Archives[ 2011年08月 ] - 嫁が若林、僕デューイ。

週末とか。。。コバエとかの話

2011年08月01日 10:51

今日、ひさびさにサッポロポテトを買って
食べだしたら。。。
いっこうに止めれなくなってまいました;;ニートなほうの飼い主デス


ニートじゃないほうの飼い主は
「今日は涼しいからちょっと助かるww^^」
とポジティブにまた一週間のはじまりを迎え
元気にご出勤www


今週は水曜に大阪、滋賀らへん?に日帰り出張というておりました。

この週末、
IKEA行ったりしたいな~と思いつつも
「なんだか今週は疲れたよぉ(´∀`)」
と、なんだかすり減った相方。。。
消耗ハンパね~~><


なので土曜に散髪にでかけた以外
安静に過ごしましたww




さて、我が家の犬夫婦は。。。
しわざ3
のっぺり、ぐったり休日を過ごしています。





デューイさんは
このクソ暑いのに
暑くなればなるほど?謎にこの下に潜り込んで過ごします;;

で、ぎりぎりになったらでてきて
ゼーゼー言いながら肩で息をしています。。。
ポッカポカで気持ち悪いです;;
しわざ4
今だって
十分もう本人暑いはずなのに
こっから先出ようとしません。。。
謎デス。
自分磨きでしょうか?
男は忍耐が大事ですからねw
特に我が家のオスにはww><

病院沙汰にならない程度に
じゃあ
がんばって、デューイさん。
わたしはとめませんから。。。






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
こんな時期だから仕方ないのですが
またしても我が家で1匹のコバエがいきがってまして

わたしの周りをずっと旋回するわけです;;
うっとーしすぎます;;


しわざ7
というわけで
コバエ取りをわたしの居場所に設置してみました。。。



しかしながら
わたしの圧勝;;
全然そっちにコバエいかないじゃん;;

そーいえば中みても1コバエしか取れてないし。。。


フマキラーさん、アースさん。。。
わたしのエキスなら
きっともっとコバエがとれるよ。

研究いつでも協力しますんで
もっとコバエ取り部門がんばってください;;























野生の勘は当てにならない。

2011年08月02日 14:12

何もしないでも日々おなかすくのが不思議デス。

本日は珍しく甘み系を欲しまして
エースコインに夢中でございます。

エースコインって昭和30年発売なんだって。。。
もはやちょっとした日本の伝統菓子ですね。



相方は日曜から
今なにかと話題の中国に出張にいくそうですw
チャレンジャーやな。

しかしながら上海~北京だったのが
上海だけでよくなったので
利用する乗り物が翼のついたやつだけで済むから大丈夫そうですw


必要ならばオートバックスにいって
めっちゃいいフルフェイスのメットを購入してってくださいな。





昨日だったか一昨日だったか。。。

晩ごはん何しょっかな~~♪なんて考えていましたら
デューイさんが。。。。


まちます
ボク、待ってるぉ(´・_・`)



ぱーどぅん?

デューさん何まってるの?



相方の帰りを待っているようです。

ってまだ夕方4時ですけど;;



絶対帰ってこないよ。。。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
うちの犬の野生の勘て、、、
一体。。。

八王子で買い物もした週末の土曜。。。

2011年08月03日 19:35

先週末のおはなし。

木曜日あたりにいきなし相方が
「もう髪形が定まらないよ;;」
とか言い出して。。。

なんとか土曜にともだちのナムルくんのとこで予約^^


でもって土曜は朝から
八王子へGO!!


散髪ってスバラシイw
とってもスッキリ^^


でもってそのまま帰るのもあれなんでお買いもの^^



かい
相方の夏のポロシャツ。。。

わたしが緑が好きなので緑が多いです。
で、もう1つ大好きな色が
このUSC色な赤^^


あっちのポロシャツのほうが
洗っていくなかでの
色落ち具合やへたり感がナイスで
味がでるから好きなんですw^^






で、わたしはこれがほしくてほしくて。。。

かい2
やっとGETできました。






かい3
やっぱ3個ないとね^^















かい4
これで我が家のオタク度もUP↑↑



ただウチには剛犬たちがいるので;;
まだ置き場所が決まってません;;
どこか安全な場所をはやく確保したいものです。






と、その剛犬たちは
いぬ
ブログなど書いてますと
すかさずチラ見してきます。。。








いぬ2
こっちはこっちでザックJAPANが気になるようですw







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
いぬ3
『ザックってイイよね。』



デューイと若林

2011年08月04日 17:35

昨日は夜涼しくてなんだか気持ち悪かったです。

若林さんのいまだ子犬並みのしつこさに
デューイさん夏バテぎみです。。。


は!
今週ももう木曜日。。。
明日が終われば土曜だね。

ニートな飼い主はすぐに曜日感覚がなくなります^^;


夏からのドラマ。。。


第一話はとりあえず一通りみてみる!!
みたいなやる気はまったくないので、、、
イイドラマ見逃したまんまになることもありますが

とりあえず
なんとなく固定しつつあるのは
水曜のブルドクター。
↑これは相方が忘れずこのチャンネルにしてくれます。気にいってるようです。

で、あとは木曜に2つ
ハガネの女のあとのドラマの警察訓練学校?みたいなん・・・
で、そのあとは8chで
瑛太のドラマ。

なぜだかこの3つが固定化してきました^^

なんとか終わりまでうっかり忘れずみれたらいいなぁ~


は!!
ドラマの話なんてどーでもよかったし。。。

毎回毎回タイトルどおりにいかないブログです;;



さて、我が家のデューイと若林。
若林はニオイが気になる?
あいて














と、思いきや
唐突に遊んでほしいとアピールするので
あいて2
犬もヒトも本気でびっくりします。








当たり前ではありますが
このアピールはむなしくスルーされます。
あいて3
相変わらずいつまでたっても誘い下手です。











熱視線もむなし・・・・。
あいて4











ふたたび「動」でアピールするも。。。
あいて5
デューイにちょっとひかれた。









ダミ声でめーめー言います。
簡単にいいますと犬じゃない声のやつです。
わたしは彼女以外の犬から
こんな声は聞いたことありません。
あいて6
こっからはボクには見えない作戦














本人も疲れてきた様子。
あいて7













あいて8
D『あ。わっきーじゃん、こんなとこで何してんの?』

若『・・・・。え?いたじゃんずっ・・・と。』


















にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
若林さん;;
腹いせですか;;?
まくら
わたしのまくらが;;
むき出されてひどいことに;;


もうコレわっきーにあげるわ><


暑かったし;;とMy掃除機。。。

2011年08月07日 10:05

昨日のはなし。。。


外出ついでに
犬さん2匹と相方はお散歩へ。。。


その間にわたしは
おウチにてMy掃除機とほぼ犬毛回収のための活動。




マキタ
My掃除機、マキタくんです
(見た目的にも飾り気のないその姿から、多分オスだと思われます)

マキタの掃除機いっぱい種類があって
ずいぶん長いこと選択に時間がかかったのですが
やっとこさ決めたのがコレ
18V充電式クリーナーCL182FDRFW【紙パック式】


ちっこいけど
とってもパワフルな彼です。
家族の中に抜け毛の多い犬がいらっしゃるご家庭にはオススメです^^;


マキタは
家電メーカーではなく
電動工具メーカーさんなので
本気で力強いです。



マキタ2
↑彼の栄養。
リチウムイオンバッテリー。。。




メインマシーーンはダイソンさんですが
あれはもはや相方専用機。
わたしが使うのはほぼこっちのマキタくんだけです。





掃除おわったら
大量抜け毛の原因たちもご機嫌な帰宅デス^^





わっきーさんは若さ溢れ?
もっと外で走ってこれば?ってくらい
まだまだ元気ですが。。。



中年デューイさんは
バッテバテ;;
あつ
『ひ、冷やしておくれ・・・』






あつ2
『・・・・・。』











あつ3
デューイさんは
日本人と同じく
頭髪が黒髪だから頭部が熱吸収しちゃうもんねw><







あつ4
心地いいですか?












あつ5
死んでませんよ、寝ています。










にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
あつ6
そのあともみんなお昼寝zzz






























最新記事