Archives[ 2014年08月 ] - 嫁が若林、僕デューイ。

迷惑な話。

2014年08月01日 11:39

マクドの携帯クーポンみたら・・・

IMG_7419_20140801105751df4.jpg
夏フェスですってよ(´・ω・`)

ってか・・・チキン・・・・

ここにきてチキンとは・・・攻めるね~~




でも・・・・こっちは攻めないらしく・・・




IMG_7418_201408011057492b8.jpg
こ、これは一体・・・・

どの層を狙ってるんだろうか・・・

ナゲット食べたかった人は多分これだといらんしな。。。
修行僧ターゲット??

ヘルシー路線はそもそもマクドに来ないしなぁ・・・


やっぱ迷走なのかな。

普通に100円バーガーと
サンキューセットを復活させたらいいのに。


で、今マクド、ポテト全サイズ150円キャンペーンなんですけど
最寄りのマクドがいつも塩分増量キャンペーンなんで・・・・

さすがの妹も最近はマクドもポテトも食べたない。って言いだしましたよ(´Д`)

ある意味我が家にとってはマクドから遠のくのはイイ傾向w




たまーに100円バーガーだけ食べれたらイイですわ。




IMG_7417.jpg
最近のわたしの主食、プリンさんです。
このプリンさんのカラメルの苦味がイイのです。

嗚呼・・・これと一緒にビールが呑みたい・・・・

わたし酒と甘いもんイケる派なんで・・・
特にこれだとビールがヨイです。

明日は相方の客が来るんで・・・
そろそろ今晩くらいビール呑んで試運転してみようかな・・・


んで
横のは安倍川。




今日の朝の会LINE話デス。
この前の静岡出張で安倍川買ってきてくれた相方ですが・・・
IMG_7437_20140801110752a8d.jpg
いたって淡白デス。




そんな相方に持たせた今日の手荒弁当は。。。

チャイニーズ。
IMG_7436_201408011113012c5.jpg
チャーハンとカラアゲ爆弾。

かいもんいってへんからおかずにできそうなもんもなく・・・
玉子でごまかす・・・







昨日妹が撮ったヤツ。

IMG_7420.jpg
後ろにいてるメスの犬が
前川清みたいになってます。


眠いんですよね。


わかってます。。。




だって・・・ここんとこ毎日。。。

このひと夜中にみんなを起こして回ってるんですからwwww><



まずデューイの寝てるとこ行って・・・声かけて・・・
んで怒られて・・・う~う~言われ。

次に相方の耳元で話しかけて・・・・ゴネる。


で、何時やと思ってんのwwって怒られて


最終・・・わたしの耳元でボヤキだす;;



そうやって全員を起こして回ります。


今日は明け方3時にそれで全員一回起こされました;;


新しい迷惑行為だ( ゚Д゚)

誰も得しない遊びが・・・また1つ増えた;;






IMG_7430_20140801112234d62.jpg
なので朝も眠そうデスzzz





こっちはこっちで・・・・
ひとりよがりな争奪戦がエスカレート中w



IMG_7434_20140801112239ad2.jpg
『マッサージとかゆって触んなよ~触ったら噛むかもよwww』

とずっと無言の威圧をする・・・・




そんなちょっとした緊張感の中・・・
IMG_7432_20140801112237042.jpg
眠そうなオンナは我関せずあっちでゴロンゴロン中。




ただいま我が家では・・・
朝も夜も・・・
ウチの犬、なんだかめんどくさいことになっております(´Д`)





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
今日は・・・
なんか聴きたい曲あるのに思い浮かばなくて・・・
悲しい色やね・・・かなと思ってYouTubeまさぐってかけてみたけど
しっくりこなくて・・・


んで、今はコレ聴いてます。


自分はデスコ時代ではなかったんで
これで踊った記憶などはありませんが・・・・
踊った思い出はなくともなんかイイ感じなんで結構昔から聴いています。

自分らよりちょと上の人たちが踊ってた頃の感じの音楽はイイのが多くてよいです。


ではまたあとでwww

アルカホー置き場(仮)

2014年08月02日 18:17

昨日の話から・・・


相方がなんとか頑張って早く帰るwwwと
なぜか謎のヤル気を出して・・・・

6時半に帰ってきよった・・・・

明日客が来るからって・・・

コストコ行く??やってぇw

とはいえ、歯ぁ・・・が・・・・

よーさん食べれんのに行ってもない~~
って思いつつ・・・・

「気分転換がてらでもエエやん(´ー`)」
と相方が言うんで・・・・
行ってみた。



IMG_7447_20140802171527319.jpg
アカンwww気分転換どころか・・・

ストレスやんかぁwwww(;´Д`)

コストコ・・・・
食べれんかったら
なんも見るもんあらへんwwww><



IMG_7448.jpg
あ・・・アロエバージョンあるやんwww


1578円・・・
こんだけ入ってては・・・安い。

ノーマルのん無くなったら今度こっちの買おうw
ノーマルのんもエエ匂いやからアロエ失敗wとかなったらイヤやけど><

なんせ量多いから失敗したときはかなりのショックでしょ(;´Д`)







と、まぁお肉にもときめけないし。。。。めっちゃ不発なコストコウォーキング・・・




この店で
一番柔らかい食べ物をわたしにください;;




ってなるとやっぱこれしかないわけで


IMG_7450_20140802171531a14.jpg
コレ。。。




しゃーないな・・・

ま、食べれるもんあっただけでもヨシとしよ(´・ω・`)




が。


食べもんはガマンできても
わたしにはそろそろガマンできへんもんが・・・




ちょっとwww止めてwwww

路肩でエエし止めてwwwww
IMG_7451_201408021715326c0.jpg








IMG_7453_20140802173119cc8.jpg
GET(*´Д`)



もう歯ぁ痛なってもエエから呑んだるぅwww







IMG_7455_20140802173121a79.jpg
アテは夜景。





そのあと・・・不発すぎるから大森の酒屋に寄って帰宅。


IMG_7456.jpg
帰ったら相方
酒棚作らされる。







翌日・・・・



IMG_7484_201408021731231c2.jpg
昨日の続き・・・・・







でけた。






IMG_7486_20140802175756228.jpg







IMG_7489.jpg
扉はこないだ寝室に付けてたヤツ外したんを使い回し・・・

なので大きさ合ってないですが
下段の犬毛防止で上はちょと見えるこの感じで全然ナイス(´_ゝ`)





IMG_7492_201408021758034ef.jpg
とりあえずこの端っこに置いとく事に。





不発やからってムリやり帰りに寄った酒屋で買った
IMG_7488_201408021757592ca.jpg
アブソルート・カラント(´_ゝ`)


これ好き。

ウオッカ好きやけど。。。。ロックにしてもトニックで割ってても
ウオッカ自体がクセない無味無臭なんで飽きてくるでしょ・・・・

そんな時にカラントみたいなフレーバー系のウオッカ呑んだからエエ感じデス^^
ロックで呑みたくてちょっとバリエーション持たしたい時にオススメです。






もう1つ買ったのは

IMG_7493_201408021803426c2.jpg
ニッカのウイスキー。

ほんまはブレンドオブニッカが好きなんですが・・・
なかなか店頭には売ってないんで


でもウイスキーはなぜかニッカがイイからコレ。



その他の酒はだいたいここです。
IMG_7496_20140802180346de3.jpg










IMG_7494_20140802180343a4b.jpg
ジンやらテキーラと・・・・
あとはロックで呑みたいウオッカを入れときます。



IMG_7495.jpg
芋と・・・

あとはワイン類。





IMG_7487_20140802181318d31.jpg
キープボトル第一号は
はなさんです。





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
昨日・・・・

調子のって…ビールプラス買ってきた惣菜の鶏皮から揚げ食べたから
夜めっちゃ歯ぁ痛いし;;


でも今日も呑むケド・・・・・


ではまたあとでwwww

若林、好き、スーキー。&昨日の宴

2014年08月03日 12:12

外はクソ暑いですが・・・

我が家もこのクソ暑さに負けない…眠れぬ夜がやってきました。




IMG_7505_20140803110248597.jpg
デューイさん、ウハウハ。。。





IMG_7506_20140803110250db4.jpg
ワタシが呼んでもかろうじてこっち向くだけwwww(´・ω・`)







IMG_7508.jpg
当分離れる気はないらしい・・・


わくちゃん、モテ期を満喫中w



今夜あたりからはセレナーデも本格化しそうな予感デス><

白クロ・・・
松崎しげるばりに歌いあげますからね;;


うーーつーーくしー人生よ~~♪ですわ(´Д`)




さて、昨日の宿泊客は
相方の後輩・・・・

後輩といっても相方の後輩だから
全然わたし的には先輩の先輩のおっさんな後輩デス。

おっさんな後輩センパイは教師なので

おっさんな後輩センパイ先生なのです。

もーややこしいデス。




でもやっぱ相方の後輩は先生してるし
若者と接しているから
全然歳より若くみえるし・・・・

相方を先輩と呼ぶのでカワイイです。




相方からは
客はもーおっさんやからもてなしは
テキトーでいいよと言われていたのですが

おっさんバージョンのもてなし??

って分野もわたし的には確立されてないんで
まぁいつもな感じで
ゆるいもてなし。


来てすぐは犬大ブーイングでウェルカム??
ないつもの感じでしたが


さっそくハーフパンツとTシャツに着替えてもらい
またホタテのヒモで餌付けし・・・

IMG_7498.jpg
とりあえず落ち着く。





IMG_7499.jpg
もーテーブルもっと広げるんもめんどっちーので
わたしはテキトーにキッチンでつまみながら食べるスタイル。


1杯目はビールどーぞ。

で、2杯目どーします??ビールおかわりですかぁ?

って聞いたら

さすがそこは若く見えてもおっさんです。


「ツーフー怖いから・・・こっから焼酎でいきますw(´_ゝ`)」



言われました(*´Д`)


プ、プ、プリンタイ(´▽`*)はやはり切実な問題のようです。



相方は弱いんで・・・
2杯目は

IMG_7509.jpg
アルコール分少な目にしてソーダでかさましした
セックスオンザビーチ・・・
ソーダでかさまししてるからビーチでBくらいまでってとこでしょうか。


なのでお酒がそこまで得意じゃない方は
「ビーチでB」ってバーテンダーに頼んだらよいかと思います。

すいません、ウソです。

でももし、それで「ハイ、了解しましたw」って
笑顔で作ってくれたら
エエバーテンさんです。


あ。我が家でしたらそれで通じますから
この画像と同じモノをお作りしますよ(´_ゝ`)

ちなみにAやったらもう・・・そんな意気地なしにはウオッカ抜きです



って何の話やねん(´・ω・`)





IMG_7501.jpg
土産にこれもらいました。




IMG_7502.jpg
常温でそのまま3,4日以内で食べるんだそうです。

なかなかのバナナ感らしいっす。
わたしはまだ食べてないので妹談デス。

一日限定何個やでwって売店のおばちゃんに売りつけられたらしいっす。
さすが大阪でしょ、
店のおばちゃん、客に土産を選ばせないこの感じ・・・(´・ω・`)





翌朝・・・仲良く2人のおっさんはヘルシーな朝食を食べてました。

後輩は相方のヨーグルトグラノーラかけのグラノーラに反応・・・

「先輩、ボクもヨーグルト毎朝食べてるんですけど・・・・これイイっすね、ボクも買おう」
ゆーてました。

ヘルシーのことならこのおっさんOLに聞くとイイよ。と心の中でつぶやいときました。


そんなヘルシーな朝食後に

後輩が
「水一杯いただけますか」

はいどーぞ。

その水で後輩はツーフーの薬飲んだ(*´Д`)


プリンタイ・・・・恐るべし。


これからはおっさんなお客の際には
プリンタイ・糖質フリーな発泡酒も用意しとこーと思った。

おっさんのもてなしとは・・・こーゆー心遣いが大事なのだな。
1つまた勉強になった(´_ゝ`)





相方も愉しそうだったのでよかったです。


相方の後輩もイイ子なのでまた来てほしいです。


IMG_7511.jpg
ね。

イイ子でしょ。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
敷布団に付けてた敷パッドもちゃんと外して元んとこに戻してありました(´・ω・`)


ホンマ、また来てね。

言い忘れてた、見てほしいとこ。ココ、ココ。

2014年08月03日 19:09

夕方なってきて・・・・

なんかまた歯ぁ痛い気がする。

ほんでもあの歯医者がロキソニンしかくれへんってことは
この治療の痛みレベルってそんなもんや。
抜歯ンときは絶対どこの歯医者でもボルタレンくれるもん。

だから多分わたしが痛がりなだけやと思う。
わたしは痛がり。
そうそれはもうすごい痛がりデス。

でもこんくらいの痛みなら全然酒呑めるもん。
だから一生こんくらいの痛みが続いたかってもう平気(´_ゝ`)とみた。

安心、安心w
わたしの心配ごとはそこだったからね。



で、言い忘れてた見てほしかったとこですが・・・・


ぼう
この棒。
酒棚によくこういうストッパーみたいなん付いてるから
恰好だけでもこれつけたかったんですよね。

ま、この高さじゃ実際のところ役には立たないのだけど・・・



IMG_7183_201408031903059d1.jpg
IKEA歩いててこの取っ手パーツ見たときに
棚板にコレ付けたいと思ったんですよね(´・ω・`)

なので大満足。

相方うまいこと穴あけて取り付けたね、Good Job(*´Д`)




それだけの話。




さぁ・・・・なんかデカイズッキーニ買ったから今からそれ炒めます。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ナロンエースが効いてきたら活動開始ね・・・


ではまたあとでwww^^

余ったビンボーな酒のアテと疲れるオトコ。

2014年08月04日 13:11

土曜日のお客のために作っておいた
ビンボーピーマンのアテ。

結構食べもんが多かったので
ほぼ余ったし(´・ω・`)

IMG_7445.jpg
ビンボーピーマンは

細切りしたピーマンちょと茹でて
水分よーとって

塩昆布とごま油であえてごまふっただけ。。。。

冷蔵庫で冷やしとくとお酒のお供になります。




で、このビンボーピーマンですが


お酒にも合いますが
これまた塩昆布シリーズなんでごはんに合うので


余ったりしたら


IMG_7526.jpg


IMG_7527.jpg
1口2口の大きさでおにぎり化して
テーブルの上置いといたら
数時間で自然消滅します。


1口2口の大きさやとついつい
気軽に手が出てしまうもんです。

妹も本品だけやと手つけないけど
このおにぎり化になったら食べますしね(´_ゝ`)



ピーマンって今や年中安いから・・・
何気に強い味方デス。







IMG_7534_2014080412421245d.jpg
ずっとこんなんですわ・・・





わくちゃんが一人寝室で寝てる時は・・・

IMG_7545_20140804124328b7e.jpg





IMG_7544_2014080412432651b.jpg
部屋の前で見張り。






それだけでなく・・・

IMG_7530_2014080412420885f.jpg
わたしの足マッサーも阻止。



鉄壁のオトコ。





オムツはオムツで・・・
IMG_7538.jpg
いまだかつてないガツガツぶり。

ストレスやろか・・・


相方には
「わくちゃん・・・いつからそんな下品な食べ方に・・・・(;´Д`)」
と言われるも、完全無視・・・
ひたすらガツガツ・・・なわくちゃん。






IMG_7540_20140804124322f55.jpg
一見、仲良くしてる風だが・・・・・


わくおやわたしのそばにいるとどっちかが手薄になるが
根本のコイツのそばでコイツの動きを見張っていれば一番である、とわかっている。





バッテリー切れ。
IMG_7543.jpg
しばし死んだように眠るオトコ。

わたしら非常に迷惑ではあるが・・・・

オトコは大変だなと・・・・いつもこの時期が来ると思う。





今日も朝から・・・

がっちしマークのデューイさん。
IMG_7548_20140804125238a25.jpg
わくおも疲れ気味・・・







もちろんデューイの位置は
IMG_7549.jpg
わたしと相方の間で相方にくっついてる。


この状態でわたしが相方を触ったりしたら
めっちゃ怒ります。


しかしながらわたしらも相当疲れ切ってますので
わざわざそんなことして怒らすこともなく・・・・
セレナーデのない時間は多少の緊張感はあれど・・・ゆっくりします。






IMG_7546.jpg
今日の手荒弁当はマーボ丼デス。






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
朝大量に作ったので
晩ご飯も麻婆豆腐よ(´・ω・`)

もう1品か・・・


何にしよかしら・・・
買い物に行くのはいややから・・・
冷蔵庫をまさぐろう。



ではまたあとでwww^^



最新記事