Archives[ 2010年08月 ] - 嫁が若林、僕デューイ。

犬のおっさん映画好き?

2010年08月12日 12:18

この前TVでトイストーリーやってたし
てれ

なぜかデューイのおっさんがかぶりつき。。。
我が家としては非常にまずい展開ですけど。。。

D:ごっついリアルやなぁw
 CGってすごいなぁ~

といったかいわなかったか・・・


てれ2
あかん。。。
リアルすぎーーー


身を乗り出すおっさんです
アクオスも鼻汁でいっぱい;;
画面の3分の1はデューイなので
人間には画面がよくみえません
迷惑なはなしです



・・・・・若林。

2010年08月17日 13:00

ちょっと留守番させただけで・・・・

コレかいw
あほ
「^^みて、みて~~~!!」
ってキャッキャして喜びながら
本日の成果みしてくれる意味が。。。

若林よ、わたしにはわかりかねますが;;



このあとこっぴどく怒られますケドw






なぜタテ揺れしながらそんなにもはしゃぐかなぁ;;

やれやれ・・・


集まりが良すぎ;;

2010年08月18日 11:42

あつい

相当暑いです・・・

あなたがた38℃からありますよってにww;;

いちいち集合しないでいいんですww><

週末のお昼寝

2010年08月19日 15:07

あふ
犬たちは
わたしら人間より熱射病になりやすいって。。。

はぁ~贅沢ななぁ・・・

犬たちは100%快適エアコン生活ですもんね><

わたしが料理とか圧力鍋ぶちかましたりしてる時には
「ちょーーー;;暑いんですけどww
 いつまでかかんのソレ?」
とバテバテでぐったりな様子。。。



この写真
デューイが追いやられてるようにみえなくもないですが
そういうわけじゃなく。。。
若林寝ぞー最悪爆弾が被爆しない距離感なんですw
というわけでデューイは安全地帯
相方はもろ被爆しまっす


ANAのガンプラ

2010年08月20日 13:42

がんだ3
ANAのガンプラ来た

わたしはとりあえず1/144サイズのほうがほしかったのですが
相方がせっかくだしメガのほうも買っていいよと
言ったので・・・1/48のほうも買いましたw

昨日先にメガのほうが来ました。。。
一緒にこなかったということは
ちっこいほうはもう少しかかるってことねw

がんだ2
しかしいつできあがりますかな。。。

こういうのって手をつけるまでに時間がかかるのよねww
ずいぶんと長い間放置しちゃったりして。。。

ちっこいほうは絶対置いとくけど
こっちは売ってもいいかなぁと思いながら
ヤフオクとかしばらく眺めてみようかと思いますw

がんだ




最新記事