Archives[ 2014年02月 ] - 嫁が若林、僕デューイ。

その翌日は・・・・

2014年02月01日 20:40

この前ふとテーブル周り拭こうかなと色々モノどかしてたら


イイ感じだったので思わず撮った。


IMG_0048.jpg
カルピスとカウ。

ナイスコラボです。








でかけた妹が時折送ってくれるドトール情報。

IMG_0164.jpg
(*´Д`)これは・・・食べてみたいなぁ~





もう1枚。

今度は帰りに寄ったコンビニから・・・



IMG_0168.jpg
かなりいらん・・・・

もちろん購入していません(´・ω・`)









丸一日出てた翌日。





朝、目が覚めたら・・・
IMG_0158.jpg
『ね、今日はどっこも行かへんよね(-_-)??』









相方お見送りに玄関に向かうときにも・・・




IMG_0156.jpg
『見送り??ほんまにそれだけ??今日は家におるよね??』










と、まぁこんなかんじです。



見送って帰ってきたら

IMG_0155_201402012035111a3.jpg
待ち構えています^^



ってドでぶしょーのわたしが2日連続でお出かけなんてするわけないやん(´_ゝ`)










IMG_0159.jpg
さ。今日はみんなでゆっくりしよーーねw^^









フーディーズTVで・・・
IMG_0160.jpg
酒ヤケ声でガンガンしゃべりまくるクレアさん鑑賞w
















IMG_0162.jpg
わくさんも安心して昼寝ww







IMG_0163.jpg
デューさんはわたしの右側で一緒にTV鑑賞w







こういう時間が一番幸せ(´_ゝ`)





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
今週・・・

ツナ缶も底をつき・・・




IMG_0050.jpg
最後のたまねぎも使ってしまったので・・・

そろそろコストコに行きたいな~~と思っているしだいです。





さてそろそろ晩御飯です。
ではまたあとでwww


結構ここに居る。

2014年02月02日 11:01

笑ってはいけないのあと
新年当分はガキの使いは未公開シーンだとかをやってて・・・


それを録画しといたまんまだったので

ぼちぼち見ていたら・・・




IMG_0053.jpg
大島さんが逆さ吊りになってるシーンを
デューイはガン見していた・・・







IMG_0054.jpg
犬にもこの体張った芸は面白いらしい・・・







そういえば・・・若林どこいったっけ??






とまず探す場所






自分の真下。
IMG_0045.jpg
居た。



ヒーター前からちょっとずつあったかくなったらイス下までホフクでやってくる・・・


なので我が家ではイス動かす時は注意が必要。
知らぬ間に犬が潜んでいるかもしれないからw









にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
この前お父さんから送られてきた・・・


IMG_0021_20140202105817c33.jpg
九州のしょうゆは甘いデス。


時々、この醤油で食べたくなるんですよね。

ポン酢も一緒に送ってくれた、
これははじめてみた。

使うのが楽しみデス。



さて、今日は埼玉に行こうかと思ってます。


その前に行水してきますw

ではまたあとでwwww^^

スーパーボウル休暇。

2014年02月03日 22:15

今年もスーパーボウルは相方休み。

スーパーボウル休暇にするのがわたしとの約束。
去年から実施しています^^


日本にいても少しでもアメリカ感を味わうためです。
会社で日本人のくせにこの日を毎年休む社員は彼だけでしょうけど

イイんです(´_ゝ`)



わたしのために毎年ありがとうございます(´_ゝ`)



IMG_0257.jpg
さぁ見るよw









IMG_0258.jpg
Wow(´・ω・`)

なんだか今年は一方的ね。。。。




シアトルのDFすごいな~(´・ω・`)





チャージャーズをほんろうしてたブロンコス・・・
今日は逆にほんろうされてる感じデス。






IMG_0261.jpg
ブロンコスには日本人のチアリーダーが居ます。
スゴイね日本女子w











そしてQBは
IMG_0262.png
マニング。37歳・・・

自分より年上の現役スポーツ選手を発見すると
なんだかうれしくなります(´_ゝ`)




IMG_0263.png
マニングがしてるこのおウマのウエストポーチいいな~~

欲しいな~~って思いながら見てました^^




シーホークスのDFが良すぎて
なかなか天下のマニングも今日はイイスローでなかったけど・・・

あんだけすごいDFが観れてよかった^^
朝から観てて終わったら頃には昼なんで
お腹もすきましたw


IMG_0264.jpg
お腹がすいたら
今日はアメリカらしくドーナツをコーラで流し込みますよ(´_ゝ`)








でもって午後には

和のキモチを取り戻し・・・




IMG_0266.jpg
今日は節分やからおひなさん出しました。

おひな、今年はなんかすんません。

3Fモノ整理したりしててごちゃついてるんで
今年はなんだか仮設感ハンパない置き場所になっちゃって・・・・


来年はもうちょっとマシな設置法にしますんで
今年はこれでガマンしてください・・・







来年のスーパーボウルはアリゾナ。
で、その次はカリフォーニアw


来年は日本時間だと2月2日(月)
またお休みよろしくお願いします(´_ゝ`)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
さて、わたしは
鼻血覚悟で歳の数ほどのピーナッツを今から食べようと思いますw

みなさん良い節分ナイトをwww^^

またあとでwwww^^

なんでもちっちゃくしたがる・・・

2014年02月04日 17:28

おまめ・・・歳の数だけ食べるのがだんだんと苦労するようになってきました。

小さい頃には「え?これっぽっち;;?」

なーーんて思ってたのにねw


相方なんて今や天文学的な数を食べなくてはいけないから・・・
ピーナッツ半分を1ことして計算しましたが

それでもなかなかの鼻血もんでしたよ(´・ω・`)





この前の休み・・・

相方がイヌ歩きしてくれてる隙に掃除しよ思って・・・




いつも通り掃除しだしたら・・・




なんだかそろそろラグの犬犬しい度合がUPしてきてる気がしてきたので



妹と2人して撤去作業。

IMG_0195.jpg




そういえば・・・


昨日OKで買った惣菜ピザ
IMG_0289.jpg
これ食べたあとも・・・




IMG_0294.jpg
なんか・・・こういったものを
力ずくでコンパクトにするのが好きなアホきょうだいなんです。








さて、今日はあまりに寒いので
IMG_0304.jpg
緑茶・・・

でもお茶菓子はポテトチップですけどね(´_ゝ`)










デューイさんはよく
ヒトごはんのあとこーやって
IMG_0197.jpg
わたしの足の上で一緒にTVみたりするんですが・・・








IMG_0196.jpg
必ず屁をします。。。。


最近の屁は
風船についてる粉みたいな匂いがします。

かなりの臭さデス。


デューイさん、

食後の屁を済ませてから来てほしいな(´・ω・`)












にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
昨日でっかい幕張イオンモールにいったよと・・・

はるよさんが送ってくれた写メ。
IMG_0305.jpg
うぉ(´・ω・`)



なんやこのチャーシューのジェラート・・・・

じぇら


コッテリしょうゆ豚骨・・・食べたいな~~(*´Д`)


心揺さぶられる写真やわ・・・



雪降ってるし・・・本気で寒い。


寒いのとは関係ないけど・・・お腹すいたな~~


ではまたあとでwww



ちょっとコワイ&かなりワルイ

2014年02月05日 13:56

Windowsの更新はマメに・・・

とは思ってるけどついつい
更新はまたあとでwって方を選んでしまいます・・・



なので更新するときはとても長いし不安デス。

なんか過去の思い出の中に
更新したあとになんかいいコトあった試しがなく
どっちかというと
普通に使えていたアレやコレが
急に使えなくなったり;;

あんま良い思い出がないんですな(´・ω・`)



でもそろそろ仕方なく更新しました。。。


更新してる間
今何してるのか
画面に文字が出て教えてくれるのはイイのですが

IMG_9989.jpg
最後の処理・・・ってなんかコワイです。



2度と起動できなくされそうで・・・




Win8は正直使いにくいです。。。
だけどこんな風に悪口言ってるとすぐPCにバレてしまい
機嫌を悪くされるので・・・
悪口はやめときます。
言い出したらきりがないですけどね(´_ゝ`)







休日の朝も容赦ないワカバヤシさん。


IMG_9972.jpg
すでに狙いは定まっているようです。







IMG_9972.jpg
「わくちゃん、アカンよ・・・このおじさんはお疲れなんよw」
「もうちょっと寝かしといたりw」




なーーんて言葉を聞くわけもなく・・・





IMG_9974.jpg
さっそく口を開けずニャーニャーゆっとります。






それでダメなら



IMG_9978.jpg
犬らしく
ウガウガゆーとります。






最終的にはぎゃーぎゃー言います。







IMG_9983.jpg
作戦成功。









IMG_9984.jpg
もっとちゃんと起きて相手しろと怒っています。


ブンブンします。








IMG_9985.jpg
おにぃドン引き。














IMG_9986.jpg
おにぃとばっちり・・・・





わくちゃん朝から好き勝手。








にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
男同士、わくおの居ぬ間に・・・



IMG_9969.jpg
仲良く熟睡。




今日も寒いですね;;

なんかガスストープ用?だかの壁の穴のフタが
風吹くたびにパカパカいってます><

我が家は今日も寒いデス(´_ゝ`)



最新記事