今日・・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

今日・・・・

2015年04月27日 19:32

今日はのんびり過ごそうとか思ってたけど><
わたしはお出かけでぶっちょでしたわw;;忘れてた。

でも今日は神様も一緒に行ってくれたんでラクww


留守番中の犬犬は


IMG_6069_20150427185304a36.jpg
仲良く日向ぼっこ。


でも今日はなかなか暑かったですけどね(*´Д`)





朝ごはん食べてなくて昼くらいまで出てたんで・・・・

途中お腹すきすぎて・・・必死でカバンをまさぐったら・・・・


IMG_6072_20150427185306a76.jpg
なんかバブみたいなん出てきた(;´Д`)


一瞬食べれそうな感じするけど・・・・
これ、食べもんちゃうやん;;



結局バブに似たラムネしか出てこず・・・
ちょっとだけラムネを食べ・・・・しのぐことに><





なんだかんだで昼までかかったんで
神様は家で手荒を食してからシゴトへ行った・・・・






なぜか時計はずして忘れてった。
IMG_6076_201504271853090c4.jpg
これわたしが10年くらい前に
お金全然なかった時期のクリスマスにあげたヤツ(´Д`)

まだハルカスやなかった頃の阿倍野近鉄のポールスミスで買ったヤツ。


安もんやのにずっと使っててくれててうれしい。


もっとエエのん買ってあげたいなぁ~思ったけど・・・

わたし無職やった(;´∀`)
そん時よりお金全然持ってへんし。。。
スマン、神様。





そんな神様。


約束通り空港でSKⅡ買ってきてくれた。
IMG_6055.jpg
これもグローブとともに誕生日プレゼントということで。

サンキュー神様。








帰ってきてぼーっとしてたら荷物きた。



IMG_6074_201504271853077f9.jpg
またSDから中継してもらったBath&Body Worksのローションたち。

今回もすんごいはやかったwwwありがとーーー^^





IMG_6075_201504271853085f1.jpg
これらは凡ちゃんとこ行きになるヤツ(´_ゝ`)






IMG_6086.jpg
妹はとりあえずトラベルサイズ3本でお試し冒険買い。




IMG_6082.jpg
わたしはこの一番好きなココナツライムブリーズが
シリーズごと今回セール価格なってたんで
廃盤の危機を感じ・・・・焦ってこればっか買っただけ^^;




IMG_6087.jpg

あとはコンセントに挿すヤツを試しに買ってみた。








さっそく送られてきた箱そのまま使用し
IMG_6080.jpg
奈良行き便を作る。




空いたスペースには次に送りたいなって思ってあらかじめ用意してたものとか


IMG_6079.jpg
この前調子に乗って買い過ぎた福寿を
少し助けてもらうため、了承をえて1本いれさせてもらった^^




せっかくならすぐ送ろう~ってそそくさ準備したので

みゆきさんチョイスのやつ・・・わたしが嗅いだことないローションたちだったのに
お願いして匂い嗅がせてもらうのすっかり忘れてた(*´Д`)ちょと失敗、無念デス。


どーしても奈良になんか送る時はうれしくなってしまい・・・他のこと考えれんくなりますわ><




荷物詰めつつすぐにヤマト手配かけるんで・・・ちょと焦るしねw(*´Д`)


ま、でも忘れもんなく送れたのでいっか(´_ゝ`)









午前中留守番だったので・・・・



IMG_6083.jpg
夕方になってもお二人はわたしのそばから全然離れません・・・・

(でぶっちょの代名詞な出た腹に関しては気にしないでください、いつか6パックになったら脱いでお見せしたいです)


でぶっちょは一日2回も外出などするわけないから大丈夫なのになぁ・・・・(*´Д`)

なので特にテレビ観るわけでもなくここにこーやってただ座っております(´・ω・`)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
さて、今日はまた2人ごはんの日です。

そろそろ用意しようかと思いますw

ではまたあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3173-ecfcafa9
    この記事へのトラックバック


    最新記事