洗面所の穴ボコ&家庭内リアルテトリス - 嫁が若林、僕デューイ。

洗面所の穴ボコ&家庭内リアルテトリス

2015年04月24日 07:10

そろそろあったかくなってきて・・・・



洗面所を暖めるためにがんばってもらってた・・・・
IMG_5787_2015042406440930d.jpg
コレと。









IMG_5789_201504240644128e8.jpg
トイレに今季から設置したコレ・・・



もうしまいたい(´・ω・`)







で・・・・

どこかいい場所・・・と考えてたら



思い出した。








IMG_5788_20150424064411d16.jpg
洗面所の穴ボコ。



これ最初は場所的にも洗剤やらシャンプーボトルとかのストックいれよか
思ったのですが
ウチ、コストコとかでシャンプー買ったりしてちょとボトルがでかかったりで
立てて入らないので却下となり;;

穴ボコのマテリアル、構造上あんま重いもんも入れれないしなぁ~と
持て余して放置すること1年。






トイレ洗面の暖房2個入ったらちょうどイイやん(´▽`*)
って思ったんですが・・・

洗面所の方はちょと長さあるんでムリだった;;
またしても役立たずめ;;と思ったけれど・・・・





洗面所のカーボンヒーター・・・それなら玄関手前のちっこい収納に入れるしかないので
今度はそっちの収納から滅多に使わない、どこしまったか忘れても
あんま支障なさそうな使用頻度低めのモノを選抜して
IMG_5790_20150424064414a79.jpg
この穴ボコにトイレ暖房とともに同居させようという考えに(´・ω・`)








フタもなんだか厚みがあるので見た目以上に入らなかったりする(´・ω・`)
IMG_5791.jpg
とりあえずまだ入りそうだけど・・・
こんだけでイイや。
そもそも使ってもなかった場所だしね^^
なんかしらで利用できるようになっただけでもヨシ(´・ω・`)








しゅ
カーボンヒーターもなんとか収まったし
一応扉開けてすぐ見える場所だから次出す時探し回らないでよさそうだし・・・・

ナイス(´・ω・`)








ちっこい収納場所なんで扉も小さいから
中見渡せないので・・・
しゅ2
こいつとこいつは工具やなんや入ってていつでもすぐ出し入れしやすい位置に置きたい。
そしてこの上にモノは乗せない。


そういう縛りでこの中で必死にテトリスしながらなんとか手前に出てくるヤツだけ機能的に・・・・

工具入れ以外に手前に来てるのはコストコ・IKEAの袋入れ。
工具入れの下の段ボールが日本酒のストック。
であとは炭酸水など。


それ以外に壁紙クロスの予備とかは一応目にはつくし
修繕頼んだ時以外用事ないし・・・

みたいな・・・


芸人のひな壇と同じ方式で・・・

活躍頻度で前列後列などおのずと決まっていきます(´_ゝ`)








IMG_5796.jpg
スッキリした場所を軽く掃除して終了w




こういう普段はやらないやつ。
なにか1つでもできた日はなんだか充実感アル(´_ゝ`)






気持ち良い充実感とともに2Fに戻ったら



わくちゃんハンドケア中。
まる
床のヨダレはコンパスみたいになっていた・・・・


このまま一周する気か(´Д`)?






IMG_5799_20150424065159f81.jpg
わたしが戻っても黙々とやっているんで・・・
よほど美に重要なお手入れなんでしょうね(´・ω・`)





ま、またあとで床を拭けば・・・・いっか・・・(*´Д`)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
こんな感じなんで
きっとわくちゃんは肉Qクリームされるのも大好きなはずですね(´_ゝ`)



さて。。。今日は何をしようか・・・

とりあえず段ボールゴミ出してきますw


ではまたあとでwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3165-81893b37
    この記事へのトラックバック


    最新記事