優しいオトコが重いモノで祝ってくれるGW・・・その1 - 嫁が若林、僕デューイ。

優しいオトコが重いモノで祝ってくれるGW・・・その1

2015年05月11日 22:06

4月29日・・・・

GWはもう遠い昔のように感じてしまいますね;;




29日は朝からラン。


IMG_6214_20150511190532627.jpg
このひとたちと(´▽`*)






IMG_6211_20150511190530838.jpg
同じ空間に居ながら
当たり触らずお互い心地よく・・・がモットーな彼ら(´_ゝ`)

みんなマイペース。。。に楽しんでます。





IMG_6215_201505111905333e4.jpg
デューイはホント愉しそう(´_ゝ`)





IMG_6216.jpg








IMG_6224_201505111905362a9.jpg
一人っ子時代は
家でも延々、投げたモノ回収遊びしてたもんね(´・ω・`)









えびちゃんには

ハイエンドの犬にしか搭載されてない
IMG_6225_20150511192416951.jpg
オートマティッククールダウンシステム(略してACS)
がついてます(´_ゝ`)





が。。。ウチのは


最低限のオプションしかついていない標準ってか
エコノミークラスのグレードの車・・・・じゃない犬ですので・・・・
そのオプションももちろん付け忘れましたから(´Д`)


こっちがタイミング見計らって
水飲み場まで誘導しての・・・・


IMG_6295.jpg
ノドは渇いたから水呑みたいケド・・・・

ボールも離したくないから困ってます。







IMG_6294_2015051119241825a.jpg
離すしかないとようやく決断。







IMG_6297.jpg
水美味しかったらしい(´_ゝ`)








わくちゃんの場合は・・・
さらにめんどくさい。


水呑み場に連れてくるも・・・・
IMG_6258_20150511214807a48.jpg
『・・・・・・・・・。』








IMG_6257.jpg
『誰かが呑んだ後の水イヤや。新鮮な水に入れ替えて・・・』




・・・・・・・・・。ね、めんどくさいでしょ。







水を入れ替えてあげると


ようやく呑む。それでもまだおそるおそるな感じですけどね(´Д`)
IMG_6260_20150511214809e62.jpg
口の中も口の周りも土だらけにしてボール拾いしてるくせに・・・・
なんで今更水はキレイなんにして!!・・・なんよ(´Д`)

ホンマ変わってるはこの子(*´Д`)





この日も1時間ちょいガンガン遊びまくりで・・・・ドッグランを満喫。






で。帰りしなにえびあるさんが
わたしに誕生日プレゼントくれた。

この人もまた前倒しでくれるのですね・・・・・・





しかもめっさ重いよ、コレ。




デューイとわくが興味持ってるこの黒いの・・・・
IMG_6349_20150511215752576.jpg
5キロありますから(*´Д`)

わたし一応生物学的にはメスですので女子用の3キロのでイイてゆーたのにwww

えびある
「みてみたら5キロのほうが安くってお得だな~と思ってww5キロにしときましたwww」
とか言いよったwww(*´Д`)

グラムあたりやないんだってばwww><

えびあるさんの粋な計らい?により2キロUPの誕生日プレゼントになりましたが
どうもありがとーございますw

この2キロの違いが効果にあらわれると思ってがんばります(;´∀`)

そしてキャッチボールするためにグローブ買ったと聞いて
ホームベースもくれました(*´Д`)

いつ何時でもいい場所みっけたら投げ込めるよう・・・いつも車に積んでおこうと思います。

えびあるさん、いっつもホンマにありがとうございますw



IMG_6375_20150511215755748.jpg
なぜかデューイはこの日ベースの上で寝てましたzzz



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
今年は前倒しで誕生日プレゼントをもらうことが多いので
違う友達からもブログをみて
「誕生日もしかしたらもうすぎたかもwwごめん><おめでとwww」
って連絡きたりするんですが・・・

実はまだデス(*´Д`)


ではまたあとでwww




コメント

  1. メイママ | URL | osLKH8Pg

    人気者は誕生日プレゼントいっぱいもらえていいですね〜ପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ
    ホームベースもだいぶ重たいしょ⁇ 30過ぎの女子とは思えない、イカしたプレゼントですね〜。
    はるとが打球で斜め家の窓ガラス割ってしまいました。 台風来る前にガラス屋さんを手配しなければ(>_<) はりぼさんもお気をつけ下さいませ(^^;;

  2. えびある | URL | ZVzdCB2E

    やっぱLadyに5キロは厳しかったですか。。。
    大変ご無礼いたしました^^;

    こっちのランの方が何かとコンディション良いですよね。
    わたし的にはこっちの方がベンチがあるから疲れなくてナイスなんです。

    この4月から土曜出社が増えてしまったんですが、働かない土曜日と日曜日はほぼ漏れなく朝ランで場所取りしてると思います^^

    気が向いた時にデューイさんの笑顔づくりにお立寄りください^^w

  3. はりぼ | URL | -

    メイママさん:

    ホームベースは本気の埋め込みよりはだいぶんスマートですが。
    やっぱベース機能ちゃんと果たすためにそれなりにしっかりした作りで
    重みもあるからナイスです^^

    あら。。。なんか近所の家の窓ガラス割るって。。。。
    昭和だなぁ~~イイですねww^^って親はたまったもんじゃないかぁ^^;

    わたしは投げこむだけでバッターなしだから
    きっと窓ガラスは割りませんww^^

  4. はりぼ | URL | -

    えびあるさん:

    いえいえ。神様と兼用で5キロがんばらせていただきますw^^

    はい、こっちのランいいですねww
    先週も週末行こうかなぁ~と思いながら
    なんだか起きれなくて行かずでしたが・・・

    ほぼもれなく週末いらっしゃるなら・・・
    ありがたいですwww^^

    距離的にもゆうほどかわらないし
    なにより汚れ度合いが全然違うからありがたいですww^^
    たしかにメインにするにはこっちがよいですね^^

    もう道も間違わない?と思うのでまた行きますww
    今週は土曜神様大阪だから行けたら日曜かなぁ・・・・な感じデス^^
    また連絡しますww^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3200-b6ca00ca
この記事へのトラックバック


最新記事