寝る気満々&おととい、昨日の手荒弁当 - 嫁が若林、僕デューイ。

寝る気満々&おととい、昨日の手荒弁当

2015年04月23日 12:28

あーなかなかヒトも眠いデス。

せやわ。神様見送ったらみんなで2度寝天国やし。とか思ってたけど
今日、ヨドバシから増量タップな延長コード・・・届くんやった;;


荷物追跡したらもう「持ち出し中」になってるから
郵便屋さんはわたしの増量タップ(マグネット付)を持ち歩いているわけで・・・・

待っていよう。

さっきピンポンなったからキターー思ったら
なんかスーツにネクタイのヒトが立っていた。
絶対コレ郵便屋さんちゃうし・・・(´Д`)

出ないよ。


犬ガンガンに吠えてますけども・・・出ますまい。

アポなしで配達以外のコトでわざわざ出て行って
なんかエエことあった試しない。

中からヒト出てきたらセールスのヒトやら宗教勧誘のヒトは
チャンス(´▽`*)思いはりますやん。

チャンスなわけない・・・・

いらんいらん。いらん・・・そんなんいらん~興味ナシ、一生興味ナシww2度と来ないでください。

みたいなこと言うのしんどいし。
向こうも言われなれてるとはいえ、そういったネガティブな言葉かけられるのはよろしくないでしょうし・・・


お互いマイナスなだけの出会い。
わかってるなら避けた方がヨイですもんね。

それならまだ
絶対居るくせにww
ニートのくせに、用事ないくせにwwwってインタンホンの前で思われてるほがヨイ(´_ゝ`)









IMG_5746.jpg
寝る気満々のわくちゃん・・・・

妹が部屋のぞいてもこのまま動かない。






しばらくして妹がもう一回見に行ったら・・・








めっちゃ眠いはずやのに・・・
IMG_5747.jpg
寝れないらしい・・・・


そんな日もあるよね(´_ゝ`)










手荒・・・・2日前。

寝る前にウシ肉を解凍すべく冷蔵の方に移し替えておいたんで・・・・

IMG_5728.jpg
肉弁の用意デス。

みゆきさんが送ってくれた創味の出番。

コレ初めてwww

調味料の味見スキ。



ちょと皿に落としてさっそく味見。


ニンニクばり効いてて美味しいwww(*´Д`)




と、神様のお昼用なのでここは少しニンニク抑え目でいくために
も1つちゃう焼肉のたれとの融合で使うことに^^




あとはいつもですが
タレだけやとちょと濃過ぎる場合があるので
酒も少し足します。




IMG_5744.jpg
最近わたしがピーマン大好きなんで
できる限りなんにでもピーマンが入ります。

たとえわたしが食べるわけでなくても
ピーマンが炒まる匂いも好きなんでね(´・ω・`)


たれがエエとやっぱ匂いもイイし・・・味も良いw

神様もこの味お気に入りになったようなので・・・

今度は晩ご飯で創味の焼肉のたれ100%にして
全力で肉食べてみようと思います^^



ありがとーございますw
残りのタレも使うの愉しみデス。







で、昨日の手荒。

この日も肉肉しく。

IMG_5770_20150423120609fa9.jpg
なんか・・・
このタイプの油・・・何気に切れが悪くてよー油たれてくるですけど・・・(´Д`)
いっつも使ったらすぐティッシュで口周り拭くことになる・・・わたしの使い方おかしいんかしら(´Д`)

たれなそうなフリしてたれよる・・・(´・ω・`)忙しい時はちょと腹立つ。





IMG_5729.jpg
デューさんが手荒作業終わるの待ってるからさっさと終わらせよー。











IMG_5840_201504231206136c2.jpg
野菜多めというか肉少な目のブタの生姜焼き丼・・・・タマゴと一緒に。







で、この日で今週の手荒終了w


翌日からは神様日曜まで出張なんで・・・・


IMG_5775_2015042312061071a.jpg
アリナミン付で(´・ω・`)










さぁデューさん、作業終わったから一緒に寝室いこか^^






寝室に移動した途端・・・・
IMG_5776_20150423120612e84.jpg
デューさんはなぜか鳥貴族が鳥二郎訴えた話にクギ付けw


わたしも鳥貴族・・・行ってみたいな思いました。


以上(´・ω・`)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
増量タップが届きました(´_ゝ`)

これで昼寝しても全然OKなわけですが・・・
増量タップみたらさっそくいろいろ試したくなってきたんで
愉しくて寝れません♪

増量タップってホント魅力的デスよね(´_ゝ`)

ではしばし増量タップで愉しんでみますww

またあとでww^^




コメント

  1. はな | URL | -

    お弁当に一言・・

    愛があるわ~v-10

  2. はるよ | URL | -

    神様、羨ましいわぁ。
    私も誰かに作ってもらったご飯食べたいデス。
    てか、神様その量で足りてますの?
    私は多分それにお菓子付け足さなきゃ
    夕方まで持ちません!!

  3. はりぼ | URL | -

    はなさん:

    普段わたし神様にえらそーばっか言うてしまうんで・・・
    こういうとこだけはね・・・・(*´Д`)

    なんとかそれで補いきれてませんが・・・少しでも補うようにしております><

  4. はりぼ | URL | -

    はるよさん:

    たしかに自作よりヒトごはんのほが美味しいよねw^^

    これ少ない??

    さぁどーかな(´_ゝ`)?

    ごはん量すごいよ、1合オーバーやし・・・
    かなりわたしの弁当重量ありますえw
    一度えびあるさんにお弁当差し上げたときに
    ずっしりさと食べても食べても減らないと・・・びっくりされましたから(*´Д`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3163-c4ef3f0b
この記事へのトラックバック


最新記事