Archives[ 2012年06月 ] - 嫁が若林、僕デューイ。

妹にアプリのやつ入れてもらった。

2012年06月01日 00:05

昨日晩ごはん時にわたくし鶏のカラアゲを床に落下させてしまいました。

そしたら若林さんがそっこーで走ってきてGET・・・

初トリカラ味わう・・・

気に入る。。。


なので今日も晩ごはんの時わたしの周りをうろつくうろつく。。。

今までこの世で一番の食べ物はトウフだと思い込んでいたのに。。。
昨日でそれは変わってしまったようです;;

当分あのお味は忘れないんだろうな~orz





昨日わたしのいじらずのi-phoneに妹がアプリを入れてくれました。

After
でー




Before
でー2



ちょっとだけ現代っ子になれた気がします^^




でー3
こちらは
トリカラの禁断のお味を知ってしまった若林さん・・・







そして
今日も何も起こらないヒマすぎる午後。
でー5





でー4
おやつの夕方まで
こんなかんじで犬もヒトもぼーーっとしてますw







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

アメトーーークを見なくては。。。

ちょっと布団かぶらなかったら明け方寒いかもっていうくらいの今が
一番寝心地がいいですね。
とはいえ犬にひっつかれてると犬臭とぬくもりで
年中同じかんじですけど^^;

ごめんなさい by Dewey

2012年06月01日 00:53

爽やかな朝になるはずが。。。。




ごめ
『ごめんなさいっす。』
『マジ反省してまっす。』
『当分このままでいまっす。』



わかりますか
カーペット3枚分ありません。
廃棄デス。

早朝からのウンチゲロ。
悲惨度 Lv.5強


明け方ウンチして出来心で食べたらしい。。。
戻ってベッドで一緒にまた寝たけど
だんだん気持ち悪くなったらしく
まごまごしだして。。。
さすがにベッドはまずい?と思ったのか
大急ぎでベッドから降りて。。。
2ゲロ><

大量ではなかったのですが
3枚にわたっての汚染;;

即、再生不可とみなし廃棄決定。






ウンチゲロしたらハミガキしなきゃね。。。
ごめ2
次は自分?と感づく若林さん。
トイレへ避難し
魂の抜けたような絶望的な顔をしています。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

デューイ以上にハミガキが嫌いらしい;;
なぜなの若林さん。。。
あなた美にはうるさいんじゃなかったっけ?
いつもセルフダイエットしたりしてるじゃん。。。
キレイ女子のほうがイイでしょーに。。。

褒めろって??

2012年06月02日 16:21

気づいたらバレーボールは男子になっていた。
もう6月。
今年も1年の半分は終わろうとしてるんだね。。。

昨日もドスンとした地震が来て
昨日のはなかなか驚きました。
突き上げる系はやっぱ色々よぎりますね。


全然関係ないですけど
我が家ではだれかがあくびをするとその口の中に
わくちゃんが必ず飛びこんでくるので要注意デス。




そんなわくちゃん
ほめ

ごくまれにトイレの中におさまるウンチをすると
自慢げに観にこいと言います。
そしてホメろ。
とアピってきます。


「わくちゃん、ナイストイレ。」
とでもいいましょー。






かわって掃除中w
ほめ2
ダイソンは大嫌いなおふたり。。。







ほめ3
あの~
後ろ側によけててもらえませんか?

どうしていつもダイソンの進行方向で
見張ってくるの?


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

毎回いちいちビビリまくるリアクションが少々うざいのです;;

できればベッドの上で待機しててもらえませんかね。






土曜はサロンに行って、帰ってきて。。。

2012年06月04日 00:47

じき梅雨がくるよ。

安田記念もまたもや撃沈よ。
大好きなおウマが出ていたから
数日前からすんごいイメトレして馬券買いましたよ。
マイナス8000円;;

出走までにワクワクしすぎた;;買いすぎた;;


日曜の夕方こうやって凹まされることが多いですわ;;
それでも散歩に行って気分をかえて。。。
晩飯作りして
ZAQジャパンのサッカーみて。

宮市もみたかったよねw
でもまぁ酒井観てたしいいか~なんていってるうちに週末は終わってくんですよね><



ってお題は土曜の話だったw

土曜は夕方から犬サロン。
さろ
車に乗ればとりあえずテンション↑↑↑





さろ2
窓はもちろん鼻汁まみれ。
窓。。。外側より内側のほが汚いんじゃないかしら・・・






サロン終わって相方お迎えに。。。






さろ4
なぜか今日は相方のそばにいるデューイ。
サロンできれいになって愉しいのか?口はあきっぱなしw



角煮制作中につき
圧力鍋が激しく作動中。。。

さろ5
何気に警戒中。








さろ3
『オトン、オトン。鍋うるさいよ。
 ねぇ。。。。』

珍しく自分から話しかけるデューイさん。



残念ながらあなたのオトンはTVに夢中ですよ、デューイさん。







さろ6
『・・・・・。』
わくおも無関心。





さろ7
『なぁ、オトン。見てみぃ~ボク見て~~
 相手して~~』







さろ8
しばし相方に足でグリグリしてもらって歓んでるデューイさん。

相変わらず若林はお疲れなのか無関心。





さろ9
そろそろ飽きたデューイさん。

完全に寝出した若林。







さろ90
そしてまた相方にくっつくデューイ。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

この日は珍しく相方に甘えてあげていた。


つられフン&王様とわたし?

2012年06月06日 01:22

今日の大阪は肌寒かったようです。
相方が大阪から戻りました。

明日は東京が涼しそうですが

相方は名古屋に行くそうです。

だけど最近は仕事お忙しいようなので
出張でも明日のような日帰り名古屋なら
帰宅時間がそっちのほうが早そうなのでうれしいデス。

新玉ねぎは美味しいですが
腐りやすいので
フツー玉ねぎがほしいところです。

我が家は玉ねぎスキなので
フツー玉ねぎなら5キロくらいで買っても
いい塩梅で使いきれますしね^^




日曜の朝デス。



デューイの朝のウンチを拾い上げ処理活動して振り向いた相方。。。

うそん!!!!!
ふん




ふん2
もちろんしっぽを振るこのひとじゃないですよ。





ふん3
おにぃのウンチしてるのみて思わずしたくなったか???
あくびと同じく便意にもつられることがあるのかしら。。。

『オトンの処理速度が遅かったから仕方ないじゃん、わたし悪くな~い』


うーーん。たしかに。。。
トイレあいてなかったもんね。。。
これは・・・・仕方なし。


とりあえず超健康フンだったので
キレイに除去できたし。。。
おkということで。


次回はもうちょっとだけお待ちいただければ
トイレあきますんで。。。
ってか待てそうにないなら
ぜひともトイレしたーいってアピールしてくださいw><








そ
これ王様のアメニティです。

相方ですね、
いつの間にかクリニークのヤツ1個増えてるし。。。
上海行った時自分だけ調達したわけねwww@@
グレーを基調としてるんでしょうか。。。
なんだか一人でラグジュアリーっすね。





一方わたしなんて。。。
そ2

こ、こんだけ。

ほぼ桃の葉ローションでまかなうっていう。。。
700円しないね。





でもって風呂上がりにはコレをプラスして使う程度ですね。。。
そ3
とっても安上がりね。

桃の葉もジョンソンさんのベビーパウダーも
赤ちゃんの頃からお世話になってますので
母チョイスですね。
5月生まれなんで
あせもの懸念が。。。あったんでしょうね^^;






SK-Ⅱとか使わせてもらってもいい年頃かと思われますが。。。
あと富士フィルムのアスタリフトとか。。。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

いつでもお土産大歓迎ですよ、相方。





最新記事