Archives[ 2010年07月 ] - 嫁が若林、僕デューイ。

今日の若林さん

2010年07月07日 01:16

すきすき

デューイは仔犬のしつこさ満開の若林さんを
ウザがること多々ありますが。。。

若林さんはどんなにデューイに叱られても
デューイ兄が大好きなようです。

ウチに来た頃の若林さん

2010年07月08日 03:00

生後2カ月で我が家に来た若林さん。。。
この写真みると
ずいぶん小さかったんだなぁ~と
あらためて思いますな^^
2010042917280000.jpg

仔犬だから寝てばかりというわけではない
寝てるときしかちゃんと撮れてない?という方が正しい^^;


2010042917510000.jpg


叱ってる最中に熟睡する姿には少々驚愕www
2010050311260000.jpg
とはいえこの叱られると寝てしまえwwという根性
今もしっかりそのまんまw



268633048.jpg
自信タップリ『どや顔』



ドイツ負けたやん;;

2010年07月08日 23:39

松木安太郎が一回外したくせに
懲りずに4チームしか残ってないのにから
腐れ優勝予想なんかするからやん;;

負けたやん。。。
あんな今まで余裕な試合でしたのに。。。

そういえば予想屋タコも
ドイツの敗北を当ててた。

安太郎<タコ


もー安太郎一生タコ食べなゃ
あs
あ~~ぁ;;
今日このドイツ応援インテリア。。。片そーと思ったけど
なんだか寂しいからやめた。

悲しいから
今日はお風呂はいらんとこかしら;;

でも試合はええ試合やった;;



神は人の上に。。。デューイ

2010年07月08日 23:43

「これ。
 そこの男。。。
 なぜこんな小さなわんこを叱るのだ。。。
 もうよいではないか。。。
 その仔犬をはよー離さぬか」
2010050311240000.jpg

凝視

2010年07月08日 23:46

わか3

ワッキー、
デューイのこと見つめすぎ。。。
デューイ困ってるやん;;

5分以上このまんまですけど?


最新記事