今日の手荒と西友。 - 嫁が若林、僕デューイ。

今日の手荒と西友。

2015年04月27日 07:53

土曜日・・・・ネットスーパーで頼んだヤツくる。

西友さん。


IMG_5958_201504270739170d2.jpg
どっさり。

ケチくさい話ですが・・・・レジ袋がタダなのもありがたいです(´_ゝ`)





IMG_5961_20150427073919d72.jpg
今んとこ西友さんが一番ゼロフリー安価なんで
ほぼ西友のネットスーパーで買ってます^^



お菓子たち
IMG_5964_20150427073923f79.jpg
ラムレーズンかりんとう。
かりんと大好きwっていうんじゃないんですが・・・・ラムレーズン??どんなんやろ?思って買ってみました^^


イカ姿フライがお好み焼き要員。






IMG_5963_20150427073921ec6.jpg
たまに食べたくなるカラダにわるそな真っ赤なウインナー(´・ω・`)






IMG_5962_2015042707392045a.jpg
最近ハマっているクリチー。






IMG_5965_20150427074352e30.jpg
レジ袋5個GET(´▽`*)






神様とわくちゃんはさっさと寝室に消えたが・・・

わたしは後片付けやら忙しいんですぐにはいけない・・・・


で、やっと寝よか。と思ったら・・・・


IMG_6052.jpg
デュー、待っててくれたけど・・・・待ちくたびれて寝ている(´_ゝ`)


もう毎晩ダッコして寝室行くのが定番化している(´・ω・`)







今日からまた手荒始動・・・・


IMG_6064.jpg
下はチンした高菜チャーハン。
さっそく赤ウインナー使う。

手抜きの中の手抜き(´_ゝ`)


自力でやったんは・・・・タマゴ焼いただけ・・・(´Д`)



IMG_6059_201504270745106fc.jpg
わくちゃんは昨日神様帰ってからずっとベッタリ。

今も下に身支度整えにいったのを待ってるところ・・・・
なかなか気ままな忠犬デス(´・ω・`)





そしてご飯のあとはいつもどおり


IMG_6063.jpg
寝タイムzzzz



朝はちょっと涼しくて寝タイムにはヨイですね(´_ゝ`)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ここ2日・・・数時間にわたって床拭きに没頭してましたので
筋肉痛デス(´・ω・`)

神様いない間、なぜかのんびりできなかったので・・・
今日はのんびり過ごしたいデス。

ではまたあとでwww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3172-261df95a
    この記事へのトラックバック


    最新記事