最大15度なオンナ。 - 嫁が若林、僕デューイ。

最大15度なオンナ。

2015年05月06日 23:23

またボクシングを観ていた・・・・

が、最近放送はLIVEじゃないヤツが多くてちょとつまんないです(´・ω・`)



明日は神様また出張デス。
1泊なので帰ってきたらまた休みなんで・・・・まぁヨイです(´_ゝ`)





そんな神様めちゃくそ立ち上がりのおっそい会社PCで
休み中もちょいちょいおシゴト。


もちろん若林をダッコしながらの作業デス。
IMG_6919_20150506224537f7f.jpg
休み中は常にベッタリな若林ですからね・・・・


『わくちゃんwww。わーくちゃーーーん( ゚Д゚)』









ってわたしがいくら呼んでも



IMG_6918_201505062245351f1.jpg

若林、最大15度までしかこっちを向いてくれません;;


とてもわかりやすい犬デス(´・ω・`)





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
さて、明日は手荒も作らないでイイし・・・
晩ご飯も作らないでイイし・・・とてもラクちん。

ある意味わたしの大型連休はまだまだ続きますね^^

ではしばしオヤスミナサイzzzzz



コメント

  1. はるよ | URL | -

    わくちゃん…ベッタリ!
    神様、仕事になんないね〜^^
    こないだテレビで愛犬と出社できる会社が
    やってたけど、もし神様もそんな会社だったら
    ずーーっとそんな感じなんだろうね?
    ちょっと想像して面白くなっちゃった^^

  2. はりぼ | URL | -

    はるよさん:

    ほんと神様、会社に出勤時だけでもわくちゃん連れてけたらいいんだけどねww^^
    わくちゃんもきっと喜ぶはずww

    今日も出張行ってて帰り明日だから明日の晩からはまたベッタリなはずやわ><

    ま、その間こっちはデューさんとベッタリできるからいいんだけどねww(´_ゝ`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3191-5738cbca
この記事へのトラックバック


最新記事