Archives[ 2011年10月 ] - 嫁が若林、僕デューイ。

口。

2011年10月01日 08:33

わくちゃんの口って。

作者が楽して描くときに
太めのマジックで
まっすぐ真横に線引いただけみたい。。。


たおるすき

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
マペット?

カレーーー鍋あたりから。。。なんだか。。。

2011年10月03日 17:49

ぐーてんたーく。


ずいぶんご無沙汰しています^^


犬ならび人、
みな元気にしています。

そういえば
この前
やっとレタスを買えたよろこび
写真だけとってお伝えするのを忘れてました。
なべの3

うれしさに
一食で一玉食べきりました^^

生だとあれですが炒めもんだと
カサが減るしねwww><





やっと涼しくなって
ちょと肌寒かったりして
鍋の季節感でてきました。


去年あたりの
あのカレーーー鍋ヒットから
ちょっとあれだなぁ~なんて思ってたんですが。
なべの
ピザ鍋。

ピザ好きだけどさ。。。


ピザ食べてて
「これ鍋だったらいいな~~(゜o゜)」
なーーんで一度も思ったことのないわたしとしては
びっくりな商品。

さっこんの「鍋進化論」がこわいです。



なにげにハッシュドビーフ鍋もあるし。。。
鍋も文明開化ですね。




なべの2
ウチもなんだかんだで
鍋スープ在庫を確保しました。


あとタレも。
お肉好きなわたしは
タレも大好き。。。
ってかむしろ超B級バカ舌の持ち主なので
タレ味よければご飯がススム。。。くらいなかんじなんで^^;

ある意味タレこそすべて?なのかもしれません。


今回のこのタレなかなかありでした^^
マイナーメーカー戦士をみっけると
試してみたくなるもんです^^

たれ
もちろん、これも大好きですけどねw^^





さて最後は
相方が珍しく飼い主の威厳アリなかんじの写真がとれたので
なべの4

今まではひたすら
暑苦しかったのですが。。。

これからの季節愛犬湯たんぽで
快適な眠りですねw^^

いつもの。かんじですね~デューイさんと若林さん~

2011年10月11日 14:35

品川下町地帯にある我が家デス。

このところ
夜間、真夜中、明け方などに
なぞのスコールが降ります。

雨音ハンパないです。

ここはほんとうに温帯地帯なのでしょうか?と
思うほどに。。。



だけどそんなとき窓をあけて外をみると
涼しい冷たい風が地面からあがってくるかんじが爽快です^^





気づけばセミもいなくなったし
かわりにトンボが飛んでいるし。。。
ほんとに秋ですね。




とはいえ
我が家では
まったりとしたいつも通りの毎日が続いています。
いつもの

すごい顔してますけど。
若林なりの誘惑です。









いつもの2












いつもの3
ちょっと接近に成功。










いつもの4

しっぽはずっと振りっぱなし。
好きさ加減はハンパないんです。










いつもの5












いつもの7
お。ついに触れれた^^












いつもの8
あれ?










いつもの9
あら?







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
いつも通りですね。
だけど毎日がんばります。
あきらめないのがいいところ。

チクタクバンバン

2011年10月24日 22:04

お元気ですかぁ?

我が家はのんびりお元気です。

今月は妹も入荷しまして。(人間の)
よりまったりに加速がかかっております。




秋らしくなったと思ったら
汗ばむ暑さが戻りよりますし><
あれですな
女心と秋の空でしたっけ?


秋といえばドラマも新しいのがいっぱい始まりまして。。。


南極大陸は犬でるみたいだし
見れませんし。。。

と、それ以外のはいくつかみて

深キョンの探偵モノのやつは
おもしろくって最後までみれそうな気がしました^^




我が家、
先日ぷち模様替えしました。


タイルカーペットを導入。
ゆか2
ネットでみて買ったので
届いてみるまで
色が不安でしたが
置いてみたらしっくりきたし^^


一枚ずつ好き勝手に並べれるので
チクタクバンバン気分でなかなかイイです^^



とさっそく敷いた瞬間に
デューイに祝いゲロされて
一枚洗い中ですけどね><

部分的に洗えるのはすばらしいです。






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ゆか
ゲロ犯人はこのお方。

ん?
デューイさん鼻になんかついとーーよw><






仔犬えらびの参考に~~のやつ

2011年10月26日 13:02

地球にやさしいエアコンしないでも心地イイ
この期間が続くとよいですね。


我が家では
最近、調子がすこぶる悪かった不機嫌圧力鍋さんが
機嫌がヨロシので
機嫌を損ねないうちにいっぱい使ってやろうと
毎日圧力鍋使う料理探したりしています。



この前EXILEの番組にGLAYが出てて。。。

GLAYの一番好きな曲って
BELOVEDだな。と懐かしんでしまいました。


でもってヤフーみてたら

えらび
昔やったことあるやつを発見。


ひさびさにやってみた結果。。。





!!!


えらび2
うそん。。。

前ハモット違カッタノニ。


月日というものはおそろしいですね。
呪縛のようです。

「活発で寛大」には
まだまだ程遠いですが。。。
ジャック飼っちゃってます。







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
えらび3
あら、わくちゃん。
どこ行ってたの??


部屋静かだな~と思ってたら
だれか人間が出た隙に一緒にゲートすり抜けて
1人でブラブラしていたようです。


さびしくなったらこんな風に
関所の外から呼んできます;;


またどっかに「到達の証ウンチ」してきてないでしょうね?


最新記事