早起きわいわいサタデー始まる。 - 嫁が若林、僕デューイ。

早起きわいわいサタデー始まる。

2015年04月22日 11:57

週半ばに来てまた先週末の話に・・・

昨日ネットニュースみてたら
巨人がMLB48発の内野手と契約。
って書いてた・・・・

MLB48・・・・エムエルビー・・・フォーティーエイト(´・ω・`)??

てっきりAKB的な何かのグループから抜擢されたのかと思った。

でも読んだらそういったアイドルグループからのゲットではなかった。
単にメジャーリーグの野球選手が日本の球団に来るっていうフツーの話だった。





IMG_5440_20150422100357167.jpg
そう、サタデーは朝日を見ながらドライビン。
一日のスタートとしてはナイスでしょ(´_ゝ`)






IMG_5446_20150422100359317.jpg
早朝ランといえばえびある家。

早朝合同ランです。



すんごい早朝にしなくてはいけないのはうちのわくちゃんのせいなんですが・・・
それなのに快く毎回早朝ランに誘ってくださいます、えびあるさんに感謝デス。





ランはうちらだけでしたが・・・・
IMG_5449_20150422100400659.jpg
とりあえず何をしでかすかわからない彼女はロングリード着用で開始デス。

でもイイんです。
リードあろうがなかろうが彼女の精神はいつだって自由だから(´▽`*)
そんなの気にしな~~~いな若林デス。







IMG_5450.jpg






IMG_5453_201504221004031fb.jpg
まだちょっと・・・・・




せっかく取ってきたヤツやのに・・・と
渡したくない気分は残っているものの・・・・




IMG_5454_20150422102555325.jpg
なんとか頑張ってそのキモチを抑えれています^^








IMG_5455.jpg
犬っぽい遊びもやってみたら結構愉しかったw

ゆーやつですね(´・ω・`)




取ってきては運び・・・・





そしてまた地べたに置く。。。。
IMG_5458.jpg
『・・・・・・・・・・・。』





『・・・・・・・・・・・・。』







IMG_5459.jpg
『ねぇwわたし置いているんだから・・・誰か投げてくださらない?』

ゆーよになる。




いつだってちょっとえらそーでしょ(´_ゝ`)




IMG_5466_20150422104419454.jpg
でもプリ尻で走り回るわくちゃんの愉し気な後ろ姿をみていると・・・
なんだかヒトは癒されるのでヨシとします(´_ゝ`)















IMG_5476_201504221044217a3.jpg
『・・・・・・・・・・・。』











IMG_5477.jpg
『・・・・・・・・・・。』









IMG_5478_20150422104424d91.jpg
『・・・蹴って。』


アルくんは何気に・・・全然ハイパーじゃありません(´・ω・`)







IMG_5488_201504221136519bb.jpg





IMG_5490_20150422113653ce2.jpg
この部門においてはダックスなえびぞうさんの方がよっぽどハイパーです(´・ω・`)















IMG_5486_201504221143025a4.jpg
デューくんもエエ顔してるねw^^






IMG_5487.jpg
あっちで若林まだ疾走中。。。。
飽きっぽい割によく続いています。


途中からロングリード外したケド・・・
えびちゃんにもアルくんにもやいやい言いに行くわけでもなく
愉しく遊べていたのでヨカッタです(´_ゝ`)








IMG_5519.jpg
帰りしもこーやってみんなで歩いてても平気やし^^

見るからに仲よーせんでもイイから
若林に関してはこーやってフツーにみんなと居られる環境があることがうれしいです^^


えびある家さん、いつもお付き合いありがとーございます^^
若林やいやいゆーても・・・・イヤがらんと付き合っていただけるんで
今、こういう光景もみられます^^

ホント、ありがたい(´▽`*)






さぁ帰ろw




IMG_5520.jpg
帰る頃にはフツーの朝。






IMG_5522_2015042211510534a.jpg



IMG_5524_20150422115107e45.jpg


1時間弱でエエ感じに疲れてくれた犬犬、ナイスな朝デス(´_ゝ`)

で、こんなにも犬犬疲れ切ってくれてるのに
まだ土曜は始まったばかり・・・・
というのがさらにナイスなわけで(´▽`*)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
朝から妙なヤル気スイッチの入ったわたしは・・・
帰宅後。。。謎の掃除スイッチONデス(´_ゝ`)

お掃除モード確変突入や・・・(*´Д`)


ではまたあとでww^^




コメント

  1. えびある | URL | ZVzdCB2E

    若林さんはだいぶレトリーブのウデがあがりましたよね^^


    それと、遠目の自分の写真が自分のイメージよりはるかに腹が出ていて驚愕www

    次回はGWあたりに久々の大量ブレックファースト付き早朝ランでどうでしょうか^^?

  2. はりぼ | URL | -

    えびあるさん:

    意外にこの単純な行って持って帰ってくる行動、
    気に入りだしたみたいでヨカッタです^^



    えびあるさんは夏場に痩せるから大丈夫でしょ><
    わたしは年々増量キャンペーン・・・追加公演、ロングラン・・

    いつかの四季のキャッツのごとく・・・・


    うわ(*´Д`)でぶっちょに朝から大量のエサを与えないでください(´Д`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3160-c5547670
この記事へのトラックバック


最新記事