憔悴する。 - 嫁が若林、僕デューイ。

憔悴する。

2015年04月25日 18:49

昨日は朝からちょっと用事ででかけてて・・・


帰ってきてふとソファんとこ座って犬触ってたら
なんか子犬が捨てられてた段ボールみたいな匂いするやん(*´Д`)

わ~~(´▽`*)なんか懐かしい~~感じするし・・・・キライじゃないけど・・・

部屋でこの香りする一角あったらアカンやん(´Д`)
絶対ダメなヤツやん;;




原因はわかっている。

いっつもキモチ良さそうに寝てるこのブランケットや。


いっつも今日は洗おう思いつつ・・・
午前中からきもちよーにそこで寝ててついついまた今度でえっか~ってなってたからや;;





そんなわけで午後から・・・



IMG_5906_20150424190423cf1.jpg
「ねー。それもっすごい段ボール犬臭するからさ・・・・洗うからさ・・・・」







IMG_5907_2015042419042409c.jpg
「これと交換しーへん(´・ω・`)?」








IMG_5909_20150424190425b2f.jpg
「・・・・・・・・・・。」




ハイ、どーぞ。って顔はしてませんが・・・
さっさとどかせて交換デス(´・ω・`)






洗濯機回して・・・・



IMG_5913_20150424190428bc2.jpg
今日はこれで
やっすいソファ拭くことに。








IMG_5911.jpg
パイピングってかこの折り返しんとこに
カスやらゴたまりやすいし毛ェ挟まったりしますから・・・・

ここはやけに熱心に拭きます(´・ω・`)
コレ大事(゜-゜)









って、一生懸命ヒトが拭いてんのに・・・・
IMG_5912_20150425145116a1c.jpg
絶対わざとやろ(´・ω・`)









IMG_5916.jpg
デューさんは遠慮してクレート居てるのに・・・・(´Д`)

全然どく気あらへん(*´Д`)




しゃーないから拭き終わった方のソファにガーゼケット敷いて・・・
ダッコ移動(´・ω・`)





IMG_5918.jpg








IMG_5922.jpg
デューも。。。






ソファ拭き終わって・・・・


・・・・・・。



全然洗濯おわらんやんか。。。なんやのこれ。



脱水でエラー音連発(;´Д`)




腹立つ(´_ゝ`)




なんだかんだで洗濯に2時間くらいかかったがな(´Д`)






脱水の時にシャークがどっちかに偏って。。。脱水おかしな動きなりまくり><

中身の位置入れ替えてなんとか続行・・・・・



どんな家電もエラー音ってイヤな感じの音なりよる。
ほんま凹むわw



洗濯機つぶれたかとおもたやん( ;∀;)






IMG_5925.jpg
サメのせいで憔悴です・・・・



ほんま・・・疲れました(´・ω・`)






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ってこれ昨日書きかけてたヤツなんですが・・・

あまりに疲れ切ってて・・・途中で保存して寝ました(*´Д`)


明日、神様が帰ってくるので・・・・
また晩ご飯せなあかんから今日は妹と2人だけやし・・・特になんも作らず
ぼーっと過ごしますww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3167-f776144c
    この記事へのトラックバック


    最新記事