Archives[ 2014年05月 ] - 嫁が若林、僕デューイ。

OL定期便の不思議・・・・?

2014年05月01日 20:13

みなさまGWはどうでしょうか??

わたくしはなんだか一切GW感ありません;;

そろそろ犬犬の晩飯タイムなのですが・・・

朝、イヌフードが切れましたので
働くヒトが帰りしに買ってきてくれなければ
このままご飯抜きデスよ。

世の中GWなんでね、
わたしの得意分野ネット買いも
即日、明日・・・でお運びしてくんないんでね;;

ちっ・・・ネットの世界もGWで浮かれてやがるぜ・・・




さて、今日も午後は犬犬とまったり・・・

IMG_3240_201405012002047ca.jpg
わたしはソファ、犬は床・・・
今んとこ納得してくれてるみたいです(´・ω・`)




IMG_3241.jpg
たまりにたまりまくってるBONESをプチ消化。


シーズン7までとってあるんですが・・・
まだシーズン5を観ています(;´Д`)

もっとイイチューナーに相方は換えてあげると言ってくれてるんですが
それに換えちゃうと今ためてる録画がみれなくなるかも?なので
一生懸命みよーと思うんですけどね・・・
ウダウダしてたら一日終わっちゃってるんだな、これが(´_ゝ`)





と、またーーりBONESしてると
宅配きたし・・・
IMG_3253_20140501200206498.jpg
あ・・・また来たOL定期便・・・

我が家のヒトの心の中に一人だけいるOLさんのヤツやん。



このOLきっちりしとんな。

引っ越してもちゃんと会員登録の住所変更やってあるし・・・
外のおっさんは車庫証明すらまだいけてへんっちゅーのに・・・

おっさんの中に住んでるOLはさすがにマメやわw(*´Д`)





昨日マクドでみつけた告知。

IMG_3234_201405012003338e9.jpg
マクドでとんかつ??

はて(。´・ω・)?

外国人向けかなぁ・・・・


とんかつはご飯と食べたいわたしには微妙に思えましたが
それをブッ飛ばすほど美味しかったらいいな~~

ってでも最近マクドは不振やからなぁ~~~
これもハズレやったりしてw


新作に必ずチャレンジする方
また感想お聞かせくださいww^^

まってまーーーーすw



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ウチのOL今からヨーカドーでイヌ飯探して帰ってきてくれるようですw

さて、いんちき晩ご飯を温めなおしてきますww^^


ではまたあとでwww

月曜はお風呂ででっかいおウマと・・・

2014年05月01日 23:23

先週の土日・・・

ちらっとおウマをやるもあんましかんばしくなく;;

土曜に出かける用事前に買っておいたが
外した><と思ってた福島メインレースが
実は当たっていた。
IMG_3141.jpg
ワイドでこれならすばらしい。

最近自信がないんでワイドばっか買ってます(._.)



が、このまさかのワイド当たりで調子に乗って遊んだら
いったりきたりで最終マイナス2000円とか3000円とか・・・><


ま、たくさん遊べたしいっか(´・ω・`)な






月曜日・・・・



夕方妹が帰ってきて



「おねーちゃん、またJRAが当たってるで・・・」







IMG_3195_2014050122553540c.jpg
これはこれはだいぶ前にやってたキャンペーンのやつやん(´・ω・`)






IMG_3197.jpg
ゴルゴグッズに小さくJRAのマーク・・・
逆がよかったケド・・・

とにかくサンキューJRAさん^^






気を良くしたわたくし・・・
IMG_3198_20140501225538680.jpg
「デューさん、風呂入ってくるねw」




お風呂で携帯みながら


「あ・・・月曜といえばまだばんえいがあったwwww^^」




やる気満々である。

こういう時はもう当たることしか頭にないからね(´・ω・`)






2レースほどちっさく3連複1000円分買って遊ぶ。



ばんえい競馬は頭数少ないんで配当は少ないケドその分当たりやすいといえましょうか・・・




で、最終レーーーーーーース



さらにやる気満々www



ここで3連単を買う決意www






6000円突っ込んでみた。


もはや風呂でのぼせかけてるアホギャンブラーでしかない。

ギャンブル好きのはだかのおっさんである。







相方もその頃には帰ってきてて
全然風呂からあがらないはだかのおっさんを気にしていた。





IMG_3199.jpg
携帯しかみつめてない湯船の中のわたし。






IMG_3200_2014050123062253c.jpg
確定であります。






IMG_3201_20140501230623d9e.jpg

風呂にこもること小一時間w


6000円の15700円だから3連単としてはそんなでもないけども
デッカイおウマ馬券ナイスです^^





IMG_3204.jpg
なんだかんだで13000円ほどのプラスです。


お風呂で競馬・・・縁起よろしいですな(´_ゝ`)
やみつきになりそうです^^



ヨシ、オーブントースター買おうwと決めましたww




と、ホントに翌日買いましたが・・・・このオーブントースターの話はまた今度・・・^^





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
最後は

また新しいいやがらせ?

IMG_3232_20140501231551c03.jpg
ムリやり?トイレでくつろごーとするわくおさんです;;

そーいうのもーやめてwww( ;∀;)


さて・・・野菜と豆腐中心な夕飯でコメツブ抜き・・・不完全燃焼のわたしは
なんだか小腹がすきまくってますけど
しゃーないからふて寝しますわ・・・

天一のこってりスープの中を泳ぐ夢でも見たいものです(´_ゝ`)
息継ぎのたんびにスープ呑みまくってやりますからw

嗚呼、夢でいいから天一に逢いたいデス。


ではおやすみなさいww
寝れるかな・・・お腹すいたな;;


((+_+))

デューイvsわたし

2014年05月03日 07:53

おはよーございます。

このところお腹すきすぎて夜中寝れなくなるふくよかな方の飼い主デス。





この朝は減りすぎた腹を満たすため
昼食を前倒ししての


IMG_3281_201405030736285ef.jpg
モーニング柿P(;´Д`)


前倒ししようが何しようが
柿Pは柿P・・・・



なんかこのエナジーチャージ間違ってる気がする(-_-)




予想以上に柿Pは腹の足しにならないコトが判明。


要するに食べ損。







最近、お昼は柿の種だったけど。。。


その分、夜のごはんに運動部男子がのりうつったみたいな食欲が随時発生。



多分やっぱり・・・なんか間違ってる。


これはダイエットというよりは
「いかに夕食どきを美味しく迎えるか」な方法だと気づく。



妹が近頃、

ダイエットというより「糖尿って怖くね?」って言いだして
夜にコメツブ食べないキャンペーンやりだしたから・・・

なんとなく皆で便乗して
コメツブ廃止状態。


豆腐と野菜攻めの毎日。。。


さすがに皆つらくなり

先日は相方がケンタッキーっていう有名な鶏屋さんの
骨付きのレッグの一部を買ってきてくれて
夕食時に1節ずつ分けた。

美味しかった(._.)


もともと無理なこの企画。

限界は近い。









さて、そんなナシのような前倒し昼食のあと
PCに向かっていると









白クロきた。
IMG_3282_2014050307362962e.jpg
『わかってるってば。こっからはいらんかったらエエんでしょ(´_ゝ`)』







って・・・・いってたのに

ちょっともせんまに








IMG_3283_20140503073632f85.jpg
アンタの後半部分はいっとるがな




アカンてばw









IMG_3284_20140503073633eb5.jpg
・・・・・。





おい、キミや。
そこの白クロw











IMG_3286_201405030736342fa.jpg
『あ。バレた?』

















IMG_3287_2014050307482218e.jpg
あ。バレたやないわw














IMG_3288_201405030748232af.jpg
『ちっ・・・・ケチくさ』



後ろ向きでもアンタの表情わかるわ・・・









IMG_3289_2014050307482613c.jpg
ハイ、M箱持ってきたったからどーぞw











IMG_3290_201405030748277f5.jpg
無視かよ(´_ゝ`)






キッチン攻防戦はこんな感じで毎日繰り広げられてます(´_ゝ`)







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
今日はでかけるので
今から2分でシャワーして出発です^^


クイクサワーへGO


ではまたあとでww^^


あ。今日はウマデューイが出走ですw

未勝利を抜けてくれたらいいな~~



真剣にシゴトしてますケド・・・・

2014年05月06日 23:09

もうGWも終りですね。。。。

次の長い休みは夏休みですかね・・・

暑い暑いw

って今日は激サムだったらしく
妹が晩には床暖を希望しました。。。


だけどわたしは一日中ハーフパンツ・・・
家に居る時はTシャツだったので
その寒さがわからなかった(´_ゝ`)


妹に最終的には
「デブはこれだからやだやだ・・・」って言われる始末デス><





さて、今朝早くに出張へ行った相方・・・


駅までお見送りして
空港つくまでのLINEにて
「気を付けてねww」
プラス・・・

「旅行保険は空港で入るの??じゃあ書類はあとで郵送だよね。だったら加入したときに
 書類に書いてる番号とか写メしてね(´_ゝ`)あとカードにもホケンついてたよねたしか・・・」



ってね。

一応近くても海外は海外なんで
そういうことはちゃんとしとかないとねww(´_ゝ`)





と、昨日・・・・・





出張に持ってく資料だかをまとめるとか・・・なんとかで
相方、PCに向かってお仕事お仕事。




IMG_3464_20140506225634f03.jpg
ちゃっかり甘える若林。






もう1台家のラップトップも出してきて
相方、真剣お仕事モードだけど・・・・






IMG_3468_20140506225636cbe.jpg
着てる服が超サルいですから(´・ω・`)


イマイチ真剣さが伝わらないんだよな・・・残念、残念。






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
お土産何がイイ??

って言われても中国土産は・・・ピンと来ないし・・・


とりあえず行きしなにでも羽田の免税で


えす
じゃあ、SK-Ⅱのコレだけ買ってきてくださいw


とお願いしときました。


化粧水のほうは生き物クサイ?感じがするんで
このクリームだけ大丈夫な匂いだし・・・
コレが一体何に効果アリかはわかりませんが・・・クサクナイんでコレがイイです(´_ゝ`)



GW・・・・
わたしにしては今年は活動的?でした。
動物園にも連れてってもらったし大満足デス。

そういったコトも忘れないうちに
綴っていかないとな~~って思いつつ
今日は朝早かったので
いったん寝てみようかと思います。

ではまた明日www^^

その日の朝。

2014年05月07日 11:18

GWの間に
こんなデブしょーな我が家にかかわりもっていただいた方々、

まずはこの場をかりて
「ありがとうございましたw」


その日の朝は6時前に起床。





相方がごはん食べて準備してる間


IMG_3494.jpg









IMG_3495.jpg
急にわたしのとこにきて真剣にTV観だしたデューさん。





何かと思ったら・・・






IMG_3497.jpg
大島優子さんの卒業情報やん(´・ω・`)




犬のおっさんの好みって一体・・・・(-_-)







そんなデューさんのために
TVは付けたまま
わたしは7時前に相方見送りに駅までご一緒。


羽田行く時にはいつもの通勤とは違う駅なんで
少し歩きます。



一人の帰りし・・・



商店街の中を歩いて帰ろ~~♪
IMG_3499.jpg
ってさすがに7時前じゃ開いてる店なんてあるわけもなく。。。

肥満飼い主による犬ナシうぉーきんぐはちゃっちゃと終了デス。






帰ったらわくちゃん見当たらない。






寝室をのぞいてみると





いた。

IMG_3500.jpg
相方のあのサルいパーカーと一緒に・・・・






いつも表現が下手くそすぎて不器用だけど
ホントはとても甘えんぼーで寂しんぼーなんですよね(´_ゝ`)




きっとこの写真みたら
相方はすごく喜ぶでしょうな(´_ゝ`)



木曜に帰ってくるから
それまでそのサルいパーカーは洗濯しないでわくちゃんに貸しといてあげるよ。





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
GW中やっと犬サロンにいけたので


わくちゃん念願のスポーツ刈り。
IMG_3437.jpg
今回はトリマーさんが違うのか

首の後ろとかもワカメちゃんカットみたくなっていないし・・・
フツーのスポーツ刈りデス。


さて、今週はついに「コメを炊く」を再開しよーかと思うので
とりあえず説明書を探すとこから始めてみよーかと思いますww


ではまたあとでwww^^



最新記事