アメリカン亀と拒否と手荒。 - 嫁が若林、僕デューイ。

アメリカン亀と拒否と手荒。

2015年04月28日 11:08

あ~よく寝たなぁ~と自然に目が覚めて携帯で時計確認したら・・・
AM2:00・・・・だった(*´Д`)

寝たのは0時前だったのに・・・・不思議(´・ω・`)


またすぐ寝たケドなんか2度寝したみたいで得した気分でした(´_ゝ`)



あ。拍手の方に最近コメントいただいた・・・
○ぞうさん、いつもありがとです。誕生日まだ過ぎてないから大丈夫です5月です^^
M・・・・ママさん、パピーのいる時間を愉しんでくださいねw^^
ピ・・・の父さん、わざわざありがとですwわくとデューに伝えましたが、??誰?みたいな顔してました。
でもわたしはうれしいです(´・ω・`)





昨日届いたアメリカン亀。
IMG_6097_20150428083620931.jpg
こんな作りだからコンセントにさしたらこーらの緑んとことか光るのかと思いきや・・・
そーいうのは一切ナシ(´Д`)

さすがアメリカンだ・・・・・

Airwickのヤツみたいに
匂いの強弱ダイヤルみたいなんもないようだしかなりシンプルだけど

エエ匂いさえ放ってくれたらそれでヨシ(´・ω・`)

アメリカン亀がんばってねw




朝から神様・・・・

「わくちゃんがクレート拒否るww( ;∀;)」

ゆーてはった。



どーせ・・・・わくちゃんの神様いじりでしょ(´・ω・`)

IMG_6098.jpg
朝からちょっといじわるしたかっただけ。


そばまで来るも全然入る気ナシなんで・・・・





IMG_6099.jpg
ガシ。と持って押し込められます(´_ゝ`)




IMG_6100_20150428083624750.jpg
『ごはん、ごはん~~はよ~~。神様はよ~~~』








IMG_6101_2015042808362692f.jpg
ウチのオスたちバナナ好き。








今日もがっつり手抜きの中の手抜きでスマン、神様。
IMG_6102.jpg
ローソンのチカラを借りて・・・・ピラフ。








手荒完成。
IMG_6108_201504281028070a6.jpg
ミートボールはもりろんイシイさんのサポートです。

今日のウインナーはシャウ。

この前500円オーバーで凹んで買えなかったけど
近所のスーパーで358円やったし(´_ゝ`)買えた(´_ゝ`)








お二人はいつも通り日の当たる場所でのんびりなさっております。
IMG_6104_20150428102806906.jpg
わくちゃん。。。目と鼻以外は白いから半透明化しています。





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

朝起きて聴いたモノ。


若いヒトいなくてみんなおっさんだらけでカッコヨイ(´_ゝ`)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3174-e3b1b4fb
    この記事へのトラックバック


    最新記事