ダイソンやっと壁に・・・&3Fの冷凍・冷蔵・・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

ダイソンやっと壁に・・・&3Fの冷凍・冷蔵・・・・

2015年05月13日 01:45

昨日までさわったとこ、さわったとこで静電気バッチバチだった妹。
今日はバチらない・・・・

そりゃそーですよね。

今日の明け方くらいから
湿度ばりばり出てきましたもんね(´Д`)



日曜日はわたしも神様も3Fで作業。。。
ってかわたしが急にヤル気出したんで
神様も作業させられた・・・って話ですが(*´Д`)


IMG_7265_20150513005827b2e.jpg
「デューさん、イイ子で待っててな・・・わたしちょと3Fで作業してくるからね(´・ω・`)」



3Fの作業でやりたかったことの1つ。
ダイソン問題。


3Fのダイソンはコードレスなヤツ・・・・




いちいち長い筒取り外し分解してしまうのはめんどくさい。と妹も言うし・・・
わたしも壁に取り付けたかったんで・・・
よさげな壁探しからまず始まり・・・・

やっとみつけた。



IMG_7266_20150513005828997.jpg
とりあえず線入れて・・・ビス2本打つとこに穴あけて・・・・






あとは神様にビス、手作業でやってもらう。



IMG_7267_201505130058292e5.jpg
ヒト全員が3Fで作業中につき・・・犬寂しなった。

じゃあ、3F上がってイイよ。。。そのかわりマーキングとかアカンで、絶対にw



3F来るだけで愉し気な犬のお二人。

IMG_7272_20150513005831887.jpg
ハイ、出来上がり。






IMG_7363_201505130058326c5.jpg
やっと壁で充電できるようになった・・・・






IMG_7364_20150513010501c9f.jpg
この家に住んで・・・1年かかったが・・・・
エエ位置みつかり設置できてよかったです。







翌日。。。。ミンチ探しに3Fへ・・・・




IMG_7370_20150513010502830.jpg
合挽ミンチ無事発見。







IMG_7371_20150513010504ec5.jpg
これこの前買ったSwiss Missのチョコファッジバー








IMG_7372.jpg
コレ、ブレクファースト的なポテト角切りなヤツなんですが未だ使えずにいます・・・







IMG_7373_20150513010507793.jpg
この段はあげもん。。。最近あげもんしてないんでご無沙汰してます。。。な感じデス。









IMG_7375.jpg
一番下は使い勝手よいシュリンプと
左側はブタ少しとウシ肉のスライス。ヒト犬兼用食材です。











こっち側の2ドア冷蔵庫は引っ越してきた時に買ったヤツです。
IMG_7376_20150513011051546.jpg
妹の呑みもんやら入れとく用に・・・・

夜中ノド渇いてわざわざ降りてきて・・・って大変やし。





IMG_7377_20150513011052edf.jpg
が、今んとこ主にお酒のストックがここにも進出。。。


でもまぁ妹が最近好きなマッチ・・・入ってたりもしますよ(;´∀`)





IMG_7378_20150513011054377.jpg
下の冷凍スペースも今はアイスノンだけ。。。

でももうじき・・・・暑くなってくると
妹の朝ごはんアイスになったりしますんで・・・
きっとここに妹のお気に入りアイスが貯蔵されるでしょう(´_ゝ`)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
と、今リアルにやっと神様が帰ってきたんで・・・・・この辺でw^^

今日は一回帰ってきて早めにごはん食べてまた車でシゴトへ行ってたんで・・・
よりによって熱低で天候が悪すぎだから・・・心配しましたが
行きも帰りもなんとかMAX雨風は避けれたみたいなんでヨカッタですw

ではしばしオヤスミナサイzzzz




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3202-035faa74
    この記事へのトラックバック


    最新記事