夫からのプレゼント。&アメトーーークでやっていたヤツやってみる。 - 嫁が若林、僕デューイ。

夫からのプレゼント。&アメトーーークでやっていたヤツやってみる。

2015年04月21日 12:43

その前に・・・

この前ウチの犬が肉Qガッサガサでかわいそうね。
と妹が肉Qクリーム買ってきてくれた。



それを若林に塗ってあげてマッサージしてる写真・・・

撮ったのですが




妹の検閲を通ったので・・・・


こんな感じに(´Д`)


IMG_5580_20150421120432455.jpg
相変わらず検閲厳し過ぎるので
よくわからないことになってますが・・・

とにかく妹、ありがとー。





夫からも早い目の誕生日プレゼント。

金曜持参で帰宅。





IMG_5417.jpg
ヤターー(*´Д`)

新しいグローブや~~~



これでまた一緒にキャッチボールできるね。


引っ越しの時におとーさんからもらってずっと使ってたおさがりの
グローブ2つをどっかにやってしまったんですよね;;


これでもう一生グローブいらんわww


神様ありがとー。


自分でもまさか30代も後半で
誕生日にグローブもらうなんて思ってもなかったけど・・・

そしてグローブもらってこんなにうれしい30代後半を自分が迎えているだなんて・・・
若い頃には思ってなかったけど。。。


ホントにうれしい、ありがとー(´▽`*)



ただ最近はやみくもにどこでもキャッチボールできないルールなんですよね。
キャッチボール心置きなくできるところ近所で探さねば・・・・ね(´・ω・`)











そして金曜は2人ごはんの日・・・・


前日深夜にやってたアメトーーーク「お酒を飲みすぎちゃう芸人」の中で

オススメのアテを紹介するというヤツで
千原Jr.が一押ししてたチータラ使ったヤツがすごい気になったので

さっそく。。。




IMG_5400_20150421121158bfe.jpg
ロハコ発注ついでにチータラも購入し・・・







IMG_5416.jpg
クッキングペーパーに

チータラ好きなだけ並べて

ラップなしで
600Wで1分半~チンするだけ。


チーズが溶けて横と連結しちゃいますが
ちょい冷めたら手でまたばらせばよいです。




IMG_5418.jpg
チータラそのまま食べても美味しいですが
よりチーズのコク?が出てこれにして食べるのなかなか良いデス^^

かなりお酒に合います^^






たこ焼きもコストコで買った冷凍のヤツやし・・・
あとは残りもんやらなんやらと、豚キムチ・・・・

やっすいカラオケボックスやら居酒屋さんにありがちなメニュー・・・


かなり手抜きですが(´・ω・`)
IMG_5429_20150421121204b4f.jpg
2人晩酌ご飯デス。

金曜なんでこの日は神様もワイン1杯だけ一緒に^^





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
話は変わりますが・・・

わたしブログに「拍手」もつけています。
これにたまにコメントくれる方もいて・・・・
でもいつもそっちにコメントくださる方々は鍵コメが多いので
なかなかお礼も言えないのですが・・・・

いつもありがとーございます^^
たまにいただける拍手内コメントのおかげで「拍手」んとこチェックするのも
わたしの日々のたのしみになっています^^



では
またあとでwww^^



コメント

  1. かず | URL | HfMzn2gY

    おぉー神様ナイス!ちゃんと欲しいものを分かっててくれるのは嬉しいよね。
    グローブいいね。類いまれに見る運動神経のなさだけど、あのボールがバスってグローブに収まるときの音はたまらない(笑)
    チータラ好きなので日本に帰ったらやってみよっ。

  2. まぶ母 | URL | -

    わぁー♥
    チータラやってみよ♪
    我が家はサラダ豆を粒マスタードとレモン汁で和えて、角切りベーコンか角切りチーズでこくプラスってのがマイブームです

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. はりぼ | URL | -

    かずさん:

    神様が「かずさん」ってどのかずさん??ってコメントみて聞いてきたよ^^
    で、SDのさ~って言うたら「あ~~あの坊主の~~あ~~あの子かぁ~」
    ゆーてましたわ^^
    グローブ・・・一生もんよ、ぜひ1人1グローブ持つことをお勧めします^^

    チータラ・・・新たな発見よw^^コレはナイス。絶対やるべしですわ^^

  5. はりぼ | URL | -

    まぶ母さん:

    チータラはとりあえずラクそーやしやってみよ、と
    あまり期待してなかったのですが・・・
    かなりこのラクさでこの感じはナイスでした^^

    まぶ母さん、ずいぶんとヘルシーでオサレなアテ作りはるんですねw^^
    サラダ豆ってそういや買ったことないわww
    粒マスタードにサラダ豆・・・ブツがすでにオサレやな・・・

  6. はりぼ | URL | -

    鍵コメさん:

    最近は公園やなんやでもなかなかキャッチボールしていい場所がないんで・・・
    グローブ使える場所減ってますけどね;;

    とりあえずせっかく買ったからいい場所みつけて投げまくりたいです。
    犬ボール投げではなかなか肩使うまでに至らないんですからね><

    犬と遊ぶのも愉しいですが。。。キャッチボールの愉しさはやはり別もんですので^^

    自分がしたい遊びに文句も言わず付き合ってくれる旦那さんがいることは
    ホントありがたいことですよね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3159-09e4d08a
この記事へのトラックバック


最新記事