Archives[ 2017年03月 ] - 嫁が若林、僕デューイ。

見てたり。見られたり・・・

2017年03月01日 01:57

わたしがスーパー行ってる間・・・

待ってる彼らデス。


040_201703010109151ad.jpg
(撮影:妹)





帰宅。


ただいまー(´・ω・`)


041_2017030101091794f.jpg
なんともいえない顔でしばらく見つめてくる若林デス。




しばらく見たら・・・見飽きたのか・・・・







安心してへこりタイム?
042_201703010109184dc.jpg
で、今度はそのへこりを見つめるわたしデス(´・ω・`)



ヘコリもいいケド・・・血でない程度にね~


と・・・わたしも見飽きて・・・



パソコンしに移動・・・







そしたらまたしばらくして・・・


043_20170301010919909.jpg
またわたしが見つめられる番デス(*´Д`)







・・・・・・・・。





妹が風呂掃除に1Fに降りてったんで・・・


上がってくる頃に合わせてコーヒーでも淹れようかなと・・・


044_20170301010921c50.jpg








045_20170301012559a62.jpg
やっぱノーマルのヤツよりこのバニラマカデミアナッツなヤツの方が・・・
部屋に香ってくる匂いがエエ感じする(*´Д`)


わたしの感じだと5,6回に一回ノーマルのでイイかな・・・って感じデス(´_ゝ`)


カルディで買ってるんですが・・・
カルディにはこれ以外にバニラ系のフレーバーのヤツ・・・
LIONと・・・もう1つそれもワイハー系のヤツ・・・とで2つあるんですが・・・・

ウチが買ってるこれが一番リーズナブルなんですが・・・

わたし的にはこれで十分です^^

ただLIONじゃない方はまだ試したコトないんで・・・
一度試してみたいです^^



と。。。そんなわたしを・・・


047_20170301012601065.jpg
また見つめてる若林デス・・・・





わたしと若林の1日は・・・彼女が寝てる以外はだいたいそんな風なんです(´_ゝ`)





で、白黒の彼はといいますと・・・・・



048_20170301012603f2c.jpg
この中のどこかに居ますzzzz




そんな感じデス(´・ω・`)









にほんブログ村
なぜか寝る前に聴きたくなるエアロスミスの曲デス。

ベイヤェイベ~♪なサビの入りが大好きデス(´_ゝ`)

ではまたあとでww^^

救助の要請

2017年03月01日 12:02

朝から郵便局へ・・・
速達出しに。

1日やしコミコミなんかしら・・・とか思いつつ・・・はよいこーってなったんだけど・・・

なんてことなくガラガラだった(´・ω・`)
さすが下町の郵便局。

で、郵便局の隣のスーパーにも久々寄ろうとか歩きもって
計画していたが・・・全然開店する気配なかった(*´Д`)
おっとりタイプ・・・

この辺はお年寄り多いからはよ開けてると思ったのに・・・・無念デス(´・ω・`)


でもせっかくやし何か買いもんしたい衝動・・・・
ローソンに寄る。

スティックパン1つだけ残ってた^^もちろん買う。これで満足(´・ω・`)








昨日のことです。



わくさんがピーピー言いながら・・・
003_20170301110900734.jpg
妹を呼びに来た・・・











『ほら、ここ・・・・デューさん助けてあげて~』
001_20170301110858c41.jpg
デューさんがまたフトンカバーで迷宮入り・・・らしい。


これなったら・・・わくさん、最近わたしらに救助要請しに来ます(´・ω・`)



もしかしたら・・・デューさんがおもしろいことなってるんを見せたいだけかもしれないけれど・・・

わたしらはコレを彼女の「善行」と思うコトにしています(´_ゝ`)









フトンからようやく脱出できたデューさんですが・・・
005_201703011109025aa.jpg
毎回・・・何事もなかったかのように振る舞います・・・

わくちゃんにちゃんとお礼くらい言いなさいよ(´・ω・`)













きょうの手荒デス。

009_20170301110903273.jpg
昨日大根が安かったんで・・・ツナ大根しました。
なので自動的に今日の弁当にもINデス(´・ω・`)






にほんブログ村
たいして遠くもないのですが・・・
朝、郵便局行って帰ってしたせいで・・・めっちゃお腹すきまくりです><

今ならごはん5合食べれそうな・・・そんな感じデス(´・ω・`)

なのでもしお米に手を出しても・・・・3合まででなんとか自分にストップかけたいと思います(*´Д`)

ではまたあとでww^^









コストコのパンを食べきるため&ヘアースタイルオブ若林

2017年03月01日 19:00

Costco行くと・・・・洋風気分がいつもより増して・・・

「パンええやん~パン美味しそうやん~パン食べたい~」
な感じになってしまい・・・・


ついついパンただでさえ1袋の中身多いのに・・・さらに多めに買ってしまいます。


で、帰宅したらわたしはさっさとパン熱冷める方なんで・・・
実際ガシガシとはパンの消費せず・・・

妹はホールウィートだとか・・・ひまわりのタネ入ったあるとか・・・
そういったもんは食べたがらないんで・・・・これまた戦力外・・・

実質、神様の朝食消費だけみたいなっちゃいまして・・・・
結果・・・全然減らない(´Д`)



今回もパン2種類買っちゃって・・・そろそろ食べきらなアカンでしょー・・・
な時期来ちゃったんで・・・


054_20170301183622918.jpg
タマゴ焼いて、小さく切ったハムとマヨ、マスタード、コショウなどと一緒に
グチャグチャに混ぜてフィリング的にして乗せます。


フィリング的な方にチーズを入れちゃってもいいんですが・・・


これまたCostcoのスライスチーズがあったんで・・・





055_20170301183623c09.jpg
テキトーにちぎってのっけて・・・
トースターで焼く・・・



というオープンサンド方式でもイイのですが
今回は完全消費のためですんで・・・

もう片面、バター塗っただけのを焼いておく・・・


056_20170301183624fae.jpg




でもって・・・

フタしたら・・・1コにつき2枚ずつ使え・・・

057_201703011836269a7.jpg
7つ完成(´_ゝ`)


これオープン方式でやりますと14こ完成しちゃうんで・・・
キツイでしょ(*´Д`)

これだと・・・7こならなんとかなるか~くらいなキモチになれそうでしょ?
少なくとも14よりは・・・ね(;´∀`)












わくさん散髪から帰ってきたら・・・当分・・・

063_20170301185118320.jpg
ちゃんと後頭部刈り上がってて・・・


058_2017030118511574b.jpg
ちゃんとどこが髪の毛かわかるし・・・




060_20170301185117869.jpg
しばらくの間・・・髪型があるのでカワイイです(´_ゝ`)







にほんブログ村
犬に夕方オヤツをあげたら・・・もう追加ないとわかった途端・・・
また昼寝しに寝室へ戻っていきました・・・・
晩ご飯できたら呼べ・・・ってことですね(´・ω・`)

さて・・・そろそろ妹も夫も帰ってくるでしょうから・・・ヒト用晩ご飯の用意しますわ・・・
ではまたあとでww^^

好きなモノばかりを乗せてみて&戻ってきたアクセサリー

2017年03月02日 01:14

夜になり雨が降ってなかなか寒いデス(´・ω・`)

手足がよー冷えますな・・・・




と、そんな今日ってか昨日・・・・




届きました。


017_201703020055060e8.jpg
豆腐がいっぱい・・・色々な困難を乗り越えてついに我が家に(´_ゝ`)


送ってくれたのは凡ちゃんとこです^^

凡ちゃんとこもよく食べてるこのとーふ・・・
美味しいよ~と送ってくれました^^


今月は神様の誕生日あるんでプレゼントです。
そしてわくさんもとーふ大好きなんで・・・一緒に食べれるしね^^って。


ありがたや~デス(*´Д`)



そしてわたしもとーふ大好き(*´Д`)

わたしの数少ないヘルシーなモノの好物なんです^^



なのでわたしもすごくうれしい。






でもって・・・神様、わくさんへ・・・の前に・・・
最初の1つはわたしが夜に先行でいただいちゃいました^^



019_20170302005507c7d.jpg
そもそも大好きなとーふに・・・
さらに自分の好きなモノばっかのっけたヤッコ。


でもってキムチも乗っかってるので叙々苑ドレッシングかけていただきました^^


このドレッシングも大好きなんで・・・大好き尽くしなヤッコ・・・
美味しくないわけないですな(´_ゝ`)


いっぱいもらったけど・・・美味しいのでドシドシ食べれそうだから・・・
きっとあっという間になくなりそーです^^


いつもホントにありがとーございます><









妹がポストから郵便物持ってあがってきた中に入ってました。






011_20170302005501216.jpg
そう・・・サロンで忘れてきたヤツ・・・


いつも首輪以外はつけず・・・最小限なのを確認してサロンに出すのですが・・・
ちょっと今回バタバタしてて忘れちゃってまして・・・
これつけたまんまで行っちゃったんで・・・帰る時に気づかず・・・になっちゃった><


送ってもらっちゃって・・・逆になんだか申し訳ないデス・・・
ありがとーございます。


これからは気をつけます(´・ω・`)




014_20170302005504ac1.jpg
では。。。。ハダカイヌに・・・・



返却デス。




015_201703020055057a2.jpg
アクセ・・・・装着完了デス(´_ゝ`)


本人たちはあってもなくても・・・どっちでもエエし・・・みたいな感じですが・・・
まぁせっかくだし付けといてよ(´_ゝ`)

服着るわけでもないんで・・・ね(´・ω・`)オサレ感ないアクセだけど・・・
見た感じちょっとしたアクセントにはなるからね^^







にほんブログ村
では。。。。のどかな場所で毎回開催されてるアルガルベカップ観ながら寝ますzzz

しばしオヤスミナサイzzz

ウラハラな・・・・

2017年03月02日 12:36

今日の手荒も昨日の晩ご飯からの流れですので・・・

かなりラクさせていただいております(´_ゝ`)



004_2017030212120953c.jpg
塩焼きそばマイタケ入り・・・
焼きそばなんてソースか塩か中華味か・・・調味料の違いだけなんですが・・・
でもなんだか昨日のこれはなかなか出来が良くて・・・・気に入ってます^^



朝の作業はタマゴ焼いただけ・・・な感じデス(´・ω・`)








デューさんはいつも通り・・・・
005_20170302121211b35.jpg
わたしの作業が終わるのを寝待ちしてはりますzzz



ちなみにわくさんは食べるもん食べたら寝室へ先戻ってはりますzzz









午前で頼んでたAmazonきた。





注意とはウラハラに・・・・
018_20170302121211863.jpg
この虫といったら・・・なんと穏やかな顔してるんでしょう(´_ゝ`)
かわいすぎます。










019_20170302121214012.jpg
このプッチーザ・・・最初は妹が100均で見つけてきたんですが・・・・

そこから無くなり・・・近所のスーパーでもみかけなくて・・・
今はネット頼みデス。


ロハコで買ってたんですが・・・・そっからも消えて・・・

今はAmazonにて・・・・リピ、リピ・・・しております(´・ω・`)


どーかなくなりませんように・・・



そう願うばかりです。







にほんブログ村
ほんまに気に入ってるもんはばすばす生産終了とか・・・入荷未定とか・・・・なります;;
Costcoでもそーやし;;

ヤマザキのロシアパンもマイバの店頭からすでに消えてしまいました;;
毎日買いにいかんかったからやわ・・・っていうか
わたし以外買ってなかったってことですよね・・・やっぱ:;


ではまたあとでwww


最新記事