Archives[ 2015年11月 ] - 嫁が若林、僕デューイ。

ブルーマン&Ban-Shack

2015年11月01日 22:31

もうあれは12年ほど前の話になるんですね・・・・

歳とったわ・・・


出張でラスベガス泊ン時のホテル内でやってたのがブルーマンショー。

青いヒトたちのエンターテイメント・・・すごいおもしろそーで
部屋のTVでは紹介がてらチラ見せしてるんですよね・・・



でも結局そん時は夜は毎回ビジネスアルカホーだったりで
ショーは観れなくて・・・・

残念がってたら
これまたずーーっと前ですがいつかブルーマン東京に来てたんですよね。

神様がわたしがブルーマン観たいの知ってたんで
そのいつかのクリスマスプレゼントにブルーの男たちを観に連れてってくれたんです(´_ゝ`)


わたしの青いイイ思い出デス。





で・・・・ウチにもブルーマンを先日発見しまして・・・








犬ハミガキ中のこと・・・




順番を待つ・・・


IMG_0076.jpg






IMG_0077.jpg
すでに超ブルーなオトコ・・・・


毎回待ち時間の間、相当凹んでます。



なので順番は交替制なんですが・・・


どっちも2番目のほが精神的にキツイみたいです(´Д`)












最近出張がまた多くて・・・忙しそうな神様ですが・・・・





夜中3時前に




IMG_0345_20151101221417fdd.jpg

呑みに行った帰りに〆のラーメン


サッポロだから味噌らーめん。




なかなかこってりそうでしょ(´・ω・`)
こんなのLINEで送ってくるくらいなんで・・・・

まだまだ元気でなによりです(´_ゝ`)
年末までこの調子でがんばってくださいね。






しかしながら・・・らーめん・・・うらやましいな・・・・


出張先でどんな高級なお店やら高級食材食してる写真より・・・
こーいったらーめんが一番羨ましく感じます(*´Д`)



だからこの週末も帰ってきたららーめん一緒に食べに行きたかったけど・・・・

せっかく帰ってきてもらーめんじゃ・・・神様にとってはかわいそうかなと思ったんで
わたしのらーめん欲は自粛デス( ;∀;)



嗚呼・・・・らーめん食べたい(´◉◞౪◟◉)







ハロウィンひとりナイトの翌日も・・・


ひとり晩酌。

KKRT9452.jpg
何気にもらったビールが冷蔵庫に結構控えてますんで・・・
これの消費につとめます。










JKHM0960.jpg
この日は犬歩きがてら戸越銀座いったんでやきとりを買ってきました。

あとはマカロニサラダと枝豆。
ベタでしょ(´_ゝ`)




なぜかマカロニサラダの器にちいさいスプーンをさしてしまった・・・
小さいスプーンでのマカロニサラダはきわめて食べにくいデス。











ひとり晩酌の場合は

ビールよりウオッカのほがテンション上がる気がします。




ウオッカも誰かと呑んだ方が・・・だけど
より一層
ビールのほが誰か酒飲み相手いた方が美味しい。



もともとビール党じゃないからかもしれませんが・・・・
なんだか・・・そんな気がしました(´・ω・`)








にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
さて、明日は朝早いんでもー寝ようかと思います。

しばしオヤスミナサイzzzz


子犬のワルツ・続編(;´・ω・)

2015年11月02日 12:13

昨日はイヌサロンの日・・・・・


お迎えに行ったら・・・





ARTF9701.jpg
ガサガサ走ってやってきた。



さっき迎えに来てて再会してたといぷー家族とはなんだかえらく違う様子だけど・・・
優雅さのかけらもないんだけど・・・


まぁそれはそれで仕方ない。犬の方だけの問題ではないしね(*´Д`)









DCHY7307.jpg





GDZF7901.jpg





IUGU3520.jpg





OEAF8600.jpg


若林、
わたしと神様の前を華麗に既読スルー(・ω・)?し・・・こんな感じ・・・














PAUV8172.jpg






(´・ω・`)?そろそろ落ち着いたかいな?気ぃ済んだかい?
WYPM9607.jpg


子犬のワルツ・・・待望の続編・・・?

まさかの5歳編デス(;´Д`)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
もちろん、デューさんの5歳時はこんなんではありませんでした(´・ω・`)

が。。。やっぱわくさんだからこの子犬感もなんだか悪くないです、
子犬ですか?と歳聞かれると・・・ちょと恥ずかしいケド(*´Д`)


わくさんに関してはスイッチON-OFFがきちんとできてると(できるようになれば・・・)
すごいメリハリついて見えるんできっととてもナイスドッグに見えると思います^^


このOFFなちょけたらいはしゃぐ姿もわくさんらしくてスキです(´・ω・`)

やれやれ・・・って思いながらもキライじゃない・・・
そんなアホでぶっちょ飼い主デス


ではまたあとでwww^^

運搬し・・・時間を潰す

2015年11月02日 18:44

日曜、犬サロン・・・・




まずは運搬作業からなんで。




JDWN3259.jpg
とりあえず今クレートで運搬を考え中も・・・・
まだ設置してないんでソフトなモノで運搬デス。
しかも相席でスマンね。

ケド、案外この方が静かだったりします。


近場の運搬に限り・・・ってヤツですけどね(´Д`)










で、犬サロンに送って・・・


おふたりなんで2時間ほどかかるらしく時間を潰すことに・・・








まずは朝からワークアウトいってわたしペコペコですよってに
その欲求満たさせていただきます。






MDUW2018.jpg
窓際の席を確保するも景色はこんなだが(´・ω・`)











JVAC7719.jpg
水も十分確保し・・・・・














HAMV2286.jpg
神様を待つ・・・・

















CETQ3469.jpg
ネギと天かす∞

『放題』ってナイス(*´Д`)












わたしは小さい冷たいうどん・・・・








に。




KICB2367.jpg
カツ丼のセットのヤツ(´▽`*)






途中までお箸で食べすすめるも・・・・




やはり丼は






GDSG7450.jpg
こっちのほが食べやすい。








神様、ごちそーさま。










あとは1Fのホームセンターで犬おやつ買ったり・・・・
2Fの薬局やらスーパー・・・3Fのニトリなどで時間を潰そう(・ω・)






あ・・・





BWGF7868.jpg
せや・・・・ここ宝くじ売り場あるんやった・・・



スクラッチとかやりたいな~~
って…ギャンブル大好きなわたしはすぐ思ってしまうのだが・・・


スクラッチ運全然ないし銀色のクズだらけなるのでやめとこー。






そう、そんなために特にカツ丼好きってわけでもなく・・・カツ丼食べたわけやないんです。


どっちかというと親子丼派ですしね・・・・





なんでカツ丼食べたかというと
午後のおウマレースに備えてですよ。



土曜はおもっくそ負け負けでしたし・・・
日曜の1Rもさんざんでしたからね(´_ゝ`)







で。これ食べて帰って一発逆転~~~みたいな安易な発想なんですが・・・・









カツ丼のおかげか・・・・





帰ってからのおウマ券。




IMG_0433_201511021830149f3.jpg
全然当たらん時はワイドで遊ぶんですが・・・

14人気15人気とかきたんで・・・・


昨日の負けも取り戻しふりだしにもどせたやん(´_ゝ`)

nice(*´Д`)








数日前からユタカタケが夢に出てくるので・・・・
もしや・・・と思ったがダメだった・・・・・


が。。。こーでてくるんじゃ・・・これから年末有馬記念まで買い続けるしかない気がします。



ユタカタケ・・・どーか穴連れてきてください(*´Д`)







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
明日は大井競馬で大きいレース3つもある・・・


ユタカタケはコパノリッキーに乗ります。
2番人気・・・・・


明日もおウマ買おうかな・・・・迷うところです。
夜になってもウズウズしてたら買おうかな・・・(´_ゝ`)


でも地方競馬の大きいレースってそうそう荒れないんで・・・
カタイとこに大き目にみたいなコトあんまよーしないわたしには向いてないんですよね(´・ω・`)



ま、明日は急遽、ムサコハシゴ酒の会をはなさんが入れてくれたんで・・・
それでまずは気分よーなって帰宅してから考えよかと思います^^

ではまたあとでww^^

müde

2015年11月03日 09:32

サロンは疲れるんよね by 若林。



(撮影:妹)
IMG_0449_20151103092712afa.jpg















すぐ寝たzzzz
IMG_0452_2015110309282042d.jpg
顔のデザイン状・・・彼女寝る時めっちゃ目ぇおもっきしつぶって寝てるみたいに見えます(´_ゝ`)












買いました・・・


もうじき年末やし



全然お酒呑まない神様にもお酒の行事はちらほらあるはずですから・・・





QJTQ5837.jpg
すでに常備してるヘパリーゼと共にWアシスト体制ですよ(´_ゝ`)


小分けにして出張のカバンに入れさせて・・・・つどつど補充デス^^





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
昨日と比べ今日は朝からあったかいんでなんだかうれしいです。

我が家は神様も不在なんであんまし休日感ないですが・・・・


わたしはアルカホーいただきに出かけるので愉しい休日になりそうです。

ではまたあとでww^^


なごやか

2015年11月04日 11:06

今日は妹、夜のおシゴトではなく・・・

生徒さんのシゴトがオヤスミらしく午前のおシゴトとなりました。

もーいません。



きょうはゴミの日。


だけどまだまだダラダラしています。


きわめて早朝にワークアウト行きたいな~というキモチがありますが・・・
最近は全然起きれる気配がありません。


寝る前におウマを育てつつ・・・顔面にPSPが落下してきて
ビックリするという事例が多々起こっております。

寝る前のスマホいじりでも同様のことが起きます(・ω・)



で、自分の顔面ならよいのですが
ごくまれにくっついて寝てるデューさんお背中に落下させたりしようものなら・・・

激怒りをかいます;;


5分くらいは文句言われる覚悟が必要となります。

キレ芸の犬、なかなかこわい。




このあたりはわくさんの方が寛容デス(´_ゝ`)










休みの朝。


QAJI7108.jpg
スマホいじりに付き合うわくさん。。。










LYCA7693.jpg
ちょとの間だけはこのようになごやか・・・






なんですが・・・・











EVCY0766.jpg
わくさんのさじ加減で強制終了。となります・・・


しかも結構はやめにその時はやってきます。












VQUU1400.jpg















DUYU9742.jpg
で、神様は起床させられます。





神様とわたしが居る場合・・・

わたしを起こしてもなんのメリットもないこと・・・彼らはわかっています。


わたしはこのとき、空気のような扱いとなります。







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スマホを新しくしましたら。。。


写真が全然撮った順に並びません。
あっちゃこっちゃ好き勝手に並んでおります。


これスマホからPCに入れたら・・・
また違う好き勝手な並びになります。


で、並び替えして縮小にかけるも・・・・

できあがりはまたしても新しいランダム並び・・・・


なっかなかやな感じデス(´・ω・`)



ほんま携帯ってお店行くんもイヤやし・・・新しくなって機能が増えてもどーせ使いこなせるはずもなく・・・・
ただただメンドクサイだけ。

で、お店では憶えてるわけのないパスワード思い出せ言われ・・・・

もー身分証明だしてんねんから・・・・テキトーにささっとその辺やってーな;;
て思うが・・・・あっちさんもそれがシゴトだしね・・・・しゃーないですわ。
むこーのほうがもっとめんどくさーこの客ばり、めんどくさーて思てるでしょうしね(*´Д`)

ほんますんませんですわ。


10年くらいこのまま同じ携帯でエエわ・・・って思うけど・・・

絶対そんだけもつヤツ作れる技術はあるはずやけど
そんなん作るわけないよね。。。

ちゃーーんと2年くらいでどっかしらアカンよーなる設定なってるわ、絶対。



さ・・・
やいやいゆーてんとさっさとゴミ出ししてワークアウトいって家でゆっくりぬめーーっとしようと思います。


ではまたあとでww^^




最新記事