本日の手荒・・・粗々し。 - 嫁が若林、僕デューイ。

本日の手荒・・・粗々し。

2015年04月20日 12:19

昨日晩ご飯のあと・・・・



デューイ、いつものようにグリーンと談笑中。
IMG_5677_20150420120501653.jpg



わたしが写真撮りたさに近づいても話に夢中で気づかない様子。






背中、トントン叩いたら・・・


IMG_5678_201504201205032d9.jpg
めっちゃビックリしていた。。。。


なんなんやろ・・・・

一体キミたちはいつもなんの話をしてるの??


そんな驚くなんて。。。

草と犬の間で共通で盛り上がる話題・・・
しかも毎日・・・・
まったくもってわたしには何が愉しいのかはわかりませんが・・・



よほど気が合うんでしょうね・・・(´・ω・`)






今日の手荒。


IMG_5688_201504201205066e6.jpg
久々、ちくわ丼。

タマゴ2個で。



今日はシゴト遅くまでするわwwゆーてたので2個で(´・ω・`)





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
今週は木曜から出張でいないので
手荒は水曜まで^^

わたしは神様不在になるので日曜の晩までひたすらぼーーーっとして過ごします(´_ゝ`)

ぼーーーっと最高w


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3156-35200154
    この記事へのトラックバック


    最新記事