肉パンツと女子。そしてごま油。 - 嫁が若林、僕デューイ。

肉パンツと女子。そしてごま油。

2015年04月20日 00:43

この前、妹が父の日にお父さんに何送ろか?

という話になって・・・・パーカーでも送る?ってコトに。



で。それをネットで注文するときに発見したのでついつい買った。


IMG_5544_2015042006495465d.jpg
『え?何コレ・・・・ばり気になるし・・・・(´・ω・`)』











IMG_5543.jpg
『ねぇ・・・・もっとそれ・・・よく見せてーよ(´・ω・`)』



デューイまったく興味ナシなのに・・・
わくちゃんの食いつきがスゴイ・・・(*´Д`)








なぜならこれ・・・
IMG_5545.jpg
肉パンツだから(´_ゝ`)


「肉柄のパンツあるけど・・・どーする?」
とパーカー探してた妹に聞かれ・・・・

「絶対、要る。SとM、1枚ずつね・・・・」
即答。






IMG_5546.jpg






IMG_5548.jpg















ひらげたら・・・・デューさんはキョロキョロして見てるだけ・・・・

わくちゃん、カブリつき(´・ω・`)
IMG_5547.jpg
女子イヌはやっぱり肉がスキ。







かどや。


シゴト帰りの妹にお使い頼んだ。
IMG_5561_20150420065701dc0.jpg
最近はビンよりペットボトル仕様のヤツがうれしい(´_ゝ`)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
昨日は夜、相棒の映画版やっていた。

とりあえず今日はこれ観ようと決めた割に
1時間しないうちに集中力切れる(*´Д`)


CMあけのたんびにおかっぱの水谷豊を刷り込まれるのだけれど・・・
GWに映画に行こう・・・とまでは洗脳されず・・・
紫色のタイツだけが気になって頭から離れなくなった(´・ω・`)

上ジャケット。。。下半ズボン・・・・
紫のタイツ・・・

で、おかっぱ。

そんなのが成立しちゃう
水谷豊って
やっぱスゴイ俳優さんなんだと思った。


そんな感じデス。

では、手荒作ります。
またあとでwww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3155-700d25b6
    この記事へのトラックバック


    最新記事