コマンド:スマイル。 - 嫁が若林、僕デューイ。

コマンド:スマイル。

2015年04月29日 17:42

IMG_6254_20150429172917240.jpg













IMG_6255_20150429172918ed4.jpg









IMG_6271_201504291732046f1.jpg
『・・・・・・・・。』










IMG_6272_20150429173207a6b.jpg










IMG_6273_20150429173208baa.jpg




この顔を見ればこっち側までスマイルになってしまいますので

一体どっちが出してるコマンドかわかりませんケド(;´∀`)


タマゴが先か?ニワトリが先か??ってヤツみたいな・・・・



しかしながら
これのために朝早く起きて出かける価値はアリアリです(´_ゝ`)



ってことはこの犬スマイルには・・・・「ヒト早起き」ってコマンドが隠れてるわけですね(;´Д`)


まんまと、じゃあわたしら犬の出すコマンドに従順なんだな・・・・^^;






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
それ以外のことで絶対早起きなんてしたくないですからねww><

えびあるさん、いつもこのコマンドにお付き合いありがとーございますw^^

では、そろそろヒトごはん作りますww
またあとでww^^




コメント

  1. Mileyママ | URL | hrroofgI

    楽しみ^o^

    毎日楽しみぃ(*^_^*)
    若林サンは何故そのお名前なたか興味津々な私デス(^_^;)

  2. はりぼ | URL | -

    Mileyママさん:

    こっちにもコメントありがとですw^^
    非常にうれしいです。

    若林の名は
    次のコは女子と決めていて
    デューイは洋風なんで女子の方は和風で上品な名前がイイなと思ったら
    若林しか浮かばなくなりまして・・・・先に名前が決まって
    若林っぽいコを探しました^^
    わたしに中の勝手なイメージで「若林」ってお金持ちで上品なおうちみたいな
    感じするからデス^^


    これからもよろしくお願いしますw^^

  3. Mileyママ | URL | hrroofgI

    おはようございますヽ(*^^*)ノ
    若林サンの名前の由来アリガトォデス♪
    はりぼサンの手荒もとても参考にしてます(*^^)v
    お弁当が何故、手荒(・'v`・)??
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪質問ばかり…
    またそのうち教えてくださいね(o^^o)♪

  4. はりぼ | URL | -

    Mileyママさん:

    こんばんわw^^

    手荒は・・・ホントは単に手抜き。
    手抜き弁当なわけなんですが・・・

    なんかそのまんまだとアレだな~(*´Д`)と思って・・・・

    自分の雑さもあいまって手荒・・・・となってます^^
    だいたい7分以内で作業完了するのが手荒の基本デス^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3177-606c846e
この記事へのトラックバック


最新記事