Archives[ 2017年09月 ] - 嫁が若林、僕デューイ。

For ワカバヤシ・・・感を出してみよう(´・ω・`)

2017年09月01日 12:20

デューさん・・・
044_20170901115842e82.jpg
あんたそれ・・・めちゃくちゃな寝方やね・・・
せっかくの枕もほり投げてからに・・・(´Д`)










と・・・・そんなデューイを横目に・・・・
045_2017090111584386a.jpg
しらーーっと水を呑むわくさん。






・・・・・・・・・・・・・。







しばらくして、デューさんもわくさんも寝室から居なくなったんで









寝床を整える・・・
048_201709011158466ec.jpg






ここでちょっと思うコトがあって・・・・




支度スル。




で・・・・




047_20170901115845174.jpg
「ねーねーわくさん、ちょっとおいで(´・ω・`)」






ワカバヤシ呼ぶ。












「ほら、これ見てみぃ。わくさんのためのヤツやで~(´_ゝ`)」
049_2017090111584752f.jpg
「上、あがってみー」













このあたりは結構素直な性格なんです^^
050_2017090111584949b.jpg










「わくさんのために特別にサブベッド作ってみたで~^^」
051_20170901115851c53.jpg
『・・・・・・・・。わたしのために~(・ω・)?』






って顔は素ぅやけど・・・











052_201709011158539cc.jpg


053_20170901115854743.jpg
わくさん、まんざらでもない様子でちゃっかり作ったベッドに乗ってるし・・・





デューさんにサブベッド作った時に
もっとさっさとわくにもこんな風にしてあげといたら良かったね。



すまん、すまん。



使う使わんじゃなくて・・・

使わんでもデューだけじゃなく・・・わくも同じよなコトしてほしーよな(´・ω・`)



今回は気づくんが遅くなってすまんかった、わくさん。








にほんブログ村
結構こういった「同じよーにスルコト。」は気を付けてる方なつもりでしたが・・・

今回は抜けちゃってました^^;



別にいらんでも同じもん2つ買ったり・・・
なんでもちゃんとそういうとこは用意してあげなあかん。
ウチではこういう場合・・・いる、いらんを選ぶんは犬らって。
多頭にする最初から決めてるんだから・・・ちゃんとせなあきませんな^^;


下手したら2つじゃなく4つ。
AとB・・・どっちもがAを選んだ場合困るからABともに2つずつ買ったり・・・

めんどーなこともあるけど・・・

選ばしたりして予想に反して意外にそっちがそっちかい~(*´Д`)
みたいなんもあって・・・そういうのも愉しかったりします^^



なんの話かよーわからんことなってますけど・・・そんな感じデス(´・ω・`)


ではヨイ週末を~

またあとでww^^

ハギ枕のデューイ

2017年09月01日 22:30

050_20170901220720ea8.jpg
わたしのハギ枕で寝てるデューイを撮ろうとしているのですが・・・・






知ってか知らずか・・・・




051_201709012207229e5.jpg
わくさんがフレームにグイグイ入ってくるのです。














052_2017090122072371c.jpg
『・・・・・・・・・。』
















053_2017090122072471c.jpg




わくさん・・・ワザとやろ・・・・(*´Д`)













055_20170901220726e79.jpg
とりあえず2ショット・・・・・やし・・・・

まぁヨシとしましょかね(´・ω・`)







にほんブログ村
明日は犬先生の日デス。


雨みたいやし・・・室内でトレニン’・・・・いっぱい頭も使って
ふたりともお疲れになるんでちょうど良いです^^

ではまたあとでww^^

バラはバラでもローズウッド・・・&うぃあふぁみりー(´・ω・`)

2017年09月02日 11:20

土曜の朝デス。





夫はゴミ捨てに行き・・・


わたしは下に顔を洗いに・・・



で、わたしが戻りますと
009_20170902111024428.jpg
じっとり目のまなざしでみつめるふたりが・・・・





土曜の朝からどっか抜けがけされるんじゃないかと・・・
気になっちゃってる感じデス。



いやいや・・・今日は犬先生もきますよってに・・・


おでかけなんぞしませんてば。

って我が家・・・あんたらがチェック魔なるほど
おでかけしませんがな・・・(・ω・)












と・・・いつもはだいたい10時とか開始なのが

今日は12時なんで・・・ちょと時間に余裕アリ。



しかも・・・時間に余裕あるわりに雨だしスチームなんだかめんどーだ・・・・

・・・・雨だしは関係ないんですが・・・・とにかくめんどくさいというおサボリ気質が今日はまんまんこですので


スチームはナシ。




ただの掃除をして・・・




心のゆとりを取り戻すべく






010_20170902111025c63.jpg
Gを洗う(´・ω・`)











011_2017090211102689f.jpg
もう何年も一緒にいるので・・・・


このG×2もなんだかうぃあふぁみりーなキモチが強くなり
愛着わいちゃってます(´・ω・`)











さて・・・・





012_20170902111028b69.jpg
トレニン’のセッティング?もできたし・・・・




ディフューザーも・・・


朝ですから

ヤル気のためのローズマリー・・・

そしてローズはローズでもローズウッド。
これ樹木ですんで・・・ウッディーな香りだし・・・好きなんです。

ウッディーな中に優しいのがローズ感かな??

結構爽やかと思います。


で、ジメジメ嫌なんでペパーミント・・・


今朝はこの3つです。



犬いるから少な目なんでほぼミントが勝ってますケド・・・・

入ってるんだと思っていれば・・・まぁ気分はそれなりに上がるでしょう。






そんな感じデス(´・ω・`)




にほんブログ村
主にがんばるのは犬ですが・・・・

わたくしたちヒトも今日もトレニン’がんばろうと思います。


ではまたあとでww^^


まったりでしかない金曜の午後

2017年09月02日 20:09

金曜の午後・・・・



まったりモード・・・・といえばやはり


トリダメ海外ドラマ観よか・・・となりまして。




みんなでロイヤルペイン観ることに・・・
035_201709021816230fb.jpg
こーやって二人に挟まりながらTV観るんて・・・・わたしには何よりシアワセ・・・・



そして・・・・久々にボリスさん観れてうれしい(主役ではないので毎回出てくるわけではないんですよね><)
・・・萌えるわぁ・・・・(*´Д`)


やっぱグレースーツの似合う品のある紳士ってエエですね・・・
ずっと見てられる・・・・(´_ゝ`)






なんかロイヤルペインってホンマ次の回もはよ観たいーーな・・・・終わり方するから
続けざまで4,5話見てしまいました。

ちょっとほかのドラマよりも1編が短いのもエエんかも・・・








036_20170902181624929.jpg
わくさんもまったりデス(*´ω`)










デューさんも・・・・
037_20170902181625032.jpg





038_2017090218162787f.jpg
のんびりな午後デス(´・ω・`)









にほんブログ村
今日は今日で晩ご飯食べたら犬はお疲れですでに爆睡中デス(´_ゝ`)


トレニン’相当疲れたらしい^^


ではまたあとでww^^

必ずしも爽やかな朝ではない、でぶっちょ飼い主の朝・・・

2017年09月03日 13:22

犬は朝ごはんも食べたし・・・と、2度寝に入るとこだった・・・・

015_201709031304440d2.jpg
「なーデューさん・・・・いかへん???あんま外暑くなさそうやし・・・朝からいかへん??」


声かけるでぶっちょ飼い主。




すでにわくさんはこの交渉を終えてますんでもう2Fドアの前で待ってはります・・・





そんなこんなで午前中のイヌ歩きへ。








昨日・・・・イヌ先生に再度チェックしてもらい・・・
019_201709031304464af.jpg
出発前のワカバヤシ沈静化について見直したので
今日はチョケずにエエ感じ。

この感じをキープできるとヨイです。












歩く犬。
022_201709031304462e6.jpg





途中でわたしは一旦、離脱。








そして・・・・



ミスドへ。






お腹すきすぎてるでぶっちょ飼い主・・・ミスド行く。


ヒト家族は3人だから・・・
023_201709031304484f3.jpg
3×4種類で12コ(´・ω・`)



朝からドーナツ・・・1ダース・・・


でぶっちょ飼い主お腹すきすぎてる時にドーナツ屋行ったらこーなります。


ね、全然爽やかな朝やないでしょ・・・

健康のため歩く・・・と思いきや・・・あげもん買いに来ただけ(*´Д`)





でもまぁ・・・空腹で目覚めるって・・・それはそれで悪くない・・・
ヘルシーといえなくもないんで
朝から食欲あるんはエエとしましょ(´・ω・`)






と、ドーナツ離脱から復帰すべく・・・



家族に追いつこう・・・








024_20170903130450031.jpg
まだ遠い家族・・・



誰が最初にわたしに気づいてくれるだろうか・・・・




やはり嗅覚聴力優れた・・・・犬・・・・



ではなく・・・
025_20170903130451d14.jpg
最初に振り向いたのはヒト科の夫だった・・・・






犬・・・全然きづかへんってどーいうことよ;;











いつもはもっとうれしげに駆け寄るのだが・・・
027_20170903130454f6b.jpg
申し訳程度に・・・・お帰り~なパフォーマンスをするデューさん・・・



わくさんはそれもナシやし・・・



で、あっさり・・・







『はい、いこ、いこ。』
026_20170903130453817.jpg
「歩行」に戻るデューさん・・・




あんたら・・・ちょいちょい塩対応やな・・・・(*´Д`)





我が家のきょうの朝、そんな感じデス(´・ω・`)







にほんブログ村
帰ってきてドーナツ1こ食べたケド・・・・

ドーナツ・・・オールドファッション系じゃないやつって中、空気やから・・・
食べた気しない・・・


余計お腹すく・・・(´Д`))))



・・・・お腹すく・・・・


ではまたあとでww^^












最新記事