Archives[ 2015年07月 ] - 嫁が若林、僕デューイ。

キビキビしまくり(´_ゝ`)

2015年07月01日 00:04

昨日、
途中までは寝室で・・・ではなく普通にテニスを観ていた。



IMG_0738_20150630232555f72.jpg










IMG_0740_20150630232556f56.jpg
いつも試合の手伝いをしているこの人たちは・・・
尋常じゃなくキビキビしています。

だから試合の行方以上に・・・
気づいたらこの人たちのことばっか見てしまってます(・ω・)











IMG_0745_201506302329419dc.jpg
デューさんはこっちで一緒に居ましたが・・・・




わくさんは・・・


さっさと寝室に行っちゃったんで








(撮影:妹)
IMG_0735_2015063023293708e.jpg




妹が
「わくちゃん一人で寂しがってるんちゃうん、これ・・・・」

というので・・・









IMG_0736_20150630232938029.jpg
「一緒にあっちでわくちゃんもテニス観ない?」
と誘いに行ってはみたけれど・・・反応ナシ・・・このまんまだった・・・(´・ω・`)



無理強いはしない方なんで・・・・そっとしておいた。






昨日LINEでアイスの話をしてて・・・


IMG_0741.jpg

無性に食べたくなって・・・・
今日スーパーいったついでに探してみたが・・・

そこにはなかった(´Д`)


その足でコンビニはしごするとかいうとこまでの気力は起こらず・・・・




IMG_0815_20150630233007dbf.jpg
妥協した(・ω・)


が、この妥協もなかなか悪くなかった(´_ゝ`)







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
さて・・・・

明日は早起きしないといけないんで・・・残りの洗いもんしてさっさと寝ますww

しばしオヤスミナサイzzz




84年の曲デス。
こどもだったので全然意味もわかんないままも流行の曲だったので口づさんでいたのを覚えています。

メランコリックに髪をかきあげて・・・
パナマ帽くるくると指で回して・・・・パナマ帽???
・誘惑しなれた男たち、ホテルの窓にも声かける??


未だによくわからない部分も多いのですが・・・
子供心に大人の世界ってこーいうことなんだなぁ~と思ってました(´_ゝ`)


そしてこの時代にこんな感じの音楽・・・
やっぱ玉置さんはスゴイなぁ~と思います。

水まきと一人メシ

2015年07月01日 06:23

自販機・・・



IMG_0776_201507010055515da.jpg
なんかジャワティが妙に懐かしくて・・・

思わず写真を撮ってしまいました。
懐かしいとか言いながら・・・呑んだことはありません(´_ゝ`)









かいもんやらの外出から帰ったら・・・・



IMG_0780_201507010055540e7.jpg
ちょっと水まきします。

カエルとレモンティーツリーをびっちゃびちゃにします(´・ω・`)









IMG_0784_20150701005554bbe.jpg
シャラ男も顔だけ水浴びデス(´_ゝ`)







家に帰ると・・・・



しばらく人気があるので・・・



IMG_0788.jpg
ちっこいソファに毎度わたしと犬がてんこ盛り。



外からかえって暑いから扇風機自分に向けて必死で涼もうにも・・・
犬が常時ホカホカすぎて全然涼めません(´Д`)














夜・・・・

神様が今日の晩ご飯を送ってきました。







IMG_0792.jpg








IMG_0793.jpg







IMG_0794.jpg









IMG_0797_20150701010341dce.jpg







IMG_0800.jpg
孤独のグルメ・・・・満喫中らしい・・・・(・ω・)











IMG_0791.jpg
昔、出張くるたびにみんなで食べに行ってた焼肉やさんのタレを
そのまま引き継いでたお店らしく・・・・
味が一緒でうれしかったみたいです^^




わたしは魚にはあまり興味がないんで・・・
もしいつか北陸に行くことがあれば
このタレの味を知りたいデス(´・ω・`)







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

神様の出張先にまで逢いに行ってた時代・・・
基本ANA派なんですが
何度かJAL乗った時に
当時JALのCMソングに使われてたんで機内でもよくかかってたこの曲。

その時はこの声がピーターセテラの後のシカゴのボーカルになったヒトって知らなくて
ただイイ声だなぁ~と聴いてて・・・CDも買いました(´_ゝ`)


でもこのヒトとピーターセテラなら
やっぱピーターセテラの声の方が好きデス^^


福岡とかでも平気で逢いに行けてた時代が懐かしいデス。
そういうのはそういうので愉しかったですが

今はここに居ればそのうち帰ってくるから・・・・わざわざこっちが行かないでも会えるので
今の方がありがたいデス^^

ではまたあとでww^^

マッシュルームが金魚のにおいに(´_ゝ`)

2015年07月01日 20:12

この前、Costco連れてってもらったんはよかったんですが。。。。

まだちらほら神様出張やなんやで不在になる日があることを
久々のCostcoってののうれしさですっかり忘れてしまい・・・・

控えめには買ったものの・・・
やっぱりムリが出てきたものもあり;;


それがマッシュルームだったりするんですが・・・・



せっかくマッシュ買ったから料理の具材に使いつつも
最終的にはがっつりフライにしてたーべよ^^って思ってたのに・・・

なかなか家族そろってのごはんがないため・・・

日増しにマッシュは衰弱したらしく・・・・


昨日みたら・・・瀕死・・・

金魚のにおいになりかかってました(;´Д`)


なにこれ?と思って
ネットでそっこー「マッシュルーム 金魚のにおい」で
検索するも・・・特になーーんも欲しい情報なく・・・

ただマッシュはきのこ一族なんで
多少のにおいはセーフ。
ヒダヒダの茶色化も大丈夫・・・・

頭がヌメヌメしだしたらOUT!!


それらを学習(´_ゝ`)



なるほど・・・・まだアウトよりのセーフってことね。

しかしゆっくりしてるヒマはない・・・・
これはアカンwwと思って・・・・


急遽、昨日・・・あげもんモード突入w




IMG_0812_20150701194600221.jpg
ズッキーニからの・・・








IMG_0813_20150701194602bd5.jpg
マッシュルーム爆弾・・・・










IMG_0804_20150701194556905.jpg
左の犬は油舐めたい・・・・床掃除しますよ的な感じでムダに待機してきます。


床油もイヤですが犬レロレロはもっとイヤなんで・・・お断りデス。
床は作業後・・・・早急に拭かせてください。







妹はズッキーにもマッシュにもさほど興味ないため・・・・不参加を表明していたのですが・・・・
IMG_0811_20150701194559fc3.jpg
玉ねぎ半分冷蔵庫に居たので・・・お裾分け(´・ω・`)








急遽のあげもん。

作業モードにはスイッチ入るも
食べるモードにはそこまでスイッチ入らない(´Д`)



たしかにマッシュもズッキーも好きだけど・・・・

夜いきなり思い立ってのフライ・・・・


さすがのわたしでもちょっと・・・・




というわけでマッシュ2、3だけ味見して・・・
翌日に持越しとしました(´_ゝ`)


でも金魚のにおいで瀕死だったマッシュを無事救出できてよかったです^^
今度からマッシュはもっと計画的に使っていこうと思います。







食後・・・・

昨日は珍しくロンハーみてました。
ニッチェのヒトが彼からプロポーズされる企画のヤツ。




IMG_0808_201507011945589a6.jpg
デューさんはわたしの隣ですでに熟睡してましたzzz








IMG_0809_20150701195820c77.jpg
わくちゃんもスヤスヤzzzz


まだ9時前なのに・・・・ごはん済んだらこんなもんですね(´_ゝ`)



犬は全然TV観ず寝てましたが・・・・
ロンハーはなかなか感動的でよかったです^^

男のヒトの誠実さって・・・やっぱいいなぁ~(´_ゝ`)と改めて思いました。

にっちぇのヒトもすごいかわいらしかったです。
素直な女性っていいなぁ~と思いました^^
そうありたいけど。。。。なかなかこれが^^・・・ね(´・ω・`)

でも見習いたいデス。






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

日曜のおウマ券の成績がちょとイイ感じでしたので・・・


お買い物しました^^


ひっさびさに欲しいな~と思ったユニフォーム(´_ゝ`)
IMG_0556_2015070119581829b.jpg
レスターのヤツ^^

レスターに友達住んでるんですよねw^^
阿部選手も昔所属してたことがあって・・・
日本人選手、縁があるのかもしれませんね。

プレミアはあんま観ないんですが
今季はちょっとレスターの試合はチェックしたいです^-^


ユニフォーム・・・・バイエルンとか昔は好きだったけど
今はわたしの好きだった頃の感じとはデザインも違ってしまってて・・・・

ほかにも好きなチーム・・・アディダスが多かったり^^;
なのでなっかなかユニフォーム買えませんでした。


でも。。。岡崎選手は前クラブもPUMAですし・・・
今回もPUMA・・・エエ感じデス^^

シュトゥットガルトよりユニもこっちのほがわたしの好みだったし・・・

エエ感じならもう1枚買おうとすでに思ってます^^
ついにGETです^^


これは神様じゃなくおウマの神様ありがとーー^^です。


ではまたあとでww^^


スイスロールがギリシャ。

2015年07月02日 06:23

今日も朝しばし、イヌ留守番。



IMG_0831.jpg












帰りの乗り換えで・・・・
IMG_0834.jpg
やっぱり目に強く入ってくるのは肉だった・・・(*´Д`)


ミディアムレア、ぷりーず(*´Д`)ww











IMG_0838_20150701233015c79.jpg
もうすぐ帰るからね・・・・

















駅降りて地上出たら・・・・


また立ち止まってしまう。。。。
IMG_0840.jpg








わざわざ前まで見に行ってしまう・・・
IMG_0841_2015070123301928b.jpg
ケバブサンド、ぷりーず・・・


言いたいとこですが・・・まだ寄らなあかんとこあるから今日は断念;;


ほんまエエ匂いやん><


アジアン?ってのがちょと気になるが・・・
とにかく店から流出してくる匂いは美味しそうwww^^


ここの駅、最最寄りってわけではないんですが・・・




ほんまに食べてみたいんでコレ買うためにまた来ましょ(´_ゝ`)



















IMG_0771_20150701233600a4f.jpg
イタリアが一番・・・・・やったとは・・・・・結構意外だったが(´・ω・`)

あ、いいよいいよ~みたいな気質は無きにしも非ず。。。。
なので納得できなくもないですね(´_ゝ`)











って帰ったら・・・・


この前、久々みっけたと喜んで買ったスイスロールが・・・
ギリシャってたんで・・・・
IMG_0898_20150701233602c05.jpg

すかさず3等分。





IMG_0899_201507012336036f8.jpg
でも、こっちは期限内ギリギリです(´_ゝ`)


セーフ、セーフ(・ω・)






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
寝る前になんか曲聴いてからキモチよく寝ようと思ったんですが・・・

何を間違ったか・・・・
競馬のファンファーレ集を聴いてしまい・・・・
興奮して寝れなくなってしまいました( ;∀;)



おかげさまで・・・今日は一日眠いと思いますzzzz

ではまたあとでwwww(´・ω・`)


涼しくない&今日の手荒

2015年07月02日 07:42

朝から作業して・・・・


手荒製作前に
ちょと一服しよーと扇風機ON・・・・







あんた・・・ベッドで寝てたんちゃうんか(*´Д`)
IMG_0903_20150702074636f71.jpg








IMG_0906_20150702074638e48.jpg
あんたまでなんやの・・・・(´Д`)

全然涼しない・・・・一服にならない・・・




朝から・・・生温かい(´・ω・`)






なんの休憩にもならないけど・・・・しゃーないので手荒製作へ・・・




今日は・・・・



IMG_0910_2015070207463917e.jpg
カラアゲ弁当。




ゆかり・・・
ちょっとはさっぱりするかなと・・・・思いまして(´_ゝ`)





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ちなみにこのかける紫なモノが「ゆかり」
と言うのだと知ったのは高1の時デス。


うどんやさんでバイトして・・・「ごはんにゆかりお願いねww」と女将に言われ
????

え。。。この紫。。。いっちょ前に人名なんや(´Д`)
と驚いたのを今でもおぼえています。





ではまたあとでww^^




最新記事