スーパーボウル休暇。 - 嫁が若林、僕デューイ。
fc2ブログ

スーパーボウル休暇。

2014年02月03日 22:15

今年もスーパーボウルは相方休み。

スーパーボウル休暇にするのがわたしとの約束。
去年から実施しています^^


日本にいても少しでもアメリカ感を味わうためです。
会社で日本人のくせにこの日を毎年休む社員は彼だけでしょうけど

イイんです(´_ゝ`)



わたしのために毎年ありがとうございます(´_ゝ`)



IMG_0257.jpg
さぁ見るよw









IMG_0258.jpg
Wow(´・ω・`)

なんだか今年は一方的ね。。。。




シアトルのDFすごいな~(´・ω・`)





チャージャーズをほんろうしてたブロンコス・・・
今日は逆にほんろうされてる感じデス。






IMG_0261.jpg
ブロンコスには日本人のチアリーダーが居ます。
スゴイね日本女子w











そしてQBは
IMG_0262.png
マニング。37歳・・・

自分より年上の現役スポーツ選手を発見すると
なんだかうれしくなります(´_ゝ`)




IMG_0263.png
マニングがしてるこのおウマのウエストポーチいいな~~

欲しいな~~って思いながら見てました^^




シーホークスのDFが良すぎて
なかなか天下のマニングも今日はイイスローでなかったけど・・・

あんだけすごいDFが観れてよかった^^
朝から観てて終わったら頃には昼なんで
お腹もすきましたw


IMG_0264.jpg
お腹がすいたら
今日はアメリカらしくドーナツをコーラで流し込みますよ(´_ゝ`)








でもって午後には

和のキモチを取り戻し・・・




IMG_0266.jpg
今日は節分やからおひなさん出しました。

おひな、今年はなんかすんません。

3Fモノ整理したりしててごちゃついてるんで
今年はなんだか仮設感ハンパない置き場所になっちゃって・・・・


来年はもうちょっとマシな設置法にしますんで
今年はこれでガマンしてください・・・







来年のスーパーボウルはアリゾナ。
で、その次はカリフォーニアw


来年は日本時間だと2月2日(月)
またお休みよろしくお願いします(´_ゝ`)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
さて、わたしは
鼻血覚悟で歳の数ほどのピーナッツを今から食べようと思いますw

みなさん良い節分ナイトをwww^^

またあとでwwww^^



コメント

  1. はるよ | URL | R71i86E.

    スーパーボールはよく分からないですが、
    とりあえずそのクリスピークリームドーナツの
    オリジナル食べたいです!!
    それね、温めると美味しいんだよね^^
    夢の箱ですよ♪い~な~い~な~

  2. はりぼ | URL | -

    はるよさん:

    そうそう温めたら・・・って箱に書いてあるんだけどw
    温めたら甘さ倍増な感じもして・・・
    わたしはさっぱり?食べたいのでそのままんまで食べちゃってますケド
    とりあえずそれなら1箱は余裕で行けそうな気がします^^

    この箱、1箱なら1600円だけど2箱買うと3000円というお得感に
    いつもひっぱられて2箱買ってしまいます^^;

  3. LALA | URL | -

    この試合、ほんと圧勝でしたね。シアトル側は、後半みんな笑みだし。。
    日本人のチアリーダーいたなんて、びっくりです。
    が!!! 
    昨日のニュースで・・「チアリーダーの1時間の時給・5ドル」ってe-447
    「カリフォルニアの最低賃金でも8ドルなのに・・」って、NFlにもっと時給上げてくれって頼むとかなんとかって流れてました。

  4. はりぼ | URL | -

    LALAさん:

    やっぱチアって名誉職っていうか・・・・

    なるの大変やのにねwww><薄給;;

    なんとか選手と結婚してセレブ妻にならんとねww^^

    今NFLに日本人チアは4人だそうです・・・すごいよねwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/2354-ec308c21
この記事へのトラックバック


最新記事