Archives[ 2011年04月 ] - 嫁が若林、僕デューイ。

犬犬しい目覚め

2011年04月03日 01:33

朝は
ご飯くださいの無言アピールにより
顔付近に犬が集まります;;

目が覚めた瞬間、
わたし目線ではこんなかんじです。
めざめ2
わたしの顔の右側はデューイのお尻で埋まっています;;





でもって
めざめ
こんなかんじ。



デューイの乗ってる枕、
わたしの枕ですので。。。
あの空きスペースにわたしの頭があったわけで。。。








にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
わたしの夢だった
犬犬しい生活。。。

ちゃんと叶ったようです。。。
神様ありがとー。

次はもっと大きな家に住んで
もっと大きな犬も家族に加えたいデス。
神様またよろしく^^




仙台へ出張なのね

2011年04月07日 07:17

さて今日は仙台に出張にいく相方。
行きは飛行機とれなくって
東京からバスで5時間半だとか@@

なのでお昼ごはんにおにぎりつくってほしいって。。。
もって
まずは
正統なスパムおにぎりつくるのめんどーだったので
スパムを細かく切って炒めたのと
たまごで混ぜご飯にしておにぎり化。。。



もって2
犬はというと。。。
夜中でも熱い視線をくれています;;




もって3
さて、スパムたまごおにぎりだけでは
味が1つで飽きるだろうから。。。
のり玉、塩昆布も加え。。。
相方に選ばせることに・・・
あ、あとおやつもね。


スパムたまご1こ
のり玉1こ
しおこんぶ1こ
を持って行きましたw




もって4
てんでバラバラな今日の朝ごはんマテの様子。。。
なぜか若林さんはビールケースの上でWait...












にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ちなみに本日相方は
若林区にお泊りです^^





デューイさんと若林さん

2011年04月11日 18:02

寒かったりしてもしなくても
デューイさんは上手に寝床を作ります。
うまい

ほら。
本日もナイスフィットですね^^








さて、若林さんは
うまい2
この姿勢。

この姿勢は
トイレにいった相方を待っているのです。






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
だんだんあったかくなってきたので
そろそろ暖房器具をしまおうかと思いつつも。。。

またちょっと寒い日がきそうな気がして
躊躇している今日このごろです^^;

かわいそうな、オレです。

2011年04月11日 23:27

もうちょっとなんだけど。。。
おれも

甘いモノに目がないデューイさんに
こんな酷なコトを。。。

置いたのは妹さんです。

フォークかなんか取りに行くのに置いたようですが
デューイのくいつきはんぱなかったので
写真に収めたらしいです。







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
パンやケーキが大好きなデューイさん。

時々、不憫です><

久々にやられた。。。

2011年04月13日 16:51

ひさびさにやられてしまいました。。。


これからの季節
活躍が期待されていた我が家の家電さん;;
やられた


最近そういう系の「しでかし」はなくなったと
油断していましたわ><



もちろん、
これをやったのはこのお方。。。
やられた2
はて?
我関せずなかんじですが
間違いなくこのお方です;;

まぁ、電気入ってる時でなくってヨカッタですけどねw^^;






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
相方からはきっちしお説教されてましたよw
もうしないよね^^?


最新記事