厚揚げとクリームチーズ。 - 嫁が若林、僕デューイ。

厚揚げとクリームチーズ。

2015年04月26日 07:27

ある日の2人ごはん。


たしか先週の水曜かな・・・
IMG_5745.jpg
神様には豆乳そば付。






IMG_5727.jpg
わたしは完全なる晩酌スタイル・・・
(こんときはまだ「晩に米粒食べない」でぶっちょの誓い実施中。)








で。最近ハマっているコレ
IMG_5724_20150426070210837.jpg
厚揚げ焼いたのにネギとかつお、クリームチーズ乗せたヤツ。
クリチーはスプーンで取ってちぎって乗っけただけです・・・

しょうゆかけて食べます。


クリチー。


この前妹が西友で買ってきて美味しかったので・・・即在庫保持。
IMG_5962_20150426070214115.jpg
たしか・・・・¥238


塩っ気が普通のクリチーよりあって
クラッカーに乗せたりとか・・・酒のアテ作るのにもってこい。

エエ感じに塩気あるんでクラッカーとかはリッツとかやなくて
プレーンのでイイ。











わたしが神様に今回頼んだお土産。
IMG_5820.jpg
まえーにセットで買ってもらったんですが・・・
化粧水はピテラとウマが合わず。。。どうしてもにおいが好きになれなくて・・・継続なし。

で、もう1こ赤い方の器のクリームもあったんですが・・・

とりあえずこの器のクリームが一番におい好きだったんで
これだけ継続中。


化粧も特にせず・・・あとはニベアでなんでもいけると思ってる
ニベア万能信者みたいなもんですし・・・・


神様も「これくらいは全然買ってあげるし必要枠でしょ(´_ゝ`)」
というてくれ・・・・ありがたいです。

効果は別として1個でもなんか高級ブツ使ってるということで
気分がよろしいです(´_ゝ`)

人間なんてそんなモノ(´_ゝ`)



これいつも羽田の免税で買うんで
行きしなにすでに買ってくれてます。


わたしの場合、風呂上りにしか使わないからすんごい長持ちします(´_ゝ`)







最近デューさんには 
IMG_5848.jpg
このクッション置いた時だけはここに来ていてもいいよ。
なルールを作りました。

わくちゃんもいいですが
たいていわくちゃんは寝室で大の字で寝てますんで・・・・このルールあんま関係ナシっぽい。




これ、引き取った日のデューイ。
IMG_5738_20150426071617158.jpg
タレ耳矯正のためにテープ耳にぐるぐる巻きにしてあったんで・・・

なんかさらに犬っぽくなくて・・・
不思議な生き物でした(´_ゝ`)

でもかわいかったのは言うまでもない(´_ゝ`)



そんな感じデス。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
今日は神様帰ってくるんで
わたしも今日から平常営業デス。

晩ごはんを作ったりします(´・ω・`)

ではまたあとでww^^



コメント

  1. ゴジ母 | URL | -

    ベビーデューくん、めっちゃかわゆい!

    お久しぶりです。
    いつも癒されています。
    実はぽち、3月のブログを書いた後から大病をして、骨皮筋えもん状態なんです。
    クッシング症候群と糖尿病を併発して只今体重5、5キロ。
    右副腎に腫瘍がありがん治療をしつつ、毎日朝晩7時にインスリンの注射をしています。
    なんとか筋肉も戻ってきましたが、一時はソファーにも乗れないほど(ジャックなのに)でした。
    ゴジ子はそんなぽちの治療費を稼ぐためにがんばって仕事を続けています。私も
    社会の荒波に揉まれながらも再度頑張っています。
    コメントのお返事できなくてごめんなさい。
    また、穏やかな日が戻ってきたらブログUPしますね。

  2. はりぼ | URL | -

    ゴジ母さん:

    そーでしたかぁ;;
    大変でしたねwwジャックって基本元気すぎる子がほとんどだから
    そのジャックが元気なくなったら普通の犬以上に心配になりますもんね。

    でも筋肉も戻ってきたならよかったです。
    ゴジ子ちゃんもがんばってるんですねw^^
    ぽちさんもつらいでしょうが・・・・なんとか治療がんばってくださいねw

    また落ち着いて気が向いたらブログよろしくお願いします^^
    待ってますねw^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3170-b72eaefe
この記事へのトラックバック


最新記事