Archives[ 2016年05月 ] - 嫁が若林、僕デューイ。

休みは休み

2016年05月01日 01:13

もー(*´Д`)

なーーんかいゆーたらわかるんよ~~なコトが日常に多々ある。。。。



いろんなことわからずやなウチの犬ですが・・・




神様が休みかどうかは感知するんですよね。


休日でも仕事で出かけるとなると平日の朝と同様・・・

あ・・そ。いってらっさーいな感じで特になんともないのですが・・・





今日は仕事じゃない用事で神様出てったので


そーなりますと、わくさん・・・



006_201605010100072ef.jpg
ばりブルーです;;







晩ご飯食べない・・・・とまではいきませんが・・・・



ごはんのあとも・・・
007_20160501010009ab4.jpg
ごはん前にいた定位置に戻り・・・











008_20160501010010414.jpg

夜になっても・・・・全然帰ってこないので
悲しみに暮れております。





ほんと終始、こんな感じでした(*´Д`)











やっと11時半すぎて帰ってきましたが・・・

先お風呂入っちゃうね・・・・ということで



下で音はするのに・・・
011_2016050101001172e.jpg
お風呂待ちなわくさんです(´・ω・`)



















005_201605010100065bd.jpg
使ったどうかわかりませんが・・・


とりあえず・・・ちょうどよさげ(?)な塩が見当たらなかったんで
わたしのゆでたまご用のヤツを玄関に置いておきました。



置いといたからね・・・・と伝えてなかったんで・・・・
多分気づかれなかったかと思いますが・・・

妹いはく・・・塩配布されてるでしょ、多分(´・ω・`)


てことなんで問題ナシでしょう(´_ゝ`)













日がかわって。。。ようやく再会できたわくさん。
013_201605010107321bb.jpg
うれしいくせに・・・そんなうれしそうな顔をあからさまにしないところが彼女らしいデス(´_ゝ`)


よかったね、わくさん(´_ゝ`)







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
さて。。。明日は犬の先生の日なので・・・

さっさと寝ますzzzz

わたしら別に移動したわけでも用事したわけでもなんでもなく・・・・
待ってただけですが・・・・

わたしらにも長い一日でしたわ・・・(*´Д`)

しばしオヤスミナサイzzzz

タイプ

2016年05月01日 14:35

明日は神様仕事ですので・・・・

GWですが現在は・・・ただの日曜感覚で過ごしている我が家デス(´_ゝ`)



昨日は、神様が用事で長いコト不在だったので・・・

全然帰ってくるまで寝れずだったわくさんですが





普段は・・・



晩ご飯のあと一家団欒していても
013_20160501141509592.jpg
自分が眠くなってきたら・・・













009_20160501141506e4a.jpg
『今日も一日おつかれさ~ん』














010_20160501141508b51.jpg
ほな。



自分眠い時は・・・・ほんとあっさり(´・ω・`)





眠くなったらさっさとひとりで寝室行くタイプです。




デューさんは眠くても誰かと居たい欲のほうが勝つので
ひとりでいって・・・は滅多にないです(´・ω・`)





夜は・・・特にわくさん・・・

ヒトみたいに肌露出してる動物じゃないですが・・・


女子だからか・・・

「お肌のゴールデンタイム」は睡眠スル・・・なルールをなぜか厳守しています(*´Д`)









GW初日・・・・
035_201605011415111ec.jpg
ひさびさにはなさんとムサコでチーカリと煮込み・・・




なので今日は家で妹のリクエストにおこたえして

今からチーカリ揚げますわ(*´Д`)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
あ・・・・あげもんしたら油なくなりそーだから

ジムいってる神様に「油買ってきて」LINE送らねば(´・ω・`)


ではまたあとでww^^

大番狂わせ的な?

2016年05月01日 18:35

夕方まで窓全開してても涼しくもならず・・・あったかいです。

明日はもっと暑いですってよ(;´∀`)


まぁ・・・わたし的には寒いよりは暑いがスキなんでよいです(´・ω・`)











犬トレニン’終わって・・・



わたしはワークアウトへ。



ここんとこ微妙に疲労が抜けきらず・・・
筋肉が重いのでマシンさいしょっからツライ;;


だから行くまで行きたくない、行きたくない値が高い。


乳酸値とワークアウトへの意欲はいつだって反比例(*´Д`)




まぁ歳も歳なんで・・・きっつい日はだましだまし・・・
スマホみながら自転車こぎだけでもやってりゃいいかって感じでイイですね(´_ゝ`)






017_20160501180240bc8.jpg



018_201605011802417ec.jpg

『迎えにきたったよ~』なイヌと神様。



ふたりともが完全LOOKな感じで一緒に向くことがなっかなかなんで
2枚UPとします(´・ω・`)



あんまりふたり揃うまで待ってると
わくさんなりがWowWow言い出しますんでね(´Д`)


迎えがきたらさっさと退室デス。













021_201605011802421f9.jpg
外ではあくまで「寛大な夫」でいようと努力するデューイさん。

えらいですね。


わたしがあなたならすでに噛んでますよ(´_ゝ`)


わくさん、あなた外ではちょとチョケすぎよ(´_ゝ`)













023_201605011802436ea.jpg
いろはす。



あ・・・さいだーある(*´Д`)


呑みたいと思いながら
まだ呑めてないヤツですやん。




でも・・・犬とシェアするならノーマルいろはす・・・



犬は水持ってきてるから大丈夫よ(´・ω・`)と神様いうんで







024_20160501180246af3.jpg
やっと呑むことができた(´▽`*)


なかなかフツーだった^^;



でも暑いから美味しかったデス。











残り3分の1あたりで・・・

夫にあげます。









025_20160501181414120.jpg
メビウス・・・・


タバコは吸わないけれど

マイルドセブンという名前が無くなったのは寂しいデス( ;∀;)



(ネットから拝借)
メビウス
メビウス・・・いうとこれしか思いつかないデスしね・・・・

















ぶらぶらして

とごしぎんざをいつものよーに犬歩き・・・






明日は休みじゃないヒトもいるからか・・・・

そんなにヒトは多くなかったデス・・・・

あ・・・GWやからみんなどっかもっと遠くへ旅行に出かけてるのかな(´_ゝ`)







028_20160501181416f87.jpg
あたらしめの店・・・・バーガーやってる(*´Д`)



ちょっと気になります(´_ゝ`)



でも犬歩き以外でここらへ来る時は・・・・

いつものらーめんやさん行くだけだから・・・・
食べたら即帰る・・・
みたいな感じなんで・・・なっかなかほかの店に行く機会がないんですよね^^;







Take OUTもできるから・・・おぼえてたら
犬歩きついでにまたそのうち買って帰ってみようかと思います^^












それに・・・今日はもともと

029_201605011814199a2.jpg
これ買って帰ろうと決めてましたんでね^^








ぶらぶらして帰って・・・・


わたしはクイクサワーして


そのあとはごはんの用意しつつ・・・おウマ遊び。




昨日ガンガンに負けましたんで・・・
あたる気しないんですが・・・

でもやっぱやりたい(*´Д`)





天皇賞・・・なんか大番狂わせ的なことでもないかしら・・・

とワイドで遊ぼうかなとか思いつつ・・・

色んな馬が気になりだすも・・・・




最終的には・・・

051_201605011830216ef.jpg
予想もくそもなく・・・・単に神様の誕生日馬券・・・3連複バージョンが運よく当たるという;;




ってこれ当たっても結局この土日はマイナスで終了という・・・残念さ><

単にレース数やりすぎですね・・・しかも穴狙いばっかで(*´Д`)





まぁでも運よくでもなんでも当たっただけよかったです。


もともとユタカタケはスキだけど・・・
今回のキタサンは・・・

ちょと距離長いんじゃない?って勝手に思ってたんで
わたしの中ではけっこーはずしだったから・・・

自分の考えた予想だけで買ってたら全ハズレ決定的でしたしね(´_ゝ`)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
神様ありがとーございます。

来週またがんばります(´_ゝ`)

ではまたあとでww^^

溢れかえる

2016年05月01日 22:01

今日は・・・・


どーしよっかなぁ~って思ってたら

夫がレスターの試合・・・せっかくだから月額の有料chだけど観ようか。

ってことで・・・・もしかしたら優勝決まるかもな試合を生で観ることにしました^^


決まるといいな・・・でも相手はマンU・・・


でも・・・・今年はいうほどマンU成績よくないんで・・・今日優勝も全然ありえる^^



春のうちにレスターのユニフォーム買っておいてよかったぁw






021_2016050121441697c.jpg






022_20160501214418ccb.jpg









025_20160501214419b55.jpg
朝からベッドの上に犬が溢れかえっています・・・・



おかげで見渡すかぎり・・・
寝具はIKEAの一番リーズナブルなシリーズばかりですが・・・




寒い冬の夜中に突然の寝ゲロされたりもしますが(´Д`)




犬で溢れるこのベッドは


わたしにとってはシアワセが溢れかえっているのと同じコトです(´_ゝ`)













昨日、神様の帰宅待ちで寝不足になったわくさん・・・
056_20160501215758148.jpg
あきらかに今日1日ずっと疲れっぱなしデス(´_ゝ`)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
明日は神様、普通に仕事ですので・・・
日中たくさん昼寝するとよいですzzz

わくさん、おつかれさま。


では、レスターみてきます^^

またあとでwww

踏み倒し

2016年05月02日 11:56

朝からTVにIKKOさん出てて・・・・


妹にLINEでしらせよーとTV画面撮りまくってたら


気づいたらIKKO80枚くらい撮っていた(*´Д`)



おかげで・・・・



088_20160502114015ffc.jpg
わたしのi-phone、赤なったある(´Д`)


なんぼなんでもIKKO80枚は撮り過ぎた、と反省スル・・・












いつもの朝デス。
002_2016050211400954d.jpg
もーデューさんはとっくにあっちの部屋いってご飯待ちしてますが・・・・

このひとはまだこんなんです(´・ω・`)







「わくちゃーーん、ごはんよ~、はよ~~」


「そろそろおいで~」



神様が呼んでも・・・・今日もわたしが行くまで行かないかなと思いきや・・・









003_201605021140116fc.jpg
ぐぇ(;´Д`)









004_20160502114012989.jpg









005_20160502114014e28.jpg
あ・・・でもそこはちゃんとステップ使うんね、イイ子だね(´_ゝ`)










006_201605021147116cc.jpg
飼い主を踏み倒して・・・My Dog若林・・・・は去っていった・・・





ほんまにもう(*´Д`)・・・









そんなかわいいマイドッグスのために・・・

007_20160502114713465.jpg
最近ハーブふりかけこしらえてます(´_ゝ`)



あとはブイーンってこなごなにするだけなんで・・・
めんどくさがりなわたしでもとりあえず継続できそーなヤツです(´・ω・`)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
さて・・・寝具に洗濯終わったんで干してきますわ・・・


ではまたあとでww^^



最新記事