Archives[ 2016年12月 ] - 嫁が若林、僕デューイ。

起きてるくせに

2016年12月01日 11:02

エアコンのリモコン・・・・壊れて・・・

新しいのヨドバシに注文したら・・・・在庫確認中デス・・・のまま2日・・・

なかったらどーしよか~とかなり心配になってきてましたが・・・
今日、出荷のお知らせメールがきたのでヨカッタデス^^








とりあえず明日朝起きてきたときに嫌気がささない程度を目安に
そこいらをテキトーに片付け・・・・



さぁ寝ましょかね・・・と。


「デューさん、さぁ寝よかぁ~」


呼ぶも・・・



アナタ・・・相変わらず・・・・ね。




001_20161201104700eb2.jpg
・・・・・・・・・。










002_20161201104702ee5.jpg
・・・・・・・・・。
















003_20161201104703e0a.jpg
全然起きてるやん(´・ω・`)


眠いのにベッドまで歩くんめんどくさいもんね・・・
わかる・・・


わたしも酔うて帰って風呂で寝たら・・・そのまま寝てたいもん・・・


なのでダッコで移動はOKよ(´・ω・`)



こういう時は・・・持てる程度の大きさ・・・
このコンパクトさがつくづくありがたいです(´_ゝ`)






今日の手荒デス。


004_20161201105356c7d.jpg
昨日妹が作ってくれたチャプチェをふんだんに流用しましたら・・・
他のおかずがほとんど入らなくなりました(*´Д`)


そんなわけなんでお昼はチャプチェを満喫してください。






にほんブログ村
今日は夕方に流行語大賞が発表デス。

なんか一気に年末感でますよね・・・・

今んとこ流行語といわれましても
全然自分にはピンときませんが
夕方には
「あ~これね・・・」ってなるんでしょうな(´・ω・`)

ではまたあとでww^^

それ、おしのびなん?&ミステリーなやつ

2016年12月01日 14:53

朝・・・・妹が上から下りてきて見つけたコレ・・・


011_201612011436594f8.jpg


妹からLINEくる・・・

012_20161201143700a34.jpg


そう・・・神様が朝、出勤前にストレッチボードやった跡デス(´・ω・`)


これやっとけば・・・・朝から急なダッシュを要しても・・・
アキレス腱逝ってまうことは回避できるでしょう(´・ω・`)

朝からアキレス腱切れたら縁起悪いですからね;;


そんなわけで・・・ストレッチボードはなかなかオススメです(´_ゝ`)








妹かいもん先から・・・
ほしいもんある?きいてくれましたんで・・・

「ナイススティック」返しましたら・・・

「ナイスな・・・スティックパンね?」て返ってきた・・・

え・・・ちゃうちゃう><

ナイスなスティックパンやない・・・



013_20161201144216c48.jpg
コレコレ。



ナイススティック知らんとは・・・ビックリです。


「あーこれか・・・ラス1あるわ(´・ω・`)」





ときどき食べたくなるナイススティック・・・

みんなもときどきだからか・・・

元から数はちょっとしか置かれてない気がします。



でもあったのでナイス(´_ゝ`)










夕方・・・・なにげに毎日開催なんです。

夕方なると必ずふたりでおっかけっこしたり遊びはしゃぐ時間があるのです。

愉し気に・・・


わくさんは犬と遊ぶのはデューイだけなんで・・・
これって貴重な風景なんですが・・・・



写真撮ろうとすると・・・


015_20161201143704ed9.jpg




014_20161201143703faa.jpg

こんな風にめっちゃこっそり撮ろうとしてるにも関わらず・・・





すぐバレて解散しちゃいます・・・

で。。。。
016_201612011446410f4.jpg
『は?何か??』な顔されます・・・




おしのびなお遊び・・・すごい愉しそうなんですけどね・・・
毎日やりよるんですが・・・なぜか全然撮れません。


きっと・・・いかに写真には収まらず遊ぶか・・・・
それも含めてふたりには愉しい遊びなんでしょうね(´_ゝ`)






にほんブログ村
ウチ・・・・ともだち全然いないけど・・・(*´Д`)

とりあえず二人では・・・
しきもんぐっちゃぐちゃなるくらいキャッキャゆーて遊んではる姿をみられるのは
飼い主的にはシアワセです(´_ゝ`)



ではまたあとでww^^

時間外営業はしないタイプ

2016年12月02日 14:29

夜になってめんどくさかったり・・・
眠かったりしてくると・・・



022_20161202140612190.jpg
「はい、Sit(´・ω・`)・・・・・・」ゆーも・・・



・・・・・・・・。





021_20161202140611242.jpg
お互い顔を見合わせーの・・・










やったのはSleep・・・・
020_20161202140609e5a.jpg
なんぼゆーてもSleepしかしない・・・・

ぬー(´・ω・`)2人してコマンド回避作戦やな・・・




もー(´Д`)






しゃーないから個別で・・・やり直し・・・

024_20161202140615e57.jpg







023_20161202140614f70.jpg


わかってんねんから一回でやってんか~(´Д`)


ズボラでめんどくさがり・・・ラクしたがるあたりは
ホント飼い主に酷似デス(*´Д`)


一回出したコマンドはどんな状況であれ・・・絶対。これはわたしみたいなグータラ飼い主にとっても
大変めんどっちーことではあるのですが・・・
まぁえっかが今までにあったから回避できるおもてはるんで・・・

自分がなおさんとアカンとこですわ(´_ゝ`)



でもこのへんのズルしたろか~って2人で共謀する感じが
なんともかわいかったりもします^^






にほんブログ村
ゆーてるまに週末ですね・・・・

でもなんか今週は何思ったのか
水曜あたりから
ブログの書き終わりに・・・
「ではヨイ週末を~」とかって書きそうになったことが多々あり・・・

なんだか曜日感覚がズレズレな1週間でした(´_ゝ`)


ようやくホントに・・・「ヨイ週末を~」ですね・・・


ではまたあとでww^^

ちょっと早く起きて・・・・

2016年12月02日 15:39

昨日・・・・解凍して冷蔵庫に入ってたCostcoのパン・・・

だいぶくたびれてる風に見えたんで・・・
わたしの独断と偏見で廃棄しちゃいました。


となると今日の神様のメインの朝ごはんなくなりますんで・・・


わたしはいつもよりちょと早く起きて
神様の朝ごはんも用意しなくてはならなくなったわけで・・・





マフィン買ってきてたんで・・・
030_20161202144227094.jpg
片面チーズ乗せて焼いたヤツに・・・

この前作ったプルドチキンとキャベツ挟むっていうサンド。


コールスロードレッシングがホントなんですが・・・
冷蔵庫になかったんで。。。シーザーとマヨで・・・

033_20161202144229d28.jpg
こんなだけど・・・・まぁまぁ美味しいデス(´・ω・`)







朝ごはんのメインをわたしが作った・・・以外は通常な朝・・・

034_20161202144231733.jpg
いつも通り、焼きバナナをもらう二人デス。




朝ごはん作るのに早く起きたんで・・・手荒作業もはやい・・・






昨日・・・

006_20161202144225423.jpg







008_20161202144227ae1.jpg
ガッツリ鶏ムネ揚げ祭でしたんで・・・



余りもんでほぼ詰めるだけ・・・な手荒作業




039_20161202144718ca1.jpg
今週の手荒も無事終了デス(´_ゝ`)







今日はさっさと作業も終わったんで・・・



神様が下のマキタしてる間に2Fも掃除済ませる・・・





わくさんは微妙な顔してはりますが・・・
044_201612021447201fe.jpg
こっち的にはさっさと朝の用事終わってキモチがエエです(´_ゝ`)







にほんブログ村
さっさと用事終わっても
犬もヒトもグータラタイムが長くなるだけ・・・とも言えますが・・・

それがまたエエのです^^


ではまたあとでww^^



日々、まったりと

2016年12月02日 21:27

今日は横浜から直帰できるからちょと早く帰れるよ・・・と神様。

ちょと早く帰れるからCostco連れてってあげよーか(´_ゝ`)


そんなわけで今宵はCostcoに連れてってもらえました(´_ゝ`)


やっぱり・・・っちゃーやっぱりなんですが・・・

神様もわたしも気に入ってたドイツなパン・・・無くなってました;;

クリスマス前だから商品がちょとイレギュラーなってて
また戻ってくるとかならイイんですけどね・・・

そのパン以外にもベーカリーやスイーツはいつもより種類すくなくなってましたし・・・


年明けて落ち着いたら・・・また戻ってくるとイイです(*´Д`)







日中・・・

今日ものんびりな我が家デス。
001_20161202211325f46.jpg













002_20161202211328663.jpg












まったり・・・
003_20161202211329489.jpg
まったり・・・



ちょとトレーニングしたりしつつ・・・・またまったり(´・ω・`)



053_20161202211934a4a.jpg








054_20161202211936edd.jpg
どこでも寝ますzzz








056_201612022119362d9.jpg













058_20161202211938d84.jpg












060_2016120221194043f.jpg
わたしものんびり・・・し過ぎます(*´Д`)










061_201612022121424a2.jpg
わくさんもなかなか眠そうデスし・・・・












062_20161202212145a34.jpg













そしてわたしは・・・今日もBakeです・・・







004_20161202211330523.jpg
今日のはヒト用。











045_20161202211331dd8.jpg
強力粉もちょと使うレシピをやってみたら。。。

なかなかパンちっくになりました(´・ω・`)

パンちっくですけど一応メイプルパウンドケーキです。

メイプルのエエ匂いがします(´_ゝ`)



バターの香りが好きですが・・・
とりあえず今はヘルシーなの中心に一番エエ具合を探ってみてるので
ノンオイルで作ってみてます^^






にほんブログ村
そんなこんなで気づいたら一日が終わりかけてます(*´Д`)

が。。。わたしは宿題がたまってますんで・・・
今夜はなかなか寝れそうにないです;;


ではまたあとでww^^




最新記事