Archives[ 2012年01月 ] - 嫁が若林、僕デューイ。

それいただけますか?

2012年01月06日 15:35

いつもながらぼーーーっと過ごしていましたら
いつの間にか1月にどっぷり突入しているようです。。。


雪こそまだ降ってきてませんが
日々寒いです。

この時期お風呂に入ると
お湯がそんなに熱くなくても
足が最初ビシビシしびれたみたくなるので
この時期の風呂は大嫌いです;;

そしてここは昔ながらのおうちの造りなので
トイレやふろがなかなか寒いです;;



そんなことはさておき。。。



みかん
妹が我が家の犬から大人気中。。。








みかん2
み、みかん。。。













みかん3
『我々にも「みかん」のほうよろしくお願いします』










みかん4
みかんキタ。


待ちますとも。



もっとください。


、もっとください。。。。。




って。。。
とっても喜んで食べてくれるのはいいんだけども。。。。


ウンチが
つぶつぶ
つぶつぶ入りなのよね。








にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ちー3

クリスマスケーキ第一弾はコストコのやつ




みかん5
第二弾は相方が仕事帰りに買ってきたやつ





でもってファイナル
みかん6
1人1ホールの手作りシンプル版。
生クリームとイチゴだけだけど
このシンプルなのが一番スキです。

右のは犬用クリスマスデザート。。。
犬用はヨーグルトとフルーツとパンで作成。



今年はデューイさんみたいな体型になりたいなぁ。。。
暴飲暴食やめないと無理だけど;;

一生に一度くらいムッキムキなカラダになってみたいものです。



































そうはさせない男

2012年01月06日 17:02

いったいどこの国の時間帯で生きているのか。。。

最近やたら夕方に一度眠くて仕方ない時間帯がやってきます。
でもって明け方近くまで案の定寝れないという;;

まさにニートな特性><

一日だけがんばってその夕方の睡魔に打ち勝てば
フツーの人間生活に戻れるのに。。。と頑張るのだけど
ガンバレなくて眠気にまんまと負けちゃうのが
これまたニートな特質。


そんなニートなわたしでも
たまーにお勉強、お勉強と本など読みだしたりします。


が。。。
P1020206.jpg
いつもこうです;;
『なにが?』

阻止デス。
おもっきしジャマします。







P1020207.jpg
『本よりボクをかまうと良いよ』






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
かまわれたい
かまわれたい。

寝てるとき以外はかまわれたいのです。




若林とデューイ

2012年01月07日 07:33

ねむいときはねむい。

起きないときは起きない。


寝起きの若林さんは
ねおき
きっと特に父犬ソックスに似ていることでしょう。。。


こんな顔のときは
即二度寝再開が濃厚デス。




だけどデューイさんにとっては
若林さんが熟睡中こそ平穏な時間。







起きてスイッチが勝手にオンしたら
デューイに『遊んで、遊んでー』としつこいですからね。






ねおき3
だけどだいたいは
交渉は決裂して


こんな感じになります。







『おにぃ、つまらん』









にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
この前コストコで
ソックス買いました。
ねおき2
まぁまぁスキ。


だけど底部分が全面グレー化してないので
満点ソックスではないけれど。。。

ターゲットいって今年こそは
ソックス買いたいな。。。

理想はコレ。
ねおき5

bath & body worksにも行きたい。。。

夢の大陸、あめりか。

ネーブル

2012年01月11日 14:39

あかんあかんと思いながらも
ついつい行っちゃうコストコです。


でも今回はヘルシーな予感。
さん
ネーブル ふろむ かりふぉーにゃ。


デモの女性の方が
すんごい上手にナイフでむいてくれるのに感動。

買いました・・・







休みの日といったら
さん2
若林さんはベタベタ。











さん3
まだベタベタしている。




わたしはネーブルをナイフでむく。。。
さん4
ナイス。
味もイイ。


犬たちも柑橘類に目がない。
でもゆるくなるので
そんなにはあげれません。





そんでもって
散歩に行って
犬は走らされ・・・


さん5
寝る。






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ネーブル1箱。。。

毎日毎日ネーブル食べます。

1日2個はむく予定。

めざせ熱帯雨林

2012年01月11日 15:02

今日あたり初雪か?
なーーんていわれてるけど。。。

東京はずーーーっと乾燥日が続いている。


だけど我が家は
ねったい
今シーズン一番の湿度更新中w

熱帯雨林に住んでるカエルが飼えるほどの湿度大歓迎よ。







ねったい2
ファブリーーーーーズ

お気に入りですが
どうもファブリーズの本体スプレーのミストのきめがデカイ気がしてならないと。。。

いうわけで。。。
少々めんどーですが
最近、無印のスプレー容器に移し替えて使用しているしだいです。









ニューーフェイス。ねったい3
自分用に100%引きこもり仕様なカメラを買ってもらいました。

とにかくコレ室内撮りにすごくいいんです。

って撮ったやつ載せたいところですが
どーやって取り込むかはまだ未学習。

そのうちこれで撮ったやつサクサクUP
できるようになりたいです。

今年中にね。。。


最新記事