でぶっちょの誓い。 - 嫁が若林、僕デューイ。

でぶっちょの誓い。

2015年04月24日 00:26

神様を玄関で見送って戻ってきたら
犬爆睡してたので・・・・

掃除は後回しに。。。と思ってたのですが

しばらくしたらなぜか起きたので
掃除開始。。。(´・ω・`)


で、あらためて
ソファひらげてイヌイヌに開放。



開放してすぐは
IMG_5823_201504232354521fe.jpg
こんなよそよそしい感じで
別にソファフラットにしてもらってワーイ(´▽`*)とかもナイですが・・・・






ちょっとなんかこっちが用事してる間に・・・


IMG_5828_201504232354542b6.jpg
すっかりリラックスタイム。







IMG_5834_20150423235455654.jpg
寝るのもキモチいいけど・・・
こうやってのんびり寝る手前の感じでゆったり過ごしてる時間は
もっと心地よかったりしますもんね(´_ゝ`)



選挙カーたまに来て起きちゃうケド・・・
吠えるほどでもない感じでまた寝ちゃうから
今回の選挙カーはしつこすぎるヤツが少ないのでヨイです(´_ゝ`)







さて、でぶっちょの誓い。



最近。。。。夜に米粒食べるのはなるべく控えよう。。。
なんて自分の中で誓いを立てたのですが






3日目のこと・・・・




IMG_5837_2015042400171812b.jpg
夜にラーメン食べに来てしまった・・・・・(´Д`)






しかも・・・・







IMG_5838_20150424001719013.jpg
てんこ盛りギューギューに詰まったお米付のヤツを・・・・(;´Д`)












てへぺろ(´・ω・`)IMG_5839.jpg
でぶっちょの誓いなんて・・・・こんなもの(;´∀`)




だってらーめんとお米って。。。。美味しいんだもの(´ー`)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
こうやって画像貼りながら書いてるだけで
また食べたくなってくるんだから。。。。

らーめんてほんとミラクルな食べもんですよね(*´Д`)


では、しばしオヤスミナサイzzzzz




コメント

  1. はるよ | URL | -

    ラーメン美味しそう〜
    私は死ぬ前に何食べるかって考えたら
    もちろんラーメンです。
    でもライスは付けない派。
    ライスとの食べ方がイマイチ分からないのです。
    すごいね、テンコ盛り〜〜〜(゚д゚lll)

  2. まぶ母 | URL | -

    わかるー!
    私も絶対コメつける派
    嗚呼…なんぼ、食べても太らない体質だったら良かったのになぁ~
    おまけに、毎晩飲むからなぁ~(´・ω・`)

  3. はりぼ | URL | -

    はるよさん:

    そっちにもこのやっすいラーメンチェーンはよ店舗できたらいいのにな~~
    なかなか手頃で美味しいよ^^

    まだ三鷹あたりまでしかないはず・・・


    ライスはわたしの場合、主に汁と一緒に味わってる感あります^^
    ただ汁すすりながらご飯たべまくりは恥ずかしいので麺も残しつつ・・・ですけどね^^
    めっちゃお腹いっぱいなるよ(*´Д`)

  4. はりぼ | URL | -

    まぶ母さん:

    わたしももしも願い叶うならその体質をGETしたいですwww><

    ラーメン食べると日本に生まれてよかったな~て思うほどです^^
    ほんまナイスなたべもんですわwww

    晩酌ね・・・・呑みたいとなると食とはバランスとらなあきませんもんねww><

    ほんま体質GETできればな・・・・;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3164-3051e1fa
この記事へのトラックバック


最新記事