Archives[ 2015年10月 ] - 嫁が若林、僕デューイ。

今日の手荒・・・・いつもの日々に戻ります。

2015年10月01日 11:10

神様の休暇おわてしまた(´Д`)


でもこれでわたしの寝不足も解消されることでしょう(´・ω・`)



なんで寝不足だったかというと
先週の週末からずっと翌日も神様休みや~と思うと・・・

明日は神様と何して遊ぼうか・・・って思いはじめ・・・・
興奮して寝られへん・・・・・
で、さらに神の休日にはわたしワークアウトめっさ早い時間に行くし・・・・


よって・・・・寝不足となります(;´Д`)


最終日を前についに神様には
「なんか・・・はりぼさん・・・目の周り黒いで・・・めっちゃクマ出てるからちゃんと寝なさい(´Д`)」
言われ・・・


そらそーなるわな・・・(・ω・)


まぁなんでわたしがクマだらけやったかは神様はコレ見て知るでしょうけど・・・
そーゆーことやで、神様。












そんなクマまみれのシアワセな休暇も終わり・・・・



今朝デス。





おはよーわくさん(´_ゝ`)
IMG_7541_20151001104012a66.jpg
寝起きなんで・・・・全然エエ顔はしておりませんが・・・・
昨日サロンいったんで、わくちゃん触り心地がとってもヨイです(´・ω・`)













そしていつものように神はマキタをし・・・・
IMG_7550_20151001104016ef7.jpg











IMG_7539_2015100110401070e.jpg
デューさんはソファからわたしを眺め・・・・








わたしは手荒の仕上げをする・・・








IMG_7545_2015100110401557d.jpg
今日は天津飯。

今日明日はドイツからの返事を待つからね(´・ω・`)帰るの遅いと思う・・・・
って言うんで・・・

ごはんはこれでもかってほどギューギューに詰めときました(´_ゝ`)









神様をお見送り終了して2Fに戻ると・・・・












IMG_7543_20151001104013013.jpg

日光浴したそうなわくさんが待ってましたんで・・・














IMG_7544_20151001110423a34.jpg
久しぶりにソファを日光浴仕様に^^


















デューさんはこのあと少し日光浴満喫してクレートに移動して寝てましたが・・・
IMG_7546_20151001110424713.jpg
わくさんはそのままここで・・・・











IMG_7549_201510011104254f3.jpg
キモチよく寝だしましたzzzz




今日はもう今曇ってきてお日さん出てないんで・・・・
ほんの1,2時間だけでしたが・・・キモチよい日光浴できてよかったね、わくさん(´_ゝ`)







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
次の長い休みは年末年始ですかね・・・・

でもこの前の年末年始みたいにカレンダーがよくないみたいなんで
一体何連休できるんだろう・・・・

でも何日でもイイからまたわたしはシアワセな寝不足を満喫したいです^^


ではまたあとでww^^


YAZAWA好き~YAZAWAで満足を得る~

2015年10月02日 11:03

妹がついにヨドバシのネットショップデビューする言うんで・・・・

わたしもちょとついでに一緒に買ってもらいました。


YAZAWA・・・・




IMG_7572_20151002104258b3e.jpg
YAZAWAのLタップ・・・・リピ買いデス(´_ゝ`)











とりあえずここにずっと欲しかったんですよね・・・・

IMG_7573_201510021043009e7.jpg










コンセント挿した前にこのダイキンが普段から居てるんですけど・・・



IMG_7576_2015100210430281c.jpg
ダイキンにはゴロゴロついてるんでちょと掃除で移動させたりやなんやで
戻したりするときこの向きでコンセント突き出てると当たるでしょ。
で、ずっとこれやってると・・・プラグんとこ歪んだり、中がおかしくなったりする原因になっちゃうから









IMG_7574_2015100210430131e.jpg
YAZAWAデス(´・ω・`)















IMG_7577_20151002104304950.jpg
これでもってプラグの向きを変えたかったわけデス。













IMG_7578_201510021049240f7.jpg
ほんとちょっとしたことなんですが・・・










IMG_7579_20151002104925d2d.jpg
キモチ的にはずいぶんスッキリ。
満足デス^^


掃除するとき結構乱暴なんで・・・・いちいち気にしないでイイのはとてもヨイです。





前は根元曲げれるヤツを使ったりもしてたんですが。。。。
下折りにする分にはイイんですが
(モノによるとは思いますが・・・)
この使い方のように上に穴出したい場合上にまげて使うと
プラグの重みで直角にしてた角度が戻ってく・・・んで;;



だいたい上に1つは穴だしたいわたしにはコレがしっくりきたんですよね。

YAZAWAナイスです(´_ゝ`)







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
だいたいYAZAWA使うところって・・・使っても
コンセント口の前には電化製品やらが来るんでじかにYAZAWAむき出しって場所はないんですけど
なんとなく・・・自分の中ではYAZAWA推奨(*´Д`)なんですよね。




ではまたあとでww^^

今日の手荒&続・なかなかの寝不足zzz

2015年10月02日 11:25

明け方・・・・・

3時~5時くらいでしょうか・・・

うちのへんもなかなかの暴風雨でして

窓バチバチな雨と風・・・・


ずっとではないんですが・・・ってそのずっとじゃないんがまた厄介でして・・・



ずっとならなれるんですけど
一度おさまってまた10分15分したら風と雨がくる・・・みたいな(*´Д`)



急にバチバチ、ビュービューいうんで
いちいち起きちゃうから犬も大変(´Д`)



最近は比較的すぐに落ち着けるようにはなったんですが
やっぱいちいち起きるには起きちゃうんで・・・犬もヒトも疲れますよね(´_ゝ`)
平気で寝続ける・・・・ってことはなかなか人間でも難しいんで・・・
こればっかりはしゃーないですわ(´・ω・`)

まぁ、今日を乗り切れば明日あさって休みだしゆっくり寝られるから
今日眠いの・・・神様がんばってね^^




ただ3Fで寝てる妹が今朝は・・・

「昨日は全然彼ら雨風に吠えなかったからよかったね(´_ゝ`)」ってフツーに言い放ってたので・・・

彼女もよく寝られたらしく・・・



総合的には犬犬はかなり落ち着いてられるようになってきたんだと思います(´_ゝ`)

なのでそこそこの寝不足ではありますが・・・・うれしいデス(´_ゝ`)










IMG_7581_201510021117233e4.jpg










IMG_7580_201510021117217f1.jpg
朝ごはん食べたらさっさとベッドに戻ってそっこー寝だしたわくさん。

お疲れさん(´_ゝ`)











IMG_7586_20151002111724489.jpg
今日の手荒デス。

マーボ丼デス。


今日こそ仕事遅くなりそーな感じなんで・・・・ごはんはさらにギューギューに(´_ゝ`)










神様お見送りして戻ったら・・・




デューさんも
IMG_7588_20151002111725a06.jpg
おもっきしzzzzz











IMG_7589_20151002111726866.jpg
わくさんも場所を替えてのんびり寝る気マンマンzzzzz













にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
今日はアメトーーーークの特番あるけど・・・

神様も遅そうだし、妹も夜のおシゴトあるし・・・
1人アメトーーークになっちゃいそうです。

仕方ないんで・・・録画しつつなんかしながら観ようかなと思います(´_ゝ`)



ではまたあとでwww^^


冷やしヒザ。

2015年10月02日 23:20

久々に一人の夜を過ごしておりました・・・・

ひっさびさ過ぎて過ごし方が分からず・・・・

なんだかんだオタオタしてたら一人時間終了。


妹が帰ってきました。
今風呂ですが・・・


で、神様はまだ「ドイツ待ち」しているみたいです。
よくわからないけど。。。がんばってね(´・ω・`)
明日のゴミ出しまでに帰ってくればOKですよ。






なんかちょと昨日寝る前から怪しいなぁ~とは思ってたんですが・・・・








やっぱ今日はヒザ違和感アリ。





マシン重視でヒザ控えめ。
自転車こぎもそこそこに帰宅デス。







最近そういえば・・・アイシングをサボっていた。
IMG_7591_20151002230626911.jpg
反省しつつ・・・・「冷やしヒザ」再開デス。












IMG_7592.jpg
デューさんと一緒にCSIラスベガスみつつ・・・・











IMG_7593.jpg
わくさんはもう寝てますzzzz
全然CSIに興味ナシ。













少しして・・・・いなくなったなと思ったら・・・










IMG_7594_20151002230629187.jpg
わたしの枕かぶって寝ていたzzzz


わざわざ枕かぶらないでも・・・・タオルケットあるでしょーが・・・・




右側にみえてる神様の枕は・・・・多分ヘコリたおして放置した感じ。
やりすてわくちゃん。















またダマされた・・・よーな・・・そんな気がしました。



IMG_7571_2015100223062482a.jpg
いつも期待はしないようにしています。

そして絶対そんなフレーバー現実的に出せるはずない・・・ってわかってるのに・・・・

奇跡が起こることもあるのかも・・・・(*´Д`)って心のどこかで期待して
またついつい買っちゃいます。



チキン南蛮感は求めないケド・・・・・せめてタルタルソース味出しててくれたらなぁ~・・・

味的にはかっぱえびせんにフレンチドレッシングかけた。。。みたいな・・・
そんな感じしました(´・ω・`)

美味しくないわけじゃないんですが・・・・
これならノーマルえびせんのほがわたし的にはナイスです(・ω・)


当分、フレーバーアドベンチャーは控えようと思います。
ノーマルが一番。なはず・・・・




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
先日、最短距離のほっともっとが無くなってることに気づきました・・・
次はそこが何になるかまだわかりませんが・・・
とっても悲しいデス。


オリジンよりほっともっと派デス(´Д`)


そして近所のパチンコやさんの前通ったら
「キャプテン翼」の新台があるらしいデス・・・・・

パチンコは基本やらないのですが・・・
「キャプテン翼」っていわれるとちょと気になります・・・(´_ゝ`)



では、よい週末を・・・・(´_ゝ`)


何名様よ(´Д`)?

2015年10月03日 14:58

犬をサロンに出した日。


お送りして・・・・2時間空き時間あるので
買い物ついでにお昼も食べてと・・・・




フードコート的なとこに入ってる「すき家」へ





いつもはわたしが席確保して神様が発注しにいくんですが・・・・

神様、箸忘れたりなんかしら忘れもん多発するんで
担当を入れ替えデス。





で、牛丼持って席に戻ったら・・・





一体何名様よ(´Д`)?
IMG_7488_20151003142418528.jpg
大量の水・・・




席取って待っててゆーたら水も用意してくれたらしく・・・
珍しく気を利かせてくれたのはうれしいが・・・
水だらけになった(・ω・)










ナイスな祭。
IMG_7490.jpg
肉祭り。















IMG_7489_201510031424208c2.jpg
すき家さん、おひさしぶり。



もちろんつゆだくデス(´_ゝ`)




山椒が苦手なんで七味はあんまり・・・なんですが
こういう牛丼の時だけはイケます^^












IMG_7491_20151003143359406.jpg
やはりわたしにとって「並」は通りすがり・・・行きずり・・・みたいなモノ。

すれ違ったら・・・ハイ、終了w



水は美味しくいただきました(´_ゝ`)


水呑みなんで全然平気^^











ホームセンターでみた猫。



IMG_7487_20151003142417d6b.jpg
あ・・・これはシバ。

犬。







こっちの写真や。

IMG_7486_20151003142416b43.jpg
え?足長の・・・マンチカン??

え?それってもう・・・・フツーの猫やん(*´Д`)



ちょっとびっくりしたので写真撮ってしまいました(´・ω・`)


これって・・・足長のダックス・・・みたいな・・・ことですよね。






ま、なにはともあれネコさんイイ家族みっけてね^^









と、わたしらはかいもんして・・・

自分らの家族をお迎えに・・・




IMG_7492_20151003143401733.jpg
迎えにきたよ(´・ω・`)

さぁかえろ。






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
週末ですね。

よくよくみてたら来週って何気に3連休なんですね。
働いちゃいないですが・・・・「連休」ってのはうれしいデス(´_ゝ`)



ではまたあとでww^^



最新記事