーで・・・
バターロール安なってたから買いまして・・・

ついでにもう切れてるキャベツも一緒に買いまして・・・・






IMG_1114_201502131156374fb.jpg
キャベツ、カレー粉で炒めたヤツ突っ込んで


あ。バターロールってもともとミニホットドッグ作る用ではないんで
自分で切れ込み入れなあかんけど
これがなんかいつも緊張してしまいます。
ついつい真っ二つ直前までいってしまうから><

具つめよーとして2分割になってしまう場合がたまにあります;;

最後の方に力加減がわかってくるのだけど
いつかの次回制作時にはそんな加減覚えているわけもなく;;








IMG_1115_201502131156398ba.jpg
で、次にウチはケチャップとマスタードいきます。










IMG_1116_20150213115641b7e.jpg
で、ウインナーON。


もっとカロリーを・・・・という場合には
チェダーのスライス乗せて
トースターでちょと温めて食べるとヨイです。

GO カロリー UP!!







IMG_1151_20150213115644e9a.jpg
なかなかオリゴが台無し気味。
皿にかろうじて乗せたらエエってもんじゃないですが・・・
とりあえず完成。







翌朝。


(パンの奥にいるのは犬犬、○でかこってあるとこに疲れ果てた若林もいます)
IMG_1144.jpg
半分に減ってはしまいましたが
ミニドッグスと神様昨日買ってきた菓子パンたちが朝ごはん。

朝から豊かな食デス(´・ω・`)



ってか、こういうの作ったときに限って
家族のヒトって
「帰りにパンこーてきたよ~~」とかってなりがち。

パンがパンを呼ぶ。
家族が帰りしにおのおのになぜかパンを土産に帰ってくるなど・・・・


そんな日も多数。









久々わたしは手荒弁当を作る。








IMG_1131_20150213121156083.jpg
ちょっと五穀米。この前Costcoで買ったから使っています。
が、米3、こんにゃく飯1の4合に対して使ってるので薄め・・・











IMG_1134.jpg
今日は天ぷらの残りがあったので天とじ丼デス。











IMG_1141_201502131211590c5.jpg
朝から疲れ気味の若林さんですが
わたしと神様は彼女の倍は疲れています・・・・(´_ゝ`)







さて、ネット観てて久々みたいな~~思った映画

しぇふ

アクションがあるとかなんかそういうんじゃないんで
家でゆっくりDVDとしてのんびり観たいな~~って感じデス。

DVDになるまでに忘れてしまいそーですが・・・
レンタルないし買いでそのうち家でまったり観ようと思います。



なんか音楽もエエ感じやし陽気な気分になりそーでしょ^^


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
さて、今日は金曜日・・・・

週末・・・
今回はもう疲れまくってますのでとにかくゆっくりと過ごそうと思います。
そろそろデューさんのセレナーデなくなってくれるといいのですが・・・・

それは突然やってくるので誰にもわかりません。

朝、いきなりそっけなくなったらそれがXデーです^^

明日の朝がそーだといいな~~と思いながらここ数日過ごしています( ;∀;)

ではまたあとでwww^^

Deweyさん。

2013年08月04日 12:13

金曜の夜中からピーヒャラどんどこ・・・
お祭り開始。

いつもながらここの神社のお祭りは
開始時がよくわからない。

気分が乗ってきて毎回前倒し気味な気がします。。。



今年はお祭り、2年に1回のヤツもあるんで
祭り多め・・・な年のようです。


今日は朝からおみこしワッショイ、ワッショイゆーています。

残念ながら今年も出店に「ちんちん焼き」がありません;;




そんな怒涛のお祭りサウンドが夜中から繰り広げられるとも知らず
金曜の日中は・・・






IMG_4515.jpg
まったり・・・













IMG_4516.jpg
『・・・・・・・・。』

























IMG_4514.jpg
TEDよ。











IMG_4519_201308041205189d0.jpg
時々こんな風にかぶりつきになりながらも・・・











IMG_4517.jpg
最後まで一緒に観てました(´_ゝ`)












IMG_4481.jpg
わっくんはこの映画には興味ナシなんでベッドでのんびり寝てました。

わくちゃんは多分「プラダを着た悪魔」だとか・・・
もっと女子がスキそうなヤツのほうがきっとスキなんだと思います(´_ゝ`)

ってわたしも妹もあまり観ない分野ですが^^;









にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
昨日祭り開始時よりだいぶ犬犬も太鼓や笛になれてきた・・・

どーせやるなら1週間くらい連続で祭りし続けて欲しいな~

そしたら犬犬も完璧、平気になっちゃうはず・・・




最後はSDで撮ったヤツの中でわたしが気に入ってるのを

YASUOUS画像 049
色いっぱい(´_ゝ`)



ではまたあとでwww^-^


若林と映画を観る。

2013年07月05日 16:44

妹がDVDをレンタルしてたので一緒に見ました。

この前観たのは・・・たしかなんか20歳あたりから人間が残りの生きてる時間が
常に10時間くらいしかリミットなくって
それを働いたりしてチャージするっていうお金の代わりみたいになってる世界の話。
腕にいっつもストップウォッチみたくタイムが刻まれてるの。。。

なんか斬新だったけど途中からだんだんめんどくさくなってきて
なんかしながら観てたけどへーーって感じでした。





今回のは


IMG_3802.jpg
トムハンクスとジュリアロバーツのヤツ

「幸せの教室」あっち題がLarry Crowne
2011年の映画。

長年勤めていたスーパーマーケットを、大卒でないという理由から解雇された中年男性のラリー・クラウンが再就職を目指してコミュニティ・カレッジに入学し、スピーチの授業を担当する無気力教師のメルセデスと出会う。 wikiより









IMG_3787.jpg
わっくん結構ちゃんと観てます。


彼女はわかってもわからなくても
ヒトと同じことを共有することが好きなタイプです^^

なので「わくちゃんも一緒にする??」とか「一緒に観る??」って
聞いてやるととても喜んでお供します^^


ここ、彼女のカワイイとこです。

だけどイヌたちってだいたいの子はそうじゃないですか?
何でもヒトと一緒がイイ、一緒に居たいwwww^^て思いが四六時中溢れていますw

なので犬が家にいるとなんだかそれだけで愛情豊かな空間になっちゃうので
幸せな感じがします。







こっちはこっちで




IMG_3789.jpg
最初は座って一緒に観ていたのに・・・





IMG_3798.jpg
そのうち
ヒトの脇をグイグイ鼻で押し上げてきて









IMG_3791.jpg
IMG_3793.jpgIMG_3797.jpg
ボクのナイスなカラダをなでろ、なでろと
ブヒブヒ言います。



なでるのをサボるとまたブヒブヒ言うので
ややこしいオトコです。







わっくんはわっくんで
途中から体勢を替えます。



IMG_3805.jpg






IMG_3806.jpg
結局寝るのね。







起きたら起きたで・・・


IMG_3807.jpg
画面見えないし。







IMG_3808.jpg
いいとこなのに・・・全然見えない。






ヒトは一生懸命よけながら観ないといけません。

IMG_3809.jpg
耳がジャマです、若林さん。

わざと耳立ててるだろwww

自分が退屈になるとこんな風にジャマしだします。




だけどイヌとこうやって一緒に映画を観れるので
やっぱレンタルっていいですねw^^




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
この映画、わたし的にはなかなかよかったです^^

全然関係ないけど
間取りが好きなので
こういう映画みても「この家の間取りってどんなだろうw?」って
家の中のシーンが出てくるとそこばっか気になってしまいます^^



今日は相方は外食王ですので
わたしと妹だけなんで家にある揚げれるもん揚げて食べてみようかと思っていますw


ではまたあとでww^^




最新記事