Archives[ 2011年12月 ] - 嫁が若林、僕デューイ。

IKEAにも行く

2011年12月09日 11:37

今日は本気で寒いです。
本気で。。。


おとといだったか夜IKEAに行きました。

あんましもうクリスマスなもんは
人々が欲しそうなもんは無くなってたし。。。
行き遅れた感はありましたが。。。

わたしは板が欲しかったので問題ナシでした^^


寒くなったので犬たちに新しいベッドを。

そーかい2
このときばかりはこのお方たちがちっこい犬種ジャックラッセルでよかった^^
な~んて思うわけで。。。

IKEAの枕でちょうどいいから^^


犬用ベッドだのクッションだのってお高いですからね;;

IKEAの裸枕。
これが一番彼らの満足度高いです。
カバーすると
とくにわくおさんがカバーを目の敵にして
カバーを剥くため格闘しますから
あっという間にきっちゃなくなります;;
なので裸枕で与えたら情緒が安定。。。
めでたしだね。


モイスチャーも減ってきて
静電気も発生多発なんで
加湿器もやっと出しました。

そーかい3
なんだか配線達のランデヴー状態ですが。。。

寒さでやる気が出ないんで
しばらくこのまんま。。。だと思いますw



と、赤い照明器具。
IKEAでなんとなく買ってしまった。

照明で失敗したのは一回ではないのだけれど
またヤッた感アリ。
そーかい4
ナニコレ?


妹には
「これ窓際に置いて。。。
 オランダだったら売春宿なサインだよね(゜o゜)」

・・・・・absolutely


基本センスのかけらも持ち合わせていないので
考えナシに買うとこーなるんだよなぁ。。。
恐るべしIKEAマジック。


近日中になにかナイスな照明を買い直したいと思います。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
そーかい
これもまた思い出のドリンク。
なぜか博多に出張するとこれを必ず呑んでました。
ナミの味がします。
ナミより量が多いからトクした気分に浸れます^^


いいちこあたりで割れば
パンチサワー完成ですね。
この冬オススメのドリンクです。



チートスおいしい

2011年12月13日 09:02

CHEETOS

お気に入りのチーズスナックです。
日本のチーズ系も美味しいんだけど。。。

ザツいかんじのこのチーズの中から感じるさらに強い塩っけ><
最初は塩が強いな;;なんて思うんだけども
これが食べてるうちにだんだんとたまらなくなります^^
ちー



日曜日。
ひさびさにおウマが当たる。
ひさびさ
2歳牝馬のG1。。。

超良血馬ジョワドヴィーヴル
最近は競馬の世界はディープインパクトのお子さんだらけだけど
このお馬はその中でもひさびさ目の覚めるような走り^^

フランス語で
「生きる喜び」
だとか「人生の楽しみ」みたいなかんじ。
いい名前ですね。

あやかりたい。
とはいえこの僅かながらの勝ち分も

先日おともだちわんこが来たので
ついつい布団にマーキングしちゃった
いい歳したおっさんデューイさんのせいで
掛け布団の在庫買い増しに費やします;;
あかん
ホント、いい加減にしてくださいね;;



超良血といえば。。。


我が家の良血女子
若林さん。
わかばやし


昨日年内最後のサロンへ行ったので
ちー5
ツルンとして触り心地がイイ^^
正月飾りも首輪につけてもらって
年越しモードだね。





って昨日も遅くまでなんだか眠れず
ぼーーーっとPC眺めていたら
デューイさんがベッドからでてきて。。。
ちー7
自分でブランケット引きずり出して

寝た。



あなたにも
ゆっくり一人で寝たい日もあるのですね。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
あかん3
さて。。。無理やりムーディーにして
デューイさん、
わたしも寝ますよzzz












最新記事