しまちゅ。 - 嫁が若林、僕デューイ。

しまちゅ。

2015年05月04日 17:44

今日は4日。

今日から完全ノープラン。


多分ぼーーーーっと×3日となるはず。



ちなみに今日の朝9:30
IMG_6679_20150504172220814.jpg
まだこんな感じでした(´・ω・`)







昨日、夕方から埼玉のいくみちゃんとこに行ったのですが。。。

近所にでっかい島忠ができたというので
しまちゅデビューしてきました。





IMG_6694_20150504172225c26.jpg



IMG_6718_201505041726297be.jpg
ずっと詰め替え探してたデイリーピュアも売っててよかったです^^
かなり気に入ってるのでいくみちゃんにも1本プレゼントしました。

拭きとるだけタイプはラクだけど今まで正直あまり信頼できてなくて。。。
ベタ付とか残りそうな。。。なんかいっぱい拭かないとダメな気がしてたんですが。。。。

これはほんとスッキリなんでスキです(´_ゝ`)







シール付きのゴム板は




今トイレトレーに使ってるヤツの底に・・・
IMG_6697_20150504172626a85.jpg







IMG_6705_20150504172629bd9.jpg
あとこのケースは

いつもは測ってから買いに行くのですが
この日は唐突のデビューだったために・・・測ってもなかったんで
「もしここに入らなかったらそっこー廃棄してもヨイですか(*´Д`)?」と
神様に確認してから買いました。

なので収まってよかったです、






IMG_6726.jpg
お米10キロいくみちゃん家からおすそ分けもらったヤツをさっそく入れました^^





IMG_6725.jpg
炊飯器の横に米。。。。

なくなったら即早炊きするわたしにはナイスな位置取りデス。





遅い朝ごはんのあと
神様は昼寝してましたので・・・・

日中は


IMG_6711.jpg




IMG_6713_20150504173906155.jpg



IMG_6714_20150504173906d7b.jpg
「こっち来てイイよ。ソファおいでw」というと
なぜかチビチビやってくるデューさんと



一緒に。。。
IMG_6715.jpg







IMG_6717_201505041741091e0.jpg
AXNでいろんなCSIやらクリミナルマインドシーズン1やらを観ていた・・・






IMG_6716_201505041739091c4.jpg
デューさんはあんまり犯罪モノはスキじゃないのか・・・・ほぼ寝ていたzzzz(´・ω・`)



わくちゃんは神様とベッドで一緒に昼寝してました。





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
わたしはお昼寝しなかったので
今MAX眠いデス(*´Д`)


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3186-cc875748
    この記事へのトラックバック


    最新記事