火曜の手荒弁当、ELT丼&残念な月曜の夜・・・&ウマ - 嫁が若林、僕デューイ。

火曜の手荒弁当、ELT丼&残念な月曜の夜・・・&ウマ

2015年05月13日 23:22

IMG_7415_201505141250468b4.jpg
E たまご
L レタス
T トマト





IMG_7416.jpg
レタスとトマトをサルサ、マヨであえて。




IMG_7417_20150514125049ddf.jpg
タマゴ追加。








IMG_7418_20150514125050392.jpg
見た目はよろしくないのですが
わたしはこの組み合わせ大好きデス。


いつもはこれらはトルティーヤに包んで食べるんですが・・・




IMG_7434_20150514125052eac.jpg
この日はイシイのハンバーグと一緒に手荒弁当化。







IMG_7437_20150514130331eb7.jpg
食べながらごはんに混じる分には美味しいし全然イイんですが。。。。

お弁当なので食べるまでに時間あるから
ごはんの上にラップを敷いてそのうえにELT、盛りました。
一応食べるまではセパレート状態にしてあります(´・ω・`)







月曜の夜、
リッキーが優勝した最終日をゴルフネットワークっていうchで観ようと思ったら・・・

ウチのTVにゴルフネットワークのchがない・・・・
番組表で繰っていっても・・・・全然見当たらない。
え・・・絶対あったのに・・・

ネットで調べてみると驚愕の事実。

ひかりTVのゴルフネットワークchは
3月をもちまして・・・・・終了(´Д`)


auのひかりTVなら観れたんですが;;


そういえば前にも観ようと思ったらch自体がひかりTVからなくなってた・・・
ってあったわ;;
なんなんよ、ひかり><



というわけでゴルフはナシ。

残念すぎる夜デス;;





しゃーないからグリーンchで

IMG_7413_201505141303270a0.jpg
社台スタリオンが新しく連れてきた種牡馬・・・・

血統の話・・・・観ることにした。。。。



IMG_7414.jpg
ドイツから買ってきたおウマです。

日本でこの馬のコが活躍するか楽しみデス。


ドイツでは脚元弱いコとかはいくら強くても繁殖には回さないことが多いので
おのずとケガの少ない、カラダが頑丈なウマばかりになるらしいです。

とてもヨイことですね(´_ゝ`)


ドイツはドイツで血統を確立させる感じなんで・・・
こんな風に大事なドイツのエエウマ
日本に譲ってくれるなんて・・・ホントにすごいことなんです。

日本はSS産駒だらけになって次はD産駒が多くなるから
どーしても血が行き詰るでしょ。。。そこにこのモンズン系のノヴェリストが入ることで
またイイ感じにSSの血が濃くなりすぎず・・・・
どこかでスーパーホースが誕生する^^かもって話デス。




この前の週末。。。NHKマイルは散々でしたが・・・

その散々さを日曜最終レースが救ってくれました。

IMG_7279_20150514132518e49.jpg



IMG_7280_20150514132519964.jpg
おかげさまで久々にちょっとプラスで終わることができました。

競馬の神様ありがとうございます。。。


IMG_7436_20150514133009ef4.jpg
天気のイイ日はサメ天日干しに限ります(´・ω・`)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
今週はヴィクトリアM。
女子の戦い。

もちろん穴狙いで遊びます^^


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3204-51f2515e
    この記事へのトラックバック


    最新記事