Archives[ 2014年11月 ] - 嫁が若林、僕デューイ。

帰宅&ちょっとはろうぃん

2014年11月01日 18:05

神様居ない日の朝は・・・

わたしはきっちしで朝ごはんあげないデス。


それわかってるので犬犬も神様相手のようには
催促しないです。

うるさい!

ゆわれるだけですから・・・



IMG_4336_20141101174851daa.jpg



IMG_4337.jpg
ただ寝る時同様起きても
がっつり両脇をかためる二人です。








IMG_4341.jpg
『そろそろか?』


と顔で伺うわくさん。







IMG_4343.jpg
なんか食パンがめっちゃあるんで
今日は食パン1枚をおすそ分け朝ごはん。






食べ終ったらすぐおしっこしてウンコして・・・・




IMG_4348.jpg
また今日もフキゲンな一日の始まり。








IMG_4347.jpg
デューイはこっちで再度寝支度開始。







ブログ書こうかなとPCを起動し・・・


2日前からヘビロテとなったキラークイーンかけると。。。



音楽かけると必ず
IMG_4349_20141101175147ccf.jpg
『なに聴いてるの??』と確認に来るわくちゃん。

確認すると
『ふ~~~ん。これね・・・』

でまた寝室帰っていく。









夜、アレが帰ってきた。



感動の再会。
IMG_4355.jpg
この犬いつもダッコすると完全脱力なので重いし
バイザイスタイルなんで非常に持ちにくい。。。







デューイはとりあえず・・・・
IMG_4356.jpg
いつだってわたしと感動の再会(´・ω・`)









IMG_4359_20141101175719408.jpg
神様に・・・・特に興味ナシ。










が、なんだかトラブル発生により

IMG_4360.jpg
帰ってきたが家のパソコンも出してきてもう1仕事な神様。









IMG_4362_20141101175722f42.jpg
大人しく待つわくちゃん。











合間にかまってもらうわくちゃん。と
IMG_4366_20141101175723581.jpg
まったく興味ナシなデューイ。




わたしもでも神様帰って来てうれしい・・・


だって土曜の朝のゴミ、わたし捨てんで済むからね(´_ゝ`)








帰って来てからはずっとべったり・・・
IMG_4384_2014110117572576d.jpg
洗濯モノの干し具合がちょとはろうぃん色。

今年のウチのはろうぃんこんだけだけでした・・・・(´Д`)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
さて、ばんごはんの用意します。

雨ふってると今何時か全然わからない・・・


3連休・・・疲れを取るためだけの休みとなるでしょう(´・ω・`)


ではまたあとでwwwww

わくちゃんも飛べます。が。。。

2014年11月02日 17:19

今日は暑いのか寒いのかよくわからない。。。

そんな感じで休みもあと1日なのですね;;



これ、だいぶん前の晴れてた日のこと。




IMG_1985_20141102165140fd2.jpg
靴砂入ったん(´・ω・`)と神様、休止。



ちゃっちゃとはよして。










IMG_1987.jpg
はい、いくよ。







IMG_1991.jpg
ほい。










IMG_1992_201411021654143f2.jpg
降りは若干どたどた・・・・
軽快さに欠く。












IMG_1993.jpg
ほい。










IMG_1998_20141102165648cdd.jpg
わくちゃん降りるのキライ系(´Д`)










だけどね、

わくちゃんには特に疲れてもらいたいのよ・・・わたしたち(´・ω・`)

IMG_1999_201411021656492ba.jpg
はい、わくちゃんだけGOね。







IMG_2003_201411021700033ee.jpg
わくちゃん飛ぶ方は思い切りよくて・・・・結構遠目から踏み切るよね(´_ゝ`)







でも降りは・・・ひとりやと
IMG_2004_201411021700049e1.jpg
さらに慎重(;´Д`)







『ねー、これ・・・・降りる時ダッコしてもらえません?わたし降りはちょっとイイわ・・・好きちゃう』
IMG_2005_201411021700062d9.jpg
シッポも股イン。


大胆&怖がりを持ち合わせている彼女。


元々ケガしにくそうな柔らかい体してる彼女ですが
この謎の一部怖がり性質のおかげで彼女、さらにケガしにくいからヨイです(´_ゝ`)







IMG_2006_201411021700077a5.jpg
もーヤメヤメ~~となったので歩く。









IMG_2008_20141102170818cf3.jpg
ドッグランではしつけ教室をやっていた。

やってなかったとしてもウチはドッグラン入れない(´・ω・`)
ここ登録制やし(´Д`)

ウチの犬、どっちもドッグラン不向きやし;;

いつも外から眺める程度デス(´_ゝ`)





IMG_2014_20141102170824b44.jpg
ランの外にバセンジー。


2匹いたので了解を得て写真撮らせてもらいました。
妹はなかなかバセンジー好きなんで送ってあげる用デス。




犬とわたしのために・・・


ここ来たら最後に
IMG_2007_20141102170008cb8.jpg
1Kコース3周~ですわ。


ほんでもわたし。。。こてんぱーに疲れるくらいに運動させられないと
ただただ食欲増進してしまうというかわいそうなタイプです;;

残念。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
さて。。。今日はまた揚げもんでもしょーかな・・・とか思ってます。

ではまたあとでwww^^

土曜の朝の構図。

2014年11月03日 16:27

土曜はゴミの日。


ここは収集のヒトビトが遅いから別に前に家にいたほど早朝から必死感出さなくてよいから
ありがたい(´・ω・`)

が、出さないとゆっくりもできないので・・・
結局はまぁまぁ早くに起きて作業スルことになる。



IMG_4383_20141103160923a37.jpg
わくちゃんのお尻を拭き
トイレシートを取り換え。。。
ダイパー入れの中身を取り出し・・・
と朝からせっせと働き者な神様。


自分の副産物、ウンコの行方を見守るわくちゃん。



ベッドの上で暴れる君なデューイ。


無言で写メ撮るだけで
全然起きる気ナシのワタシ。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
土曜の朝は皆、思い思いに過ごしています(´・ω・`)


今日で休みは終わりだと寂しいデス。

晩ご飯は昨日の残り物デス。
楽デス。
ではまたあとでwwww






EKIDEN

2014年11月04日 01:13

ウチには一人

EKIDEN好きな家族がいるので・・・・

隙あらば・・・朝から




3人で
IMG_4401_2014110400493275a.jpg
駅伝鑑賞。









IMG_4403.jpg
毛布が挟まることにより・・・奇跡的に至近距離リラックスな犬ふたり。








ヒトのわたしが見ててもかなり長距離走るだけのこのTV
いつも退屈なんで・・・


IMG_4402_20141104005104ca1.jpg
若林にはこのヒトがずーーーっと朝から飽きもせずこれ見続けてるのが
不思議で仕方ない。

不思議すぎて『こいついつまで見るの?』的なガン見。






が・・・・この人出てきたから
わくちゃんもうすぐ終わるよ。



そう。
IMG_4421_20141104004936d2c.jpg
山梨学院のオムワンバくん。



今からこの子がガンガン抜いてシード権取り返しますからね(´・ω・`)


駒澤大が圧勝したから
箱根もそーなのかな?って神様に聞いたら
たしかにそうだけど後2か月でどーなるかわからないよ(´_ゝ`)

と、それが駅伝の面白いところ・・・と言わんばかりの回答をしてきよった。

Aha・・・・(*´Д`)









全然関係ないですが・・・


この前、ご飯も終わり神様も就寝しわたしが風呂あがったら
妹まだTV観てて・・・

なんか小腹減ったしデザートにポテトチップ食べない?の誘い・・・

もちろん乗るーーーー(*´Д`)



11時頃・・・・ポテチ出してきて
IMG_4399_20141104005758bd5.jpg
お箸でいただく、30代なきょーだい。ダメだろ・・・・絶対;;

で、2人でTV観ながら1袋食べきって解散。
寝たzzzzzzz





翌朝・・・・

妹、胸悪くて結局夜中2時まで寝れなかったらしい(´Д`)

わたし・・・爆睡でしたけど・・・胸悪い???Why(。´・ω・)???


妹に言わせれば
わたしは舌のみならず胃腸までだいぶバカ・・・

強靭な胃腸はDNAのせいだと思ってたけど
どうやら妹は違うらしい・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
繊細って・・・どんなだろう(´・ω・`)?

不思議。


繊細すぎる胃腸はつらそうだけど・・・・
強靭すぎる胃腸もある意味ツライ・・・


ではしばしおやすみなさい;;

呼ばれるオトコ。

2014年11月04日 11:18

掃除して一服。


何か歌でも口ずさみながらゴキゲンでブログ書こうと
曲探す。



さぁ、ブログ書く。。。





夜・・・毎晩のように見かけるこの光景。
IMG_4375_20141104111025670.jpg
会話中。






IMG_4376_20141104111026ee3.jpg
顔を見合わせなんかゆってる風。



明らかに毎晩、呼んでいるのは植物の方。





IMG_4377_201411041110279f6.jpg











IMG_4378.jpg
こっちにはよーわからんけどなんか愉しいらしい・・・






IMG_4379_20141104111030d10.jpg
『一緒にしゃべる??』

って誘ってくれても・・・・

わたし犬語もわからんけど植物語さらにわからんがな・・・


それに犬と草とわたし・・・談笑してたらあんたらはエエけど
わたし絶対おかしい思われるって・・・(´Д`)







って、この歌エエけど
口ずさめん;;


イヤホン挿してるから
その気になって歌ってるっぽいがほぼ声でてへん。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ちなみに聴いてた曲・・・・

BON JOVIのLivin' On A Prayer

口ずさむくらいの心意気で歌えるわけないやん(*´Д`)



では、歯医者行ってきます。

またあとでwwww



最新記事