Archives[ 2011年05月 ] - 嫁が若林、僕デューイ。

日曜の朝ですよ

2011年05月02日 14:01

GWですね。

みなさんいかがおすごしですか?


わたしはなんだかここ3日間ほど
なぞに寒くって寒くって><
24時間体制で背中にカイロを2個貼りしておりました。
妹には
「絶対に病気だ」と言われながら。。。

そして昨夜は右脳のみの部位頭痛。
取り外しがきけばいいのに。。。
とか思いつつ。。。

苦しくて寝れなーいとか思ってたのに
寝れたので。。。
朝治ってました。
人間の治癒能力も捨てたもんじゃーないですね。


さてGWといえど
相方は月曜と金曜はフツーにお仕事のようです。
わたしはGWだろうがGWでなかろーが
毎日が休日なんですけどね。

そういえばわたしが悪寒悪寒してる間に
なんだか季節は春になっていたようで。。。
20度越えてくれてるのはうれしいです^^






あ、昨日の日曜の朝のはなしでした。




休みの日の朝はゆっくり寝てたいよ~
って相方は思っていても
犬たちはそーはさせてくれません。
とにかく朝ごはんは日の出とともに
食べる気満々ですから><




そういうわけなんで
とりあえず犬たちに朝ごはんをお出しし
TVをつけ
人間もごはんを食べるわけで。。。




ごはんの終ったデューイさん。
にちよう
お気に入りのビールケースの上で
真剣にTV鑑賞中。。。







なにをみてるのかというと
にちよう2
え?石破さんじゃん。

デューイさんの興味は謎です。
だけどもなんだかとても一生懸命みているので
わたしの選挙権をデューイさんに譲ってあげたいです。










にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
きっと彼ならナイスな投票ができますw

ウチのTVと・・・

2011年05月07日 11:59

みなさまGWいかがお過ごしになられましたか?

こんにちわ。

我が家はただひたすらヌボ~~っとしていました。
今日はしかも残念な雨ですね。

この世の中の一番好きな家事は「洗濯」と断言できる
妹も今日は残念な日なはずです。
せっかくこの前
ファーファの世界旅行シリーズ
「ドバイ」「タヒチ」「フィンランド」
を買ってきたのに。。。
まだドバイしか試せていませんし><





さて、我が家のTV。。。
アクオスです。
わくおす2
大きくもないので
乱視なわたしにはテーブルからだと字幕などは読解不可能です。
デューイの鼻汁がまんべんないです。
そのおかげできっとこのアクオスをどこかで落としても
落し物コーナーに探しにいけば
ほかの「落としアクオス」が何台たまっていようが
この鼻汁テカテカのおかげで一発で我が家のアクオスを探し当てれるはずです。


2007年産のこのアクオスは
もちろん2Dです。




そして我が家のもう1台。
わくおす
「ワクオス」です。

2010年産のこの「ワクオス」
小さいながらも3Dタイプです。

近づけばばっと飛び込んでくるような臨場感。
顔が近づけばなんだか魚臭い匂いまでとってもリアルに伝わります。

残念なことに「ワクオス」のリモコンをなくしてしまったようなので
「ワクオス」はコントロール不可です;;
家の中では無線LAN、コードレスなので大変です;;









にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
「ワクオス」のリモコン
どこかの電器屋さんでみかけた方がいらっしゃいましたら
ぜひご一報ください。
当方、探しております。

親不知ですか?

2011年05月16日 16:07

おひさしぶりです。

最近スマホにかえたら
すべてが億劫になりまして
廃人化しています、わたしです;;


そんな廃人に追い打ちをかけるように
昨日ソフトキャンディーなるものに手を付けましたら
歯の詰めもんが取れましたorz


これまで避けてきた歯医者に;;
行かねばならないときが来ました;;


と、行きましたら
なぜか勢い?で親不知抜かれました。
たしかに『悪いとこ全部直したい』に○したんで
いたしかたございません。

思いのほか安産にスポっと抜けたんで
結果オーライです。


今回の親不知今までで一番いさぎよくって
さっさといなくなりまして
ありがたかったです。

根性のある親不知だと
こちらも先生もストレスフルに
10分以上格闘したりという
ブルーな惨事もありえますから;;
その場合どちらもクタクタになりますしね;;

とりあえずスコっとマイ親不知取り上げてくれたんで
いい先生といまんとこ認定デス。

小児歯科もやっておられますよってに
物腰も優しく。。。
明瞭会計?だし。。。
家から20秒だし。。。


医者でドSな先生だけはマジ勘弁ですもんね;;
精神的にもダメージ与えられ
痛みが倍加します><


お子様ではないので
抜けた歯を記念に持って帰ることもなく
また「いりますか?」とも聞かれませんでしたんで
写真などございませんが。。。

あ。そういえば
明日枕元に
歯のフェアリーがこづかい置いてってくれるかしら??
できましたら親不知は一大イベントですので
3万円ほどちょーだいしたいですw
妖精さん、よろしくw



最後は
最近のわきおさんです。
わきお
とってもおとなしい状態のときです。
女子っぽい顔です。


Oh myがーー!!! ふぇ、ふぇありーー!!

2011年05月17日 16:47

今朝のことです。


!!!

ようせい
わお、、、

起きてPCのとこいったら
歯の妖精さん1万円札おいてくれてるやんwwww><

希望は
3万円だったけど分割でもおkよ^^





って。。。

相方から「今日も歯医者がんばって」のメッセージが。
当面の治療代ね。。。



ふぇありーさん。
まだまだわたしはあなたを待ってますからねw
ぜひとも合衆国から飛んできて下さいませw


最新記事