Archives[ 2015年08月 ] - 嫁が若林、僕デューイ。

夫がひどくジャマです。

2015年08月01日 16:32

夫がひどくジャマなんです。



ってわたしの話じゃなくってですね・・・・



IMG_3159_201508011551349b7.jpg
一生懸命、エロ夫へのストレス発散に凹ってるのに・・・・







IMG_3160_2015080115513611f.jpg
その夫がジャマです









全然気づいてない夫・・・・
だいぶ能天気。
撮ってるのに気づいてしっぽ振っています(´・ω・`)

こーゆーとこちょっと・・・似てるかも(´Д`)
IMG_3161_20150801155137861.jpg
クッション掘りたくって怒りを爆発させる妻・・・・



デューさん、

不機嫌な妻をちゃんとなんとかしてください(・ω・)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
神様は「東京ばなな」持って・・・出張デス。


明日帰ってきます・・・・



明日はアイビスサマーダッシュ直線1000・・・・

大穴こないかな~~(*´Д`)


ではまたあとでww^^


めずらしく・・・・

2015年08月01日 22:17

「もうこれ飽きたから・・・棄てよかな・・・・」と妹がつぶやく・・・


え?何が??



IMG_2679_201508012154268f3.jpg
ビール酵母・・・やたら大量の粒。

飽きたらしい・・・




特にこの酵母に興味はなかったが・・・
棄てると言われたらなんだかもったいない気がして・・・


「じゃあ、わたしが最後まで呑むわ(´・ω・`)」
と酵母を譲りうけました。



それが今から2週間ちょい前です・・・


ホント、こいつがなっかなか減らない・・・
勝手に増えてんじゃないの?って思うくらい・・・

最後の3日くらいまでいつ終わるのこれ(;´Д`)

って感じでしたが



よーやく終了。



こーゆーのってなんだか達成感あるんですよね。

相当プチな達成感ですけど(*´Д`)


成し遂げた自分を褒めましょう(´_ゝ`)





神様もサプラーだし・・・・

妹もなんかしらサプリ呑んでるんで

自分も何かのもうと選んだのは「鉄」

Fe・・・
鉄デス。


昔から鉄不足気味だったのを思い出したので
鉄矢+ちょと葉酸。みたいなのを買いました(´_ゝ`)



これに関しては1日1粒でヨイので楽勝デス(´・ω・`)




どーでもいいわたしのサプリ情報でした。

そんな感じデス(´・ω・`)







めずらしく・・・・





この前の帰りし



デューさんが・・・・




IMG_3200_201508012203203f3.jpg




いつみても





IMG_3201_20150801220322006.jpg
外の景色ばかり見てる・・・









IMG_3203_20150801220323e6d.jpg
高速なんで大して変化のない景色なんですが・・・・

なぜかずっと外眺めてた。




デューさんも外なんぞ眺めて
物思いにふけることあるんだね~

なーーんて思ってたら・・・・





家着いてみたら



ドライブシートの中央付近にゲロしてただけだった(;´Д`)



自分のゲロに近づきたくなかっただけだったのね(*´Д`)






ってなんでヒト2人も居て気づかないの??って話ですが

オロナミンCゲロってあんまにおいもないんで・・・
しかもデューさんらの居るゾーンのエアコンの風はわたしらの方に向かって吹いてないから
ホント、帰ってデュー降ろす時まで全然気づきませんでした。

サイレントゲロ・・・
一体いつしたんだろ。

でも帰りしはほとんどデューさん景色見てはったから
きっと早い段階でゲロってたんだな(´Д`)





って思ってまた写真見返したのですが・・・

ゲロした男な割にずっと涼しい顔しています(´・ω・`)






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
いつもムダに車ン中でうるさくしゃべってるんだから・・・・
デューさん・・・・ゲロした時はできれば申告してください(´_ゝ`)



でもわくちゃんじゃなくてよかった・・・
わくちゃんだったら間違いなくカラダじゅうゲロまみれにして
前にいるわたしらにアピってきてたはず(*´Д`)


ウンコまみれ、ゲロまみれ・・・・

わくちゃんのかつての得意技・・・・;;





ではまたあとでwww^^

デューさんと一緒に(´・ω・`)

2015年08月02日 06:23

大阪に出張中の神様。


今日は夜シゴトだったので出発も午後からでした。
シゴト前に晩ご飯・・・・



いつもの中華屋さんが開いてなかったらしく



なか卯。
IMG_3307_20150802002822eeb.jpg
親子丼も・・・・天かすうどんも・・・

わたしの大好物デスので・・・これは羨ましいデス(*´Д`)








夏の御堂筋はめちゃめちゃ暑い・・・蒸し暑い;;
IMG_3308_20150802002824224.jpg
この写メ見ただけであの蒸し暑くて重い心斎橋付近の夏の空気感・・・思い出しました(´Д`)

ほんとまさに「ムンムン・・・・(;´Д`)」という言葉がぴったりです。







食後にさらにスタバに寄った模様。
IMG_3310_20150802002824637.jpg
なんだかんだで有意義なヒトリ土曜日、満喫してるやん(´・ω・`)




ま、土日シゴトだけど
その分を平日代休に替えてくれるなら
わたしにはありがたいのでOKですよ(´_ゝ`)


平日休みな方がなんか得した気分だしね^^







わたしらは家でサッカー観戦。




っといってもわくちゃんは寝室で寝始めたんで
デューさんと二人で・・・


IMG_3314_2015080200282672a.jpg
でもなんかデューさんもすでに折れ曲がってますケドね(´・ω・`)









IMG_3315_20150802002828397.jpg
なんかめっちゃやな位置に扇風機があるけれど・・・

もう腰かけてしまいましたんで
扇風機の存在は気にしないでおきます(´_ゝ`)












IMG_3316_20150802004008881.jpg
試合が終わってもデューさんはこのまま寝ていたzzzzz



わたしがのみもん取りに行ったりと立ったり座ったりしても終始このまんまだった。
お疲れなのね、デューさん(´_ゝ`)







わくさんは・・・


IMG_3319_20150802004010c93.jpg
ベッドの真ん中でひとり寝ていたzzz


タオルケットも独り占め。


脱ぎ捨てられたオムツが無残にベッドのすみっこに転がっていた。









にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

急に思い出して聴きたくなった曲。

幼稚園の頃は毎日ポンキッキ見てから登園・・・
ホントはポンキッキ全部見てたら遅刻なんですが
幼稚園はウチの家の前。
家出て子供の足でも30秒だったので
自分でしまった門開けて行ってました(´_ゝ`)


このおふろかぞえうた。
今聴いても全然ちゃんとしたテクノなエエ感じの音楽^^

改めていいサウンドだったんだなぁ~と感動しました(´_ゝ`)


ではまたあとでww^^


犬とベッドとマーキング

2015年08月03日 11:19

こんにゃくライス。

太っていたくはないが・・・白米が好き(*´Д`)


そんなわがままな話でも解決できるのが「こんにゃくライス」
今では普通のコメとこんにゃくコメ半々で炊いてます。


これ以上いきますとホントのコメの方が過半数割れとなり・・・・
こんにゃくライスでなくライスこんにゃく・・・になっちゃうんで
この比率以上は多分ナシだと思います(´・ω・`)




そんなわけで定期的にマンナンさんを買ってるんですけど


そしたら、Yahooのオススメ品が・・・



IMG_3328_20150803110028cb2.jpg
こんにゃくばっかり押し付けてくるようになった(´Д`)

結局いつも最終楽天で買ってるから・・・嫌がらせか?
別に楽天びいきってわけじゃないのよ。
その時その時で一番お求めやすいの探したらたまたま楽天だっただけ・・・









神様のいない週末・・・

掃除スル。


ベッドきれいにする・・・





せっかくキレイにしたのに・・・
IMG_3323_201508031100236f7.jpg
さっそくイヌ混入。


もっとグッチャグチャにされたらイヤなんで
声かけず・・・そのまま放置。







で、部屋に戻ったら・・・・妹が

「もーーーデューイめwww」と何やらこっちでも掃除中。






IMG_3326_20150803110025619.jpg
予備のテーブルの脚元にマーキングしたらしい・・・(´Д`)


木ぃはしゅむからそそくさ掃除して除菌・・・消毒を徹底的に(*´Д`)
セーフエリアではあったが・・・一番下の引き出しも引っ張り出して消毒。


デューさん・・・別にここに居てみときなさいとは言ってないのですが・・・
ここに居てわたしらのお叱り小言を受け止め中。










IMG_3327_201508031100259fa.jpg
説教され過ぎて・・・倒れた・・・・


ちゃいますよ。

ここ、一番エアコン当たる涼しい場所やから・・・
心地よくて・・・・説教されてるにも関わらず思わず寝転んでしまっただけです。



これも飼い主のせいなのか・・・飼い主に似たのか・・・

叱られ方もテキトーです(´_ゝ`)








で、消毒作業を終え・・・寝室をまたのぞいてみると・・・







IMG_3336_201508031100284d1.jpg
わくちゃんがもっと目立つとこに移動していた・・・・







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
あっちの部屋のエアコンの恩恵が少ししかないので
寝室はそんなに涼しくないのですが・・・・

わくちゃんはよく日中ひとりで寝室で寝てること多いデス。




シンクロが終わって競泳の部に入った世界水泳・・・・

昨日はほぼ白目観戦でしたのでほぼ内容は把握できてないのですが
神様いはく・・・あんまし芳しくないようです(´・ω・`)


ゴルフも終わったんで今日からは白目にならずに頑張ってみようと思います(´_ゝ`)


ではまたあとでww^^

「くたくた」とか「甘辛」に弱いデス

2015年08月03日 19:47

ピーマン8個保有につき・・・

なんかエエレシピないかな~~とネットでぼーっと調べる。



ネットでレシピ見てるとき・・・・
圧倒的に「くたくた」とか「甘辛」というワードに惹かれがちデス(´・ω・`)





で、今回はそこにさらに

「タモさん」「タモリ流」やらが加わり・・・・



そら、やってみよw

となったわけで・・・・






IMG_3340_20150803165537020.jpg
てゆっても軽く炒めてクタクタに煮るだけなんですけど(*´Д`)







IMG_3349_20150803165539d79.jpg
タモさん・・・・美味しいケド・・・ちょと濃い~~これ(*´Д`)
(ほんまにタモさんレシピかはわからんけど^^;)


わたしも味付け濃いほうやけども・・・・
そのわたしでもちょと濃いなぁ~となったのでなかなかの濃いめでした(´・ω・`)


しかしながらピーマンくたっとなるまで煮たヤツは美味しいのは間違いないですね(´_ゝ`)

次回はこれをもとに自分のスキな感じに調整できるからきっとイイ感じ。








昨日のばんごはん。

IMG_3350_201508031655404ea.jpg
らーめん期限過ぎてたからね・・・・







あとは・・・


IMG_3351.jpg
のこりもんオンパレード。


角皿に乗ってるキムチと相席なヤツは
イカっぽく見えますが豚トロです。




豚肉で疲れを取ろうという作戦デス(´・ω・`)











またしても・・・
IMG_3339_2015080317041537e.jpg
『デューイ、ジャマやん・・・・』な顔してるわくさん。





しかし・・・・この日は違っていた。






IMG_3338_20150803170413e39.jpg
ジャマな夫を気にもせず凹る凹る(*´Д`)



スッキリ爽快なわくちゃんです(´_ゝ`)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ってアップしたと思って〆ずに放置してましたわ^^

今日の晩ご飯は白菜がクタクタです^^

神様は少し早目に会社を出てこれたので帰宅してそのままジム行きました。
ですのでわたしはごはんの準備をします。
ではまたあとでwww


最新記事