Archives[ 2010年09月 ] - 嫁が若林、僕デューイ。

昇天?

2010年09月02日 12:04

あb3

コラ!!若林~

朝から叱りますよ;;


今日、目が覚めたら
??わたし死んだ?雲の上??
わたしのまわりに雲がいっぱいでして。。。
雲じゃなく綿でした;;

ベッドに置いてるクッションから綿だしてたのは
もちろん若林><

雲の上での目覚めは大変悪うございました;;

これで流しまくれます

2010年09月02日 12:27

いぱい
楽天で買いました。
こいさんが我が家に来て以来
断然流せるやつのほうが便利でいいんですw
ちょっとでもゴミ減るしねw;;

10個入りで\1800ほどだったので
2セット買いました。。。

当分安心ですw

どうみてもカタイ

2010年09月07日 10:26

かたい
散歩から帰って一服。。。

リラックス中ですが
デューイはどうみてもカチンコチン。。。
筋肉質も時に不憫

お肉をついつい買う

2010年09月07日 10:30

おにく
今日のウシ肉部門は
ショートリブのかたまり2キロ(左)
と右のお肉1キロ
計3キロ。。。。

とりあえず食べてみよう。
ショートリブは切りました。
おにく2
白ご飯とお肉。最高;;
朝まで食べていたいです;;




わかばやし

2010年09月16日 12:44

わっき
微妙な無駄毛が多いわかばやし。。。

じっとしてるとかわいらしいのになぁ~
生のわかばやしは。。。
やはり寝てる時、眠い時だけ天使です。


・・・・
youtubeで観る海外のジャックたちは
芸達者で賢い子一杯いるのになぁww

若林の脳内革命はいつ起こるかしらw
頼む~~起こってwww><



最新記事