たまご怪人な家。 - 嫁が若林、僕デューイ。

たまご怪人な家。

2013年08月19日 22:27

ここ2日ほど夕方には暑さは残るものの・・・


空は
IMG_5011.jpg
秋っぽさかもしだしてたのに・・・



今日は朝からまためっさ暑いですやん(´_ゝ`)






ともだちのいくみちゃんから相談料?愚痴を聞く報酬??として
たまごをてんこ盛り贈呈された。



そんなわけで我が家の冷蔵庫は
IMG_4816.jpg








IMG_4818.jpg
一瞬にして「たまごバブル」到来(´_ゝ`)ff










って3日目・・・・











IMG_4901.jpg
バブルはじけたし;;





3日目にして残り一騎;;





どんだけタマゴ食べるねん・・・><




妹に
「つーふーなるわ
言われましたし(´_ゝ`)



たしかに^^;






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
そんなかんじで我が家のたまごバブルははじけて終わりましたとさww



晩ご飯に日本酒呑んだらなんだか激暑><


エアコン最強にしなきゃでしょ(´_ゝ`)



ではまたあとでww^^



コメント

  1. らんくんママ | URL | tHX44QXM

    初コメ?です。
    いつも楽しく拝読してます。
    おうちも結構近くなのでどこかでお会いするかもです。笑
    いつも読み逃げしてましたが、卵すごくて「えーーー!」ってなったのに3日後にほぼ消費してまた「えーーーー!」って声出してしまいましたよ〜。どうするとなくなるんですかぁ

  2. はりぼ | URL | -

    らんくんママさん:

    こんにちわww^^
    あらハツコメですかね??
    ランスくん・・・
    あの上品すぎるジャックさんのランスくんですよね。
    ウチのちがて^^;


    近くにこんな爽やかジャックが生息していること・・・
    覚えておきます。
    いつかあったらこんにちわ、ですね^^
    ま、若林が激しく吠えますがその時はお気になさらず;;


    たまごはゆで卵は最強の消費能力デス。
    そしてオムライス、天津飯、かに玉もどき・・・などなど

    意外に1月、2月、3月のように
    早く過ぎ去るものです;;
    すんごいヒマなときにでも・・・
    一度タマゴ80個ほど買ってやってみてください^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/2158-b5220cbd
この記事へのトラックバック


最新記事