雨降る前に焼き鳥買いに・・・イヌ歩き・・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

雨降る前に焼き鳥買いに・・・イヌ歩き・・・・

2015年04月19日 14:28

朝から無性に串にささったモノが食べたくなり・・・

焼き鳥を欲している自分に気づく(´・ω・`)



で、ぎんざんとこの串焼きやさんとか
たべもんのお店さんはだいたい11時くらいから開くので・・・・

開いてすぐなら混んでないし・・・
そのあたり狙って雨降る前にイヌ歩きもしよ~ってことで。



先にイヌと神様に外出てもらって
わたしは食器片付けたりやなんやしてから合流したのですが
IMG_5615_20150419141020c2a.jpg
すでにウンチ袋が神様にぶら下がっています(´・ω・`)










番犬のせぱーど。
IMG_5618_20150419141022029.jpg
よく昔、インテリアショップで見かけたことあるっぽいやつです。
多分、高級(´・ω・`)






もうすでに雨ポツポツしてきたんですけど・・・


お目当ての焼き鳥・・・

前までいったら「本日は12:30~営業です」

て書いた紙あった(;´Д`)



仕方なくポツポツの中・・・
さらにむやみに歩き回ることに。






IMG_5620.jpg
シチューのお店ができていた・・・










IMG_5621.jpg
ここもドーナツ推し。

どいつもこいつもドーナツ、ドーナツ・・・・


でもやっぱミスドの100円キャンペーンが一番安定感あってヨイです。
・・・・待ちますとも(´・ω・`)






途中時間つぶしに
わたしだけスーパーへ・・・


が。そこのスーパー
シャウエッセンが・・・2袋で

568円(税別)

・・・・・・・( ゚Д゚)!!!?


ム、ムリ;;500円を超してったシャウ買えねー><



なんか野菜とかも妙に高くなっていて怖い怖いwww
こーなってくるとみるモノみるモノすべてが高い気がしてきて;;

ほとんど買い物せずに退散。



やっぱなれたスーパーで買い物するのが一番ですな(*´Д`)








やっと焼き鳥。


IMG_5623_2015041914212523b.jpg







IMG_5624_20150419142127b6a.jpg






こっち側で飲食できます(´・ω・`)
IMG_5626_2015041914212896a.jpg
ウチはいつも買って帰るだけですが犬連れでもOKみたいです(´_ゝ`)








と、さっきのスーパーで高くてよー買わなかったものを
近所のマイバで買って・・・



IMG_5628.jpg
のきのあるところでおとなしく待つ3人。


さぁ帰ろ。。。。





IMG_5635.jpg
帰ったら自発的に昼寝開始デスzzzz


夕方のおやつタイムまで犬犬オヤスミナサイzzzz







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
今日は皐月賞・・・・
穴でるかなぁ~

なんか出そうにない気がするケド・・・・
そういう時こど穴になるとデカいから・・・
ワイドでちょこっと遊ぶ程度やってみようかと思いますw^^


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3154-a0719249
    この記事へのトラックバック


    最新記事