デューイの熱弁。 - 嫁が若林、僕デューイ。

デューイの熱弁。

2015年05月04日 18:07

ベッドで神様と一緒に昼寝してたわくちゃん・・・・

自分の方が先に目が覚めて。。。。

ヒマになってきたので
やいやいゆーて神様を無理やりに起こす。。。(´Д`)
IMG_6720_20150504175101229.jpg
仕方なく起きてトイレに行った神様を待ってます。






わたしはこれまたいくみちゃんに昨日もらったあさひ揚げかじりながら
IMG_6719.jpg
ぼーっとPCをみてました。


神様がトイレから出てきて
そろそろ外暑くなさそうだから犬歩き行くケドどーする??
と聞いてきたんで・・・・

「わたし犬犬いない間に家の掃除します(´・ω・`)」

ってゆーたんですが・・・・・



納得いかないちっこいオトコが1人。
IMG_6728_20150504175102382.jpg
『でぶっちょは歩いた方がイイんだってばwww一緒に行った方がイイよww』







IMG_6729_2015050417510431c.jpg
『ね、一緒にいこー。絶対行った方がイイってwwでぶっちょなんだからwww』



とでぶっちょに向かって
「でぶっちょは歩くことが大事」と熱弁してくるデューイ。


神様と若林が1Fに降りてってもずっとキューキュー説得してきて
全然降りてかないデューイ・・・・









仕方ないな・・・
IMG_6730_20150504175105b41.jpg





掃除なんていつでもいっか・・・(´・ω・`)

IMG_6733_20150504175726301.jpg
でぶっちょ、言われた通り歩くことにしました(*´Д`)


でもついでにコージーコーナーにエクレアも買いにいきます(;´∀`)

カロリープラマイでプラス間違いナシ(´Д`)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
さて、今日は晩ご飯どーしようかな・・・・

あまりというか現在何も思い浮かばないので・・・・困ります。

ではまたあとでww



コメント

  1. はな | URL | -

    エニタイムウィズユ~なデュー君、
    めちゃ可愛いですね(*^_^*)

  2. はりぼ | URL | -

    はなさん:

    デューはでぶっちょにうるさいです;;

    最近誘い方ハンパない。
    デブ度増してるのがバレています・・・(;´Д`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3187-9554a794
この記事へのトラックバック


最新記事