拝啓、母上様。 - 嫁が若林、僕デューイ。

拝啓、母上様。

2015年05月03日 06:26

若林連れて実家に行っても・・・

サフィラ母さんに会えないのは我が家も寂しいデスよ(´_ゝ`)




じ











じ2








じ3


実家のブログから観るこの写真たち・・・

写真撮ったタイミングだけかもしれないけれど
どれも幼・若林が兄弟たちと一緒にいるのに微妙にアウトローちっくなところがスキです^^

最後の写真なんて本人気づいてないケドみんな別なとこにかたまっていた。。。みたいな
すごい若林らしい気がします(´_ゝ`)










若林は5年前の4月29日に迎えに行きました。
268633048_201505030605460b1.jpg






2010042918290000.jpg




2010050311260000_20150503060549424.jpg
叱ってるのに寝るコでした。。。。






2010060809010000.jpg


2010060809060000.jpg
こんな時から若林は若林でした。
デューイの方がおっきいのに
いつもデューイを見る目は同等ないし上から目線(´・ω・`)

今でこそ怖がりだけどこのころは全然何にも物怖じしない感じ(´_ゝ`)


デューイ大好き、大好きwいうもウザがられ。。。
う~う~言われてもへこたれない若林だったから



IMG_6299.jpg
いい家族になれたんだと思います。


サフィラ母さん。


外見も内面もこんな面白いコ、産んでくれてありがとー(´_ゝ`)

あなたが上手に産んでくれたおかげで
この5年間若林は病気らしい病気1つせず元気にやっとります(´_ゝ`)



頑固で納得いかないと動かない・・・・
絶対に・・・・

それはきっとあなたの遺伝子でしょうね^^
若林の中にさふぃらをたまに見かけるとうれしくなります。
(大半は父・ソックスの片鱗が見えまくってるケド^^;)




少しでもなんか調子悪かったり気になるとこあったら
過保護と思われようがこれからもすぐに病院へ走ります。
これは約束できます。


ちなみに・・・・
2010060909040000.jpg
今はもうこんなこともしませんよ(´_ゝ`)





いつまでもわくちゃんを見守っててくださいね。




敬具。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3184-073bc8cb
    この記事へのトラックバック


    最新記事