長い夜。 - 嫁が若林、僕デューイ。

長い夜。

2015年05月01日 09:19

神様、晩ご飯食べたら
「なんかねむなってきたわzzzz(*´Д`)」


言い出したので・・・


コーヒー入れてる時間はなかったから
とりあえず
IMG_6448_20150501080729b99.jpg
カフェイン飲ませてお見送りw



いってらっさいませ(´・ω・`)







IMG_6449_20150501080731682.jpg
わくちゃんはしばらくこのまんまでした・・・・







わたしは最近洗面台下収納が気になってたので
それをリサーチするためにPCに向かい・・・・


IMG_6451_20150501080732afd.jpg
デューくんはわたしの足元でまったりタイム。








IMG_6452_20150501080733983.jpg





IMG_6453_20150501080735bcd.jpg
わくちゃんはこんな感じ・・・・


彼女なりに眠いのに頑張って待ってます(´_ゝ`)








IMG_6454.jpg









IMG_6459.jpg
まだかな・・・




な感じデスが。。。わくちゃんきっとこの感じやとまだまだやわ・・・・









『じゃあ、とりあえずウンコでもするわ・・・』
IMG_6461.jpg










IMG_6462_20150501085708a31.jpg
わくちゃん、もう先に寝とき~(´・ω・`)








IMG_6467.jpg
が、寝ないみたい・・・・



このままでは犬がなかなか寝れないので
わたしも寝室へ

でもわたしが寝室行っちゃったら今度はわたしが寝てまいそうやしなぁ(*´Д`)




寝室で犬犬と横になって
TVつけっぱにして
携帯手に持ちながら・・・ウトウト寝たり起きたりしながら・・・・


2:30
「今から帰ります」
LINEきた(´・ω・`)



風呂浸かりたいなら追い炊きするケド。。。にも「シャワーだけでイイわw」
夜食いらんか?お腹は?。。。。も「大丈夫w」

というわけで起きてても結果わたし用事なかったけど・・・・

とりあえず朝までにならんでよかったデス(´▽`*)




わくちゃんもお疲れさん~






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
タイトルが長い夜やから・・・

松山千春の曲やな~と思ってくっつけよと千春検索したのですが。。。

わたし長い夜よりこっちの曲が好きなんで・・・
全然関係ないケドこっちにしました。

注)微妙に若い松山さんですので髪の毛があります。



ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3181-b02a4898
    この記事へのトラックバック


    最新記事